てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › スリーインワン沖縄レベル1ありがとうございました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

スリーインワン沖縄レベル1ありがとうございました!

2011年05月16日/ お礼&ご報告

スリーインワン沖縄レベル1ありがとうございました!


目からウロコのすごいセラピー、スリーインワンおそるべし

※さすがに睡眠不足でコンタクトレンズもポロリを落ちました?!


スリーインワンは病気を治すセラピーではありません、病気そのものに関係した感情を解放するセラピーなのです」


初めて出会ったのはちょうど10年前、タッチフォーヘルスでキネシオロジーを学んでいた頃

「ペインの15の法則」という感情中毒のお話をTFHのファシリテーターに聞いてから興味を持ちました。

そのときはあまりにもトラウマや問題を抱えすぎていて、コンプレックスから自分をかくす「鎧」で固めていて

まさに感情中毒の麻痺の状態でした。

そんなわたしが重い鎧を脱ぎ捨て「自己信頼」という大きなハードル(と感じていた)を越え 

インナーチャイルドを癒し 自分自身と向き合うための強力なサポートをしてくれたのがこのスリーインワンでした。


約2年間、自己信頼のためのセッションを受け続けながら、いろんなスクールにも通いました。

気がついたらなぜかインナーチャイルド専門のヒプノセラピストになっていました?!


スリーインワンは学ぶものではなく、受けるものだと思っていたのは

その膨大な情報量と、かかるお金と時間(レベル13まであります)に絶対無理とあきらめていたのです。


実は当日の朝まで、受講を悩んでました

ヒーパラの清算やたまってしまった仕事など やることがたくさんあっていっぱいいっぱいという言い訳や

そのを開けてしまったら、引き返せないような気がしてたから、、、

だけど、テキストをめくって見た瞬間、逃げられないと思いました(笑)

この2日間で学んだことは、かつてのわたしの大きなブロック(両親のことなど)をいとも簡単に解放し

初めてインナーチャイルドを出会った あの手法と同じでした!


こんなにシンプルでよかったのかという今さらながらの驚きと、まだこれで始まったばかりという驚き、、、

どこまでやれるか続けるかわかりませんが、

自分自身が助けられたこのセラピーのツールを使って癒しへのお手伝いができたらいいな


ヒーリングパラダイスでセッションを受けたある占い師さんが どうしてみんな泣いてるのか興味が沸いて自分も受け


絶対泣かないぞと決めてたのに不覚にも泣いてしまったと感想が印象的でした。



講師の大塚さん&うしゅまさんとは、10年前にミニWSを受けたことがありましたが不思議な雰囲気の精神世界の方たちだなという印象(笑)

仲良くなったのは、2004年の秋、山根麻以さんの沖縄ボイスワークショップでした。

あれからも親友としてお付き合いさせてもらって

こんなふうにご縁がつながり、今沖縄でこのスリーインワンが開催できたこと本当に感慨深いものがあります。

ニュートラルでおだやかな大塚さんと愛にあふれた可愛いうしゅまさん

講師暦20年という実績もさることながら 受講者とも同格でいてくれ親切な指導をしてくれたお二人の

お互いを信頼しあうバランスのいいパートナーシップに感動しました!


受講者のみなさん、大塚さん&うしゅまりあさん 心からありがとうございました!

今回はプロのヒプノセラピストやボディワーカー、医療従事者など全員セラピー学んだ方たちでしたが

自分のセッションにこのすばらしいツールを取り入れて役立てていただきたいです

スリーインワンセラピストへの道のりは始まったばかり

算命学と同じく 自分のためにも仕事のためにも ゆっくり、じっくり続けていきたいですね!

※レベル2は7月か9月に予定しています←レベル2は学習能力についてだそうでこれはまた見逃せませんね!




夏も近づきますますパワーアップしていく アイランドジャムスケジュール、これからもよろしくお願いします!

サクラ5月17日(火)ウエサク満月瞑想会BY SAKI
http://islandjam.ti-da.net/e3049678.html

サクラ5月17日(火)普天間さんセッションDAY

サクラ5月18,19 sasha セッションDAY

サクラ5月20~23 SAKIくん東京出張 ONELOVE☆JAMAICA Festival 出展

サクラ5月20、21 中津川昴アカシックお茶会
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3390444.html 

サクラ5月25日(水)覚醒上昇勉強会http://islandjam.ti-da.net/e3047673.html

サクラ5月28,29 マヤ暦 講座http://islandjam.ti-da.net/e3042741.html

サクラ6月11日 宮崎ますみ魔法のノートワークショップ http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3364592.html

サクラ6月12日 前世療法1DAYワークショップhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3372322.html

サクラ6月13~15 算命学 上、中級クラス

サクラ6月18日 ハッピーシャーマン1DAYスクールBYa-sha+(山根麻以)

サクラ6月19日 a-sha+(山根麻以)Amezing grace /希望の光コンサートツアーIN沖縄

サクラ7月1,2,3 天と地をつなぐスピリチュアルロミロミスクール※後日詳細


気になるワークがあればカレンダーチェックしておいてくださいね♪





愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 10:07
この記事へのコメント
gypsyqueenさん

濃密な二日間をありがとうございました。


クライアントさんにも自身の心の声を体感してもらう方法を探していました。


これですね


受講生はその道のプロばかり
なんで私が居るのかと思いましたが…。

これも縁ですね~。

今は頭がパンパンですが、無意識領域ではアイディアが生まれてます


ありがとうございました。
Posted by カルメン at 2011年05月16日 13:10
ひろみさん、サキさん、そして感謝してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。

江本さんの波動の講演会、そしてヒーリングパラダイス、

そのままスリーインワンのレベル1になだれこみ、

今もまだ沖縄にいて、癒されてます。

スリーインワンが日本に上陸しておおよそ20年。

沖縄ではまだまだ知られていないワークですけど、

その素晴らしさを多くの人が体験するきっかけを、

アイランドジャムさんで創っていただき、感謝しています。

本当に今回はスペシャリストの方ばかりが集まっていらして、

そんな方達がスリーインワンの良さを、

改めて再発見していってくれてるのがヒシヒシと伝わり、

日本や地球が危機的状況に陥っている今こそ、

こういうシンプルなストレス解放の手法が、

多くの方達のメンタルケアのサポートになり得る可能性を、

見せていただき、とても嬉しく感激しました。

皆さん、練習会などで集まって勉強しながら、

回りの方達にもどんどん使っていってくださいね〜。

また沖縄に来れる日を楽しみにしていま〜す。
Posted by うしゅまりあ at 2011年05月17日 16:05
感謝してくれた皆さん→参加してくれた皆さんの間違いです。
Posted by うしゅまりあ at 2011年05月17日 16:09

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ