てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 12月2日満月☆クリスタル瞑想会
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

12月2日満月☆クリスタル瞑想会

2009年11月23日

12月2日満月☆クリスタル瞑想会

12月2日は今年最後の満月ですね!

(次回満月は元旦ですよ!)

1980年よりインドのバクワンラジニーシの元で修行、瞑想家として20数年のキャリアを持つ豊岳道子ことうしゅまさんによる

ピカピカフルムーンクリスタル瞑想会ピカピカのお知らせです♪

数年前のちょうどこの時期、彼女のリードするOSHOダイナミック瞑想を受けてから

デトックスにコミットして冬至まで21日間のダイナミックを一人で続けたことがあります

恐ろしいほど内面に入ってゆく瞑想法で大きな感情開放が起こりましたがーん

ダイナミックはかなりハードなので、今回はやめときます(笑)


4月に開催して大好評だったクリスタル瞑想、お時間の合う方はぜひ参加してみてくださいねハート

満月は「なりたい自分になる」というビジョンを明確にすることがキーワードになります


12月3日のスリーインワンセッションもよろしく&プロフィールはこちら→http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2578761.html

12月2日満月☆クリスタル瞑想会
12月2日◆    

フルムーン・クリスタル瞑想会  ~愛と光を生きる~
             
時間    午後7時00~9時00    

場所   宜野湾市大山 アイランドジャム 参加費  3000円


12月2日は満月。2009最後のフルムーンの光をいっぱいに浴びながら、

ハートにチューニングし、14の波動の入ったヒーリングサークルという美しいクリスタル達と共に瞑想します。

瞑想の中で、あなたの魂が望む方向を見い出し、ハートの扉を開き、宇宙に対してインボケーション(呼びかけ)します。

波動の入ったゴージャスなオイルマッサージとクリスタルを通した光の伝達(ライト・トランスミッション)で、至福のひとときを過ごしましょう。

全身の細胞が光で満たされ、自己の源泉と宇宙の中心がひとつになっていき、宇宙からの愛とサポートを受け取りやすくなります。

あなたが本来のあなた自身にくつろげばくつろぐほど、内側も外側も愛と光で満たされていくことでしょう。




お問い合わせ&予約

アイランドジャムhttp://islandjam.web.fc2.com

 080-5614-2013 islandjam@m5.gyao.ne.jp






愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 10:39
この記事へのコメント
gypsyqueenさん!
お久しぶりです!
チラシ取りに行った時には、会えませんでしたね。
(残念です。。)
osho関係の方がいらっしゃるんですね!

いやぁん!行ってみたいです!


時間が合いそうなら、連絡しますね。

声かえありがとうございます!

ダイナミック瞑想…。いつやっても死にそうになりますが。

なぜか惹かれて受けてます!


全身筋肉痛…。
Posted by HealingPaseo kaori+ at 2009年11月24日 17:39

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ