てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › マナカードフォローアップクラス★リーディングスキル
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

マナカードフォローアップクラス★リーディングスキル

2010年11月15日



ヒーリングガーデン以来 まる2年ぶりに来沖のアロヒナニさん

今までにマナカードを学んだことのある方限定で、リーディングスキルアップのための3時間講座を開催してくれます!


もちろん18日に初受講された方も可能です。


今回も大忙しですが、また楽しい思い出ができそうです♪


赤ハイビスカスアロヒナニさんスケジュール赤ハイビスカス

赤ハイビスカス★12月18日マナカード1dayワークショップhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3080031.html

赤ハイビスカス★12月18日沖縄アセンションサミット2010http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3100545.html


赤ハイビスカス★12月19日第6回ヒーリングパラダイス 出展
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3104304.html

赤ハイビスカス★12月20日 個人セッション ファローアップクラス


赤ハイビスカス★12月21~22 やんばる女神サミットツアー 満月の宴と冬至の祈り(後日詳細) 古典フラミニワーク



マナカードフォローアップクラス★リーディングスキル



◆◆◆マナカードリーディングスキルアップクラス◆◆◆



【日時】12月20日 14:00~17:00

【受講料】6000円 

【会場】宜野湾マリン支援センター

【お問い合わせ&ご予約】アイランドジャム098-898-5730


◆◆◆アロヒナニ個人セッション◆◆◆12月20日  3名さま限定!


マナカード+シータヒーリングを組み合わせもできます


10:00~○  11:30~○  18:00~○



日本におけるマナカード・リーディングの第一人者であり、
マナカード・ネット占いの監修者でもあるアロヒナニによる
個人カウンセリングです。
カウンセリングでは、ハワイのマナ・カードを中心に、シータヒーリング
の手法も併用しながらリーディングしていきます。
ハワイのエネルギー・マナに包まれながら、明るい展望を導き出していきます。
また、クライアントを守っている存在や、ハイアーセルフからのメッセージも
お届けします。
より一層幸せになっていただけるように、トータルでアドヴァイスいたします。

*注 このセッションは、ご本人が心の整理をして、ご自分で答えを見つけ出せ
るように導くためのものです。
人の生死や病気に関してのことはリーディングできませんのでご了承ください。


アロヒナニ・プロフィール
'Alohinani(アロヒナニ)とは、フラの師匠によって名づけられたハワイアンネーム。
ハワイ留学をきっかけにハワイ文化に魅せられる。
多数のポリネシアンショーでの出演経験を持ち、2000年より
各地の聖なる場所で古典フラを奉納している。
スピリチュアル雑誌においての数年間の編集者兼ライターの経験を通し、
スピリチュアルなことに対する専門知識を得る。
マナ・カードに出会ってからは、数々のイベントでの
レクチャー、ミニワークや、個人カウンセリングを展開。
日本での本格的なマナカードリーディングを始めた第一人者となる。
現在は、マナカードやフラなどハワイ文化全般と、
カードセラピストに必要な知識などを教える講師だけではなく、
ライターとしての活動も続けている。
各プロバイダーにで配信中のマナ・カードネット占い監修者。
共著に『ポーマイカイ』がある。
アロヒナニ公式ホームページ:ALOHA PIKO





【セッション料】12000円 

【会場】アイランドジャム 宜野湾市大山6-25-12(宜野湾海浜公園、ラグナガーデンホテル徒歩3分)

【お問い合わせ&ご予約】アイランドジャム098-898-5730




マナカードフォローアップクラス★リーディングスキル

*****************************************
余談


2007年6月、私たちが初めて沖縄で開いたワークショップがこのアロヒナニさんのマナカード講座でした。

4月移住当初 当時は知り合いも少なく、どうやってこの沖縄で生活していこうかと思っていた矢先

東京で2人ともつながっていたアロヒナニさんに来ていただくことでずいぶんご縁が広がりました!

mixiで沖縄スピリチュアルNETを立ち上げたのもこの頃

ヤハラヅカサでブルームーンのお祈りを呼びかけ古典フラを奉納してくれました




実は彼女がナチュラルスピリットでライターのお仕事をしていた頃、わたしはダイナビジョンのボランティアスタッフでお手伝いした両社共催のトムケニオンのマグダラのマリアのワークショップでお見かけし、

その後になぜか漫画家美内すずえさんのご縁でつながったのでした


実はアロヒナニさん、2004年に沖縄コンベンションセンターでジェイムズトワイマンさんのイベントコーディネーター&
通訳?として来沖してたんですがその時に主催したのは沖縄ちゅぴこんの中川角司くんで
スターピープルに掲載されたのを見たのですが、1度見たら忘れない個性的美人のお顔を覚えてました。

今回アセンションサミットのナビゲーターとして司会をお願いしましたが、
そのときの流れがこうしてつながることに身震いするような感動を感じてます。


ブルームーン(満月)、女神サミット(冬至、満月)春分の伊是名&伊平屋島のお祈り ヒーリングガーデン(冬至)そして今回の冬至もまた満月と隣り合わせ

思いかえせばアロヒナニさんがいらっしゃるときはいつも神さま事や神秘的なできごとがからんでるような、、、?!



クールでやさしくておもしろい、アフロナニ、、、いえアロヒナニさんに久しぶりにお会いできるの楽しみにしています!





愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 23:06

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ