てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ヒプノコーチング&マジカル心理ゲームインストラクター養成
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ヒプノコーチング&マジカル心理ゲームインストラクター養成

2012年05月04日

ヒプノコーチング&マジカル心理ゲームインストラクター養成

成功率100%のオリジナルカウンセリング

過去生療法~未来療法を取り入れたマジカルゲームを伝授します!




前世があるかないか、前世がなんだったか、、?

実はそれはそれほど重要ではありません。

大切なのは自分が創り上げてきたドラマのパターンに気づくことです。

長い間にすりこまれた固定観念や思考パターンに気づくだけで

過去の記憶や封印してきた感情は解き放たれ

新しい「今」そして「ありのままの自分」を生きることができます。

前世の記憶シリーズはこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c189768.html

ヒプノコーチング&マジカル心理ゲームインストラクター養成

まっすぐに進もうと思っててもなかなか進めないときこそ潜在意識からのサイン

あなたを止めているものは何ですか?

もしくはいよいよ転換期が来たのかもしれません

その道じゃないよ、と潜在意識が教えてくれてる場合もあります。

魂が本当に望んでいることを知ったときから、追い風が吹きます。

そしてそこに気がつく近道のために、いろいろなすばらしい心理療法があるのだと思うのです。




ヒプノスクール講師暦も5年目に入り

ヒプノセラピーやイメージワークを使い、もっと手軽に気楽に伝える方法にアレンジしました。


15年ほど前に、心理学を専攻していたアメリカの友人から教わったゲームが

遊び感覚でたくさんの人に試すうちに、ヒプノの手法を取り入れるようになり

視覚 聴覚 感覚 超感覚 すべての感覚器官をフルに使い

自分のなかにある答えを引き出すことに成功、

数年前からいつのまにか前世療法がMIXされたオリジナルのセラピーになりました。

(沖縄占いパラダイスやイベントなどでやっているセッションです)

催眠に入りにくい方への成功率は100%、

マジカルヒプノ講座ではすでに取り入れてますが、今回からは単独でのコースとなります。

ヒプノコーチング&マジカル心理ゲームインストラクター養成



心理学者ユングのアートセラピーや心理テストを取り入れた

初級基礎クラスはヒプノというよりはイメージワークやコーチングに近く

ご家族やお友達にも気軽にお試しできる簡単セラピーとしてマニュアル化しました。

☆潜在意識や心理療法に興味のある方 ☆ご自分のセラピーに役立てたい方 

☆よくわからないけどおもしろそうと感じた方 

すでにヒプノセラピーを学ばれた方で、うまく活用できてない方にもおすすめします。




2DAYSコースで学べること

1日目には催眠の知識や心理テストのインストラクターとしての誘導法を学びます。

2日目には前世療法や未来療法、暗示療法を取り入れたヒプノコーチングを学びます。

(ゲームへの誘導だけなら初日だけでもOKです)


マジカルゲーム&ヒプノコーチングの利点

1)場所を選ばない (電話セッションも可能)

どこでも、どんな方にも気軽に体験していただけます。

2)セッション時間の短縮

最短30分で必要な答えに導けます。

簡単な心理テストを行いながら心理分析(今の状態)を行い

お互いのラポールを取れるので

カウンセリングに時間をかける必要がありません。

3)楽しくできる

怖れや不信感、緊張からくるブロッキングをはずします。

目を開けたままでも催眠に入れます。

4)グループセッションも可能

同時に複数のワークができます

5)シンプルで奥が深い

1日で覚えられるゲームマニュアルはとても簡単、

インストラクターの感性と経験値によって深いセッションも可能です


キラキラ マジカル心理ゲームインストラクター養成講座キラキラ 

2012年5月26日(土)27日(日)

1日目 10:00~17:00 潜在意識のお勉強 オリジナル心理療法とマジカルゲーム (心理分析)

2日目 10:00~17:00 過去生療法 未来療法  ヒプノコーチング(目標設定&暗示療法)

受講料 12時間 28000円 テキスト&認定証込み

※初日のみ受講も可能です(修了証はつきませんが心理テストは誘導できるようになります)

定員 6名


会場 宜野湾市アイランドジャム または 北中城 あやかりの杜 研修室

お申し込み アイランドジャム 098-898-5730

予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=705673



コース修了者にはIJMヒーリングアカデミーよりマジカルゲームインストラクターとしての認定があります

※ヒプノセラピストの認定ではありません

※アイランドジャム主催のヒプノセラピー講座受講(ABH含む)の方は20%オフで受講できます

マジカルヒプノ受講者は再受講料として1日5千円でOK




※課題、宿題をクリアし中級コースとしてインナーチャイルド、サブパーソナリティのクラスを受講すると

修了証が発行され、ヒプノコーチとして活動できます。

7月下旬を予定 2日間 14時間 38000円


※上級コースとして幼児退行~連携テクニック、アートセラピーその他応用編を学ぶと

マジカルヒプノセラピストとしてIJMヒーリングアカデミーより認定され

テストに合格された方はヒプノセラピストとして活動できます。

※個人レッスン、補習制度あり


8月上旬を予定  2日間 12時間 38000円

全コース6日間を受講される方で一活払いの方 104000→88000(全38時間)

クレジットカードOK(ただし5%加算されます)

集中コース(26~29の4日間)ご希望の方(修了証のみ) 88000円(全30時間)
※2名まで



ヒプノコーチング&マジカル心理ゲームインストラクター養成

ファシリテーター 宮崎ひろみ


ヒプノセラピストとして2002年より活動中


今まで数え切れないほどのWSやスクールに参加し

数々の資格も取得しましたが

すばらしいセラピストや講師たちとの出会いや

クライアントさんとの出会い、友人たちとの出会い

そして自らのセッション体験や日常から1番に学んでる最中です。

好きなことはイベント企画と旅

人と人がつながること

たくさんの人に支えられながら

おもしろいこと思いついては年中ワクワクしてますハート

アイランドジャムHP http://islandjam.web.fc2.com/



5月のイベント&WSスケジュールはこちら


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 16:31

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ