てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › たまちゃんレポート4)開業支援セミナー
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

たまちゃんレポート4)開業支援セミナー

2012年09月26日/ お礼&ご報告

たまちゃんレポート4)開業支援セミナー

月曜の夕方から開催された珠帆美汐「セラピスト開業支援イブニングセミナー」

参加者のみなさまありがとうございました!

セラピストの方もそうでない方も

生徒さんを育てていらっしゃるティーチャークラスの方も来ていただいてました。


たまちゃんレポート4)開業支援セミナー

「あなたを必要としてる人に手をさしのべてください!」


たまちゃんコーチにスイッチが入りました。

先日のレポートでは「やさしくてやわらかい」と表現しましたが

にらんだとおり?ギャップの楽しい方です。

その日のセミナーは短時間ということもあってか、ビシビシ入ってきました。

とにかく人を喜ばせたい!という意識を持つと、それは廻り回って自分に返ってくるという

自身の体験から、セラピストとしての意識のあり方に大いに共感共鳴しました。

わたしもよく言いますが、自分の存在をアピールしここにいることを伝えなくては

見つけてもらうことはできません。

経歴を書き連ねることに抵抗や不快感を持つ方もいらっしゃると思いますが

プロフィールは「お品書き」のようなサービスだとわたしは思うのです。


ただそれは決して自慢したり自分を大きく見せるためではありません。


何を学んできて何を体験してきて、今があるのか、伝えるという意識です。

あなたという個性でしか体験できないセラピーを提供するためです。

そのためにはインプットしたらすぐにアウトプットしていくこと。

学ぶ→実践→学ぶ→実践

少しでもたくさんの人に愛をふりまくことだとたまちゃんは言います。

たまちゃんレポート4)開業支援セミナー

「天命に沿うと流れに乗る」

数々の課題をクリアすると向こうからオファーがやってきます。

HPやブログ、フェイスブックやmixiなど、ネットを通して発信していく時代になってきました。

まずは行動してみること。

たくさんのセミナーやワークショップをご紹介していますが

今できる1歩から始めてほしいと思いました。


来月は10月25日(木)29日(月)開催になります。



19:00~20:30  会場は同じくマリン支援センター

単発でも受講できますので、興味あるかたはぜひお申し込みくださいね!

セミナー詳細はこちら

 スピリチュアルコーチング編につづく、、、


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 15:37

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ