てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › ~イルカのメッセージ~ドルフィンギャザリングに参加して♪
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

~イルカのメッセージ~ドルフィンギャザリングに参加して♪

2009年10月23日/ お礼&ご報告

~イルカのメッセージ~ドルフィンギャザリングに参加して♪

見ているだけで気持ちいい!ドルフィンスイムの映像に思わずうっとりラブ

昨日ESSENCEで行われた野崎ユリカさんのお話会レインボードルフィンギャザリングで癒されました!

ドルフィンスイム第一人者のユリカさんのギャザリングは、三重や愛知など他県からもファンが集まる人気、昨日のは30名ほどの参加者で大盛り上がりでしたハート
(会場のようすはあとで追加しますね♪)


主催のエッセンスのみなさん、コーディネーターのちほちゃん、そしてユリカさん、おつかれさま&ありがとう!


ぐらっちさんが感想レポートまとめてくれましたhttp://gracchiplumeria358.ti-da.net/e2599954.html#more


野生のイルカはエコロケーションという超音波を眉間から出して、レントゲンのような透視能力やテレパシー能力を使ってるそうです

仲間同士のコミュニケーションはもちろん、人間ともチラっと目が合うと一瞬で識別するそう!(ちょっとドキドキ)


水族館のイルカは、ガラスに跳ね返りそれが使えなくなるという

都会にいたころは水族館のイルカみたいだったかもしれないとふと思いました


どこに行ってもコンクリートのビルが視界に入り、疲れがなかなか抜けませんでした


沖縄にきてからは自己治癒能力と野生のカンが戻ってきてるみたいです(笑)





20年くらい前から始まったニューエイジブーム

バーバラブレナンの「光の手」やシャーリーマクレーン

そしてバシャールがブレイクしたその当時、師であり多大な影響を受けたという関野直行さんにサンフランシスコで言われた一言でこの道に入ったというユリカさん

「どんなすばらしいセミナーやヒーリングよりも、イルカと泳げばすべてがわかるよ」


わたしも5年くらい前に家族でハワイ島~マウイ島と旅をしました

コナのホテルからイルカたちが飛び跳ねるのが見え、一目散にシュノーケルを持ちビーチに出かけたけど

残念ながらもう行ってしまったあとだったけど海ガメを生まれて初めて見て感動したのを覚えています

一緒に泳いでいると、まるでUFOみたいだなと思った

なぜそう思ったかわからないけど。。。

海は宇宙空間に似ているのかもしれない

イルカやクジラはシリウス星から来たと言われてるけど

まだ記憶(アカシック)をもっているのかもしれませんね


それにしてもイルカはなんでこんなに愛される存在なんだろう?

彼らの発信するメッセージはDont worry.Be Happy!


自由で遊びが大好きで無邪気な愛にあふれて、たくさんのことを教えてくれる、そしてひとはイルカに癒される


ユリカさんもそんなひとだと思いました♪
~イルカのメッセージ~ドルフィンギャザリングに参加して♪

そんな古くからこの業界にいるなんていったい何才?!と思うほど若くてチャーミング、子供のような笑顔がステキでしたキラキラ 


いつかまた必ずハワイ島に戻って、ドルフィンスイムにリトライしてみたいです!


受け入れてもらえるかなぁ。。。今度はきっと大丈夫!

こんなときこそDont worry.Be Happy!

イルカちゃんたちのメッセージを思い出そう!



定期的に行われるハワイ島でのレインボードルフィンリトリートも気になるところです♪


来週のレインボードルフィンマナヒーリングヒーラー養成コース

マジカルレインボーイブニング
ますます楽しみになってきました!!


お申し込み、まだ受け付けてます


*クレジットカードでの分割も承りますのでアイランドジャムにてご相談ください(5%手数料かかりますが)


098-898-5730


~イルカのメッセージ~ドルフィンギャザリングに参加して♪

~イルカのメッセージ~ドルフィンギャザリングに参加して♪

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 11:45
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~(*^。^*)

私も海のイルカちゃんがすっかり恋しくなりました。

カメと泳ぐのも楽しいですよね。

今度ハワイ島ドルフィンスイムツアー企画したら楽しそう!!
Posted by chiho at 2009年10月23日 15:31
ちほちゃん、ありがとう!

すてきなお話会でしたね


ハワイ島ドルフィンスイムツアー、よぎってました(笑)
Posted by gypsyqueen at 2009年10月23日 20:58

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ