てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール

2011年06月19日

中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール


沖縄アセンサミット 第6回ヒーリングパラダイスのスペシャルゲスト 中津川昴氏

現在もTVラジオなどでも活躍中、話題を呼んでいます

強烈でユニーク、あの不思議なオーラはまちがいなく宇宙人?!


大好評だったアカシックレコードリーダー養成講座の第2回が急遽決定しました!


3月に開催された第1回アカシックレコード養成講座も大好評、

現実化する能力を磨いていくコツを教えていただくところから始まり多数の方がアカシック体験できました。


幸せになれますように いい仕事に出会えますように、結婚ができますように、

願望はいくら願っても何年たっても願望のままでしかない

宇宙の仕組みを知り潜在意識を有効に活用し、

ポジティブな自己コントロールができてこそ真のサイキック能力が開きます

それは日常の積み重ね、トレーニングから始まります。

シンプルに大切なことを教えてくれる、おすすめのスクールです!



誘導CDの音楽もよくて、レベルがとても高かったという印象

わたしも欲しかったのですが、参加者30人ぴったりでCDの数が足りず残念でした!

呼吸法から始まり変性意識に入りアカシックにつながるためのCDで毎日のトレーニングが大切


その日うまく入れなかった人もCDを毎晩聴いてるだけでアカシックへの扉が開くとか、、

先日のお茶会でも「この中にアカシックが開きかけてる方がいます、、、あなたですね」

と指された方は、眠りながらもなるべく毎晩聴いていたそうです。

ちゃんとわかるみたいでドキドキ!

1期生のみなさんも、もったいないのでぜひ実践してくださいね!


そして9月17日に開催されるアドバンスクラスまでにがんばってみてください♪


※修了証は半年後に発行されます。 しばらくお待ちくださいね♪

中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール


アドバンスの方が安い&お金をかけなくてもセルフトレーニングできるとは、良心的だと思います


今回の定員は20名厳守で予約はすぐに埋まりそうなのでお早めにお電話くださいね♪


※前日のお茶会は告知前に満席となりました


中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール


★★中津川昴 アカシックレコードリーダー養成コース ベーシック★ ★


☆輪廻転生の理論 ☆時間軸上のイベントの発生 ☆因果関係 ☆ヨガの呼吸法

☆ 誘導瞑想でイメージする映像


などを午前中に学び、午後は実践のみに 集中。

☆自分の過去世との遭遇 ☆2011年に起こるイベント ☆1万2000年前の地球

☆ 西暦3000年の地球  ☆ハイアーセルフ  ☆アカシックレコード内での出会い

などを 体験して頂きます。
>
終了後、全員に修了証を授与致します。


上級コースへの パスポートになりますので大切に保管ください。

ラフな服装で、タイトなジーンズなどは着用しないようにお願いします。

筆記用具、ノートなどご用意ください。


ベーシックコースのセルフトレーニングCD付きです。
>
> セルフトレーニングは半年から1年行っていただきます。

その後、アドバンスコースへ 進んで頂けます。

プロのアカシックリーダーとして用意されているので、特に必要な 方へお勧めしています。
>
>
> ※ちなみにアカシックレコードアドバンスとは 半年~1年後を予定

連続で受けることはできません。(受講費20000円)

開催はアカシックレコードに自在にアクセス出来たと 感じた方に行います。

アドバンスでは未来を自在に実現するための技術や宇宙と一体になり

宇宙の外側に意識を移行させるワークを実践。

また実在の未解決事件などに必要な 情報を収集して頂きます。

コンサルタントとして独立するための能力開発がメインです。


> ◆日時 2011年7月10日(日)10:00~16:30
>
> ◆会場 宜野湾市大山 ファファーニ
http://lifewithbluse.ti-da.net/e2166778.html
http://nikiniki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-19

◆料金: ¥25000/・ベーシックコース  ランチ別 ¥1000 (要らない方はお知らせください)

※修了証 アカシック誘導CD つき

※再受講 15000円

◆定員 20名
>
◆ 主催:エターナル・ヴァース・デザイン

共催 アイランドジャム


> ◆申し込み:アイランドジャム 098-898-5730   islandjam@m5.gyao.ne.jp 


※料金は、お申し込み後1週間以内にお支払いください。


>

>
>
> 講師: 中津川 昴
中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール

プロフィール: 
> Monash大学大学院理学修士(オーストラリア メルボルン市)、
> 専門は電気化学、半導体物理。アカシックリーダー、超常現象研究家。
> 1995年に、米国心理学博士ゲリー・ボーネル氏に師事。15年以上アクセスを続け
> 全世界に1,000人以上のクライアントを持つ。
> 2010年「笑撃!ワンフレーズ」出演を機に、日本中にアカシックレコードを広め
> 日時を特定した未来予想に加え出演者の前世透視が占いの域を超え
> スタジオ大混乱に、その為か翌週のエンディングにも出演した。
> その後、ローカルイベントや企画出版、雑誌のインタビュー、取材を受ける。
> 年末の「スクール革命!」「笑っていいとも!」にも出演、お茶の間の顔になる。
> 最近では12/18-20の沖縄宜野湾市での講演会でおなじみとなっている。
> 都内在住、イベントプランナー、翻訳、デザイン、自然農法を導入した未来型
> ファームや地方での超常現象取材、八重山での取材活動や講演をこなしている。
>

 
会場 ファナファーニ  宜野湾市大山58号ジミー裏のバイパス ファッションキャンディ→フットセラピーエール 斜め前を右折突き当たり 樹齢400年のがじゅまるの樹のあるおしゃれなカフェレストランです 

中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール

中津川昴アカシックレコードリーダー養成スクール

ヒーリングスポット、ファナファーニのエネルギーできっとサイキックパワーも増幅されると思います


来月開催されるスリーインワン レベル1


平日コースの日程が7月11日(月)12日(火)に変更になりました♪

※会場は宜野湾市エッセンスとなります

※土日コースは9,10変更なし




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 00:18

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ