てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › スリーインワンありがとうございました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

スリーインワンありがとうございました!

2011年07月13日/ お礼&ご報告

スリーインワンありがとうございました!

トラウマに最強の心理療法、スリーインワン
レベル1修了の平日コースのみなさま、スワンハウスの講師のお二人

2日間ありがとう&おつかれさまでございました!

再受講したかったのですが、頭がいっぱいいっぱいで

今回はランチタイムのお世話係をさせていただきました

(土日コースのみなさんのお写真がなくて残念)

かつて自分自身がこのスリーインワンにずいぶん助けられ絶大な信頼を寄せています。

レベル1で学ぶ、年齢を逆行して過去のストレスにフォーカスし

感情を認めることで大きな解放が起きたり

未来を創造してイメージしたりする手法はわたしのヒプノに生きています


こうして沖縄で再開のお手伝いができるようになったことに感謝!


スリーインワンありがとうございました!


未公開?!大山の新スポット「レインボーエンジェルズガーデン」での開催

楽しそうな笑い声が外まで響いてましたハート


このすてきなスペースには、明日からスーザンハートさんがいらっしゃいますハート

週末はエンジェルガーデンに天使と女神のエネルギーが満ち溢れるでしょうキラキラ 

スーザンのイシスの錬金術ワークはこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3471994.html

スリーインワンありがとうございました!

合間にお庭のお花を植えたりして、あっというまに真っ黒に日焼けしてしまいましたベー

スーザンやこの聖なる場所に訪れてくださるみなさんが気持ちよく過ごせますように、愛をこめて、、、

すばらしいスペースを貸してくださってありがとうキラキラ 

これからのガーデンの変容が楽しみですね!


大塚さん&うしゅまりあさんはあさってまで久米島にてセッションを行っています。

久米島の方で魔法のセラピーを受けて見たい方はお知らせくださいね080-5614-2013

さて、土曜日からレベル2があやかりの杜で開催されます。


お支払方法(分割、カード払い)はアイランドジャムで相談にのれますので、

迷っていらっしゃる方、連絡くださいね



サクラ7月15日(金)満月瞑想会INアイランドジャム

募集中♪

サクラ7月22~24マジカルヒプノセラピスト養成スクール 沖縄ベーシックhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3421601.html
※日程応相談 平日可

サクラ7月26日(火)普天間さんのフット&スピリチュアルセッション
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3416102.html

サクラ7月30日(土)やんばる癒しフェスティバル出展
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3408074.html

サクラ7月31日(日)新月瞑想会INアイランドジャム



サクラ 8月27,28宮崎ますみ全米催眠協会認定ヒプノセラピストスクールhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3450012.html

募集中♪

サクラ9月16日(金) 中津川昴 アカシックレコード アドバンス ※後日詳細

サクラ9月17日 中津川昴 出版記念講演会(テーマ未定)※後日詳細

サクラ9月18日(日)アカシックレコード ベーシック

サクラ9月23~25 砂浴ワークショップツアー※後日詳細


サクラ10月1,2 ミスティカカードリーディング レベル1※後日詳細


サクラ10月7,8,9 リーディングクラス レベル2※後日詳細



詳細決まり次第、少しづつUPしていきますねハート


Sasha のスピリチュアルセッションも常時受付中♪

よろしくお願いします※要予約

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3416102.html
































愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 23:19
この記事へのコメント
スリーインワン楽しかったです〜
まずは…自分への解放ですね
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by michi at 2011年07月14日 14:33
>michiさん

ありがとうごさいました

そう、まず自分の解放ですよね!

良かったらレベル2もよろしくお願いします
分割O.K.ですよ~ん
Posted by gypsyqueen at 2011年07月15日 15:46

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ