てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 中津川昴トークライブ☆未来を創造するアカシック開運術
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

中津川昴トークライブ☆未来を創造するアカシック開運術

2011年08月20日

中津川昴トークライブ☆未来を創造するアカシック開運術



7月22日、中津川昴さんの本が出版されました!


書籍はAMZONからも購入できます

アカシックレコードが明かす人類創生の謎と驚愕の未来 [単行本]

中津川 昴 (著)



書評はこちら

「本能寺の変と、ケネディ大統領暗殺事件との共通点」など過去の歴史や未来リーディングなど

どんな内容なのかワクワクしながらわたしもさっそく注文しました!

まだ途中ですが昴ワールド炸裂?!なんかすごいですよ

出版を記念して、沖縄でのトークライブが開催されます。


彼の主宰するエターナルヴァースデザインと

小林正観さんでおなじみ、うれしいたのしい、うたしショップかめこうさん共催なので

ハッピーになれる開運術など、他では聴けない沖縄スペシャル企画になっています


終了後にはサイン会も行いますので、ぜひ来てくださいね♪


中津川昴トークライブ☆未来を創造するアカシック開運術

先日のアカシックお茶会でも話題を呼んだ

金運を呼ぶ金のブタや不可能を可能にし奇跡を呼び込むと言われる七芒星のお話

知的でユニークな語りが特徴の前世や未来のリーディングなど


なんだかアヤシイけどなんだかすごくおもしろい?!

大人気 アカシックレコードリーダー中津川昴さんのトークライブのお知らせです


2012年12月まであと1年数ヶ月、、、

天変地異が各地で勃発

UFOの飛来が世界中、そして被災地で多く目撃され

数年前までは予測できなかったことが実際に起きています

動乱の時代を乗り切り、ハッピーに生きていくためにも

意識をどう変えていくかという選択をしていくとき

アセンションはすでに始まっています

2011年後半から2011年に起こる世界のイベントやアクシデントを予測

それを乗り切りハッピーに生きるための開運サバイバル術などのお話を中心に

お話していただきます♪


中津川昴トークライブ☆未来を創造するアカシック開運術


====================

2011、9、17(土)

中津川昴トークライブ ~未来を創造するアカシック開運術~

==========================



未来は「今 ここ」から変えていくことができる

アカシックレコードリーダー中津川昴氏による未来リーディングと

ハッピーに生きるためのサバイバル&開運術

マヤンカレンダーと大変動の関係性 や

アカシックレコードから個人の世界線を読み解き、

人生のターニングポイントを見つける 術と気の持ちようを指示し、

明日から出来る必要なテクニックと、各々の願いに合った開運グッズを紹介、


沖縄だけのスペシャル企画となってます!



○琉球古来の開運の短冊

○不可能を可能にするための魔法陣

○金運を呼び込む 鏡と金の豚。

○仕事運を揚げるシール

○各方位に置くといい黄色いクッション

○うれしい 出来事をつくる青い丸

○家や乗り物、場所を守護するお札

○会社の事業、 学業、常にクリエイティビティを刺激する魔法円

○気の流れを引き込む写真

○運命の 出会いや結婚を成就させる行動



広く多くの方に利用できるアカシック開運術を教えます。



また出版記念として著書の内容についてもお話していただきます



■■アカシックレコードで読み解く驚愕の未来と人類創世神話のなぞ(書籍から)■■


世界四大文明の前に存在していた超古代文明と、

異星人の作った古代先史文明が 今から8,000年も前に中東に存在していた。

その名をシュメール文明といい、

科学技術、 地政学、哲学、政治、経済、医学、農林漁業など

専門分野にいたるまですべて当時の レベルをはるかに超えた一代文明圏が栄えていたが、

およそ4,400年でほろんでいき その名残がメソポタミア、ギリシャ、インダス、黄河文明となり

最終的には日本へ神話 として伝わった。

そして、いま彼らが再び、地球を目指してやってこようとしている。

人類を作り育て、栄えさせた神話の上の神々が 2031年に再び地球に君臨する?!

これから起こりうるポールシフト、太陽フレア、2012年問題他


激動の地球でどうサバイバルするかを問う!


【日時】2011年9月17日(土)午後2時~4時 

(開場1時半 )

【会場】宜野湾市大山 マリン支援センター大&小会議室

会場へのアクセスはこちら
http://maririne.jp/access/index.html

【参加費】3000円 




また終了後、大好評アカシックお茶会(お茶なしバージョン)も同時開催!

第1部を受けたかたのみの特典


ミニリーディング(約7~10分)ご希望の方は限定15名なのでご予約はお早めに!





========================

第2部 アカシックイブニング 

========================


アカシックレコードリーディングによる過去生~近未来 あなた自身に起こるイベントを公開リーディングします。

第1回アカシックお茶会レポートhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3293218.html



【日時】9月17日(土)17:00~19:30

【参加費】4000円

【会場】マリン支援センター大会議室

【定員】15名

 



主催 エターナルヴァースデザイン

【お申し込み】うたしショップ かめこう 090-8293-8247

またはアイランドジャム 080-5614-2013  islandjam@yahoo.co.jp


★会場 マリン支援センター(ぎのわんまりりん)

コンベンション通り~ラグナガーデンホテルの先の信号を左折 海に向かい道なりに進んだ右手にあります




★中津川昴プロフィールこちらhttp://subaru-creative-session.blogspot.com/


2010年9月に出演したTBS「笑劇!ワンフレーズ」で突如ブレークした
アカシックレコードリーダー。2011年7月22日に待望の新刊「アカシックレコード
が明かす人類創世の謎と驚愕の未来」が武田ランダムハウスジャパンから
刊行。電気化学、半導体物理が専門。他に町おこし、島おこしの為に
各地でイベントの企画運営に携わる。沖縄ではアカシックレコード養成講座と
お茶会などを開催。また超常現象研究家として、キジムナーなど民俗学等の
取材に奔走中。

公式ブログ http://subaru-creative-session.blogspot.com/


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



中津川昴トークライブ☆未来を創造するアカシック開運術

9月18日(日)アカシックレコードリーダー養成ベーシックコースもよろしくお願いします
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3496021.html

※3月に受講された方のアドバンスコース第1回が9月16日にあります。
(ベーシック修了証は毎回半年後に発行されます)

アカシックリーダー沖縄第1期生が誕生するのを楽しみにしていますハート

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 01:45

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ