てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 沖縄の陰陽師?!島袋政治先生のスーパー手相鑑定
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

沖縄の陰陽師?!島袋政治先生のスーパー手相鑑定

2012年01月07日

沖縄の陰陽師?!島袋政治先生のスーパー手相鑑定


本日も開催中!

今日は手相も、大人気、普天間さんのスピリチュアルカウンセリングも

そして数秘術、タロット&シータヒーリング、ロミロミや気功整体、カラーパンクチャーも

受けられます!

15日まで「3つで5000円キャンペーン」もやってますのでお気軽にお試しくださいね!

詳細は沖縄占いパラダイス 公式ブログhttp://urapara.ti-da.net/

さて、今月から毎週月曜に大人気、パーパー?!こと島袋政治先生の手相鑑定が決定しました!

(陰陽師占星術つきで20分~3000円)

お二人なら40分5000円でOKです♪

11:00~17:00まで受け付けていますので

ご予約よろしくお願いします

098-868-7116

陰陽師占星術とは
「平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。

四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。

この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。」


干支だけで母の病気のことや去年久しぶりに帰郷して親子喧嘩したことまで言い当てられ、ドキッ
そういう運命だったのかと思うと、受け入れることができました。(さすがにちょっぴり凹んでいたので)

占いは道しるべ、過去の出来事を受け入れ、未来を創造するためにあります

沖縄の陰陽師?!島袋政治先生のスーパー手相鑑定


占いパラダイスのリクエストで多いのが

1)手相 2)タロット 3)透視(スピリチュアルカウンセリング)系

古代インドから発祥したという手相、手のひらには小宇宙があります

沖縄の陰陽師?!島袋政治先生のスーパー手相鑑定



生きた勉強をしようと、なぁんちゃって手相占いを数人の方にさせていただきましたが、

虫メガネ使っても、どうしてよく見えないのだろうと思ったら、なんと「老眼」でした?!


そして来週からいよいよ手相鑑定士養成スクールの上級2日間が始まります。


見逃した方は2月3,4,5の集中コースに来てくださいね♪http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3733062.html


★残席あと少し!中津川昴さんのアカシックレコードセッション
佐々木恵美子ワーク&セッション
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3741860.html
★1月のウラパラセラピストスケジュールhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3740329.html
1月のイベントスケジュールもよろしくお願いします!


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 09:17

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ