てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ボディチューニング1DAY講座のお知らせ(日程変更)
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ボディチューニング1DAY講座のお知らせ(日程変更)

2010年06月14日

ボディチューニング1DAY講座のお知らせ(日程変更)


ボディリーディング講座の後にチューニング法ができたら、、とスケジュール変更しました!8日⇔9日と思ったのですが

9日の講座はすでに数人の方が予約されてるので、8日→14日に変更します

※14日の個人セッションは8日に変更となりました


この講座ではボディリーディングで教わったチューニングポイントを実際にどう整えていくかのテクニックや

ウエスト、ヒップラインをかっこよくするボディチューニングを重点的に教わります

とくにボディワークのお仕事をしている方のスキルアップや新MENUに加えてください

(もちろんボディリーディング講座受けてない方も大丈夫です)

グレードがかなり高いのでできればボディワーク等人の体に触れることを学んだことのある方におすすめします


★体の声を聴く!ボディリーディング講座はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2877530.html

★ボディチューニング個人セッションはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2875944.html


この1DAYワークで何が学べるのでしょう?


○顔のゆがみ

○足の長さが左右違う

○肩や腰の高さが違う

○背中の左右の盛り上がりが違う

○骨盤がずれている

○ウエストのくびれがない?!

左右のバランスをとりながら

筋繊維にそってコリをほぐし緊張を和らげるマッサージ法や痛くない骨盤調整

自分でもできる整顔術も伝授します


今回は1DAY講座なので、背面からのアプローチを重点的にやります


目に見える効果実感してください


ボディチューニング1DAY講座のお知らせ(日程変更)
(10歳は若返る?!)
ボディチューニング1DAY講座のお知らせ(日程変更)
(左右の違いが一目瞭然!)


ヒロさんはほんとうに丁寧に繊細に体にふれてくれます

筋繊維の一本一本、骨のひとつひとつ、それは自分の体を愛し知り尽くしたものしかわからない感覚かもしれない

なによりも体と心に向き合う姿勢に刺激を受けるでしょう


ボディチューニング1DAY講座のお知らせ(日程変更)

人に喜ばれ必要とされる!

そんなセラピストにあなたもなりたくありませんか?

キラキラ ボディチューニング(美容整体)1DAYSコースキラキラ 

痛みもなく、ウエストがすっきりくびれ、骨盤のゆがみも整え、ヒップラインも確実にUPする魔法のボディワークオリジナルテクニック

6時間の体験講座では背中、ウエストライン・骨盤矯正 ヒップアップ美脚造りなどボディラインを整える手法が学べます

※前回は床でもできる手技を学びましたが、今回はベッドで施術する方法を学びます


【日時】7月14日(水)10:00~17:00

【会場】宜野湾市マリン支援センターまたは 北中城あやかりの杜(明日決定)

【講習料】16000円(※ボディリーデング講座受講者(前回含む)は15000円 再受講は¥5000)

テキスト代含む(今回は1DAYですが修了証もつきます)

【定員】8~10名

【持参するもの】バスタオル2枚、フェイスタオル、録画機材持込OK!(門外不出でお願いします)





【お申し込み&お問い合わせ】アイランドジャム098-898-5730  islandjam@m5.gyao.ne.jp (担当SAKI)


*個人セッションは7月8日、10日に予約できます 


ボディチューニングとは?

~効果が目に見える整体 ~

人に触ってもらって気持ちがいい 癒される なんだか楽になった

ボディワークには直接的な気持ち良さが伴います

しかし、ただそれだけではお客様を引きつける魅力に欠けます

終ったあとに目に見える変化がある

痛みや不調から解放されるのはもちろんのこと

カラダが伸びた 姿勢が良くなった ジーンズがゆるくなったなど

美容効果も高い手技をお伝えしたいと思います

「なんとなく」ではなく「確実に変化した」という実感があれば仕事としての価値はぐっと上昇します

そして女性講師ならではの チカラをあまり使わないやり方です

現在行っているセッションにプラスすることでお客様により高い満足を味わっていただけることでしょう

そして習うということを通り越して自分の考えでいかにカラダと向き合って対処していくのか、というところまでシェアできたらいいなと思っています




受講後すぎににデビューを果たしたみりぃさんの体験日記参照http://happystream.ti-da.net/e2621049.html

セミナー体験「生きる力」http://happystream.ti-da.net/e2594034.html




■講師蓮華堂ヒロ(ボーディ)の略歴 ■


1961年 東京生まれ 2004より伊豆大島在住

自身の病を機に現代の医学に疑問を抱き、代替医療とよばれる数々の健康法と出逢い、自然療法に目覚める

1992年より早島正雄先生の「導引術」道場へ入門 、6年間の学びのあとに

1998ワットポーでタイ古式マッサージ習得

台湾式足反射区療法、バッチフラワーレメディー、快医学、整体、操体法、レイキ、ポラリティーその他を学んだ後 

自分のオリジナルワーク「ボディチューニング」を開発

元夫と主催する「蓮華堂」はフジロックフェスティバル、サマーソニック、ワイヤー、アースガーデンなどにレギュラー出店、イベントマッサージの老舗でもある

OSHO禅タロット占い師&瞑想家

各種ボディワーク講師として全国で活躍中!

ヒプノセラピストとしても活躍中!


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 20:39
この記事へのコメント
こんにちわ♪

ブログ見てたんですけど

ボディーチューニング

ボディーリーディングの詳細が聞きたくて書き込みました

7月14日がリーディングで7月8日がチューニングですよね

教えて下さい
Posted by 癒華利癒華利 at 2010年06月21日 10:28
癒華利さん


今コメント気づきました


9日がボディリーディングで


14日がボディチューニングです


ややこしくてゴメンナサイ
Posted by gypsyqueen at 2010年06月23日 11:16

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ