てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 久高島合宿での濃ゆい日々
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

久高島合宿での濃ゆい日々

2013年06月02日/ お礼&ご報告

久高島合宿での濃ゆい日々

めーぎ浜で、沈む夕陽を

久高島合宿での濃ゆい日々

カベール岬で昇る朝陽を見ました!


久高島合宿での濃ゆい日々

たまちゃんの久高島スピリッチュアルコーチング合宿参加のパワフルなメンバーたち

テーマは「魂の目的を思い出す」

自分でもびっくりする意外な角度での目からウロコの発見もありました。


コースの合間に朝、夕、3回も海に入って、リバースワーク、

頭までどっぷり潮水に使って生まれ変わりを再現しました。
(海水は羊水と同じ成分だとか)


久高島合宿での濃ゆい日々

久高島のおだやかでやさしい大自然のエネルギーに抱かれながら、

ゆっくりとふか~~い濃厚な時間を過ごしています。

どのように深いかといえば、それぞれの内側で起きていることなので

うまく表現できませんが、自分の中で消化できたらいつかシェアしますね。


出会いやお天気も含め、すべては計らいと感謝しています。

明日の朝のワークが楽しみ、

元気をたくさんチャージしてきますね!


いつも読んで7いただき、ありがとうございますハート

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 22:25

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ