てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

2013年09月09日/ お礼&ご報告

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

栗山葉湖講演会大盛況、ありがとうございました!

足を運んでくださったみなさま、

チラシ配布に協力してくださったみなさま

チケット販売に協力してくださったみなさま

琉球校 太田裕さん、ペールグリーン校 宮里直美さん エッセンス校 秀ちゃん

アンケート用意&司会を務めてくださった 那覇校 神村裕子さん 

そして会場設営や片付けを手伝ってくれたみなさん

ブロック解除をしてくれたバスターのみなさん

集計&受付を手伝ってくれたりょうくん&チラシ制作ソウちゃん

応援してくだったすべてのみなさま

心からありがとうございました!


栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

「今日は沖縄向けに上品なしゃべりにしてみました、オホホ」

食べるのが誰より早いという栗山校長

歯に衣を着せない軽快なマシンガントークで会場をぐいぐいと惹き込みました。

もちろん お笑いのツボもはずしません。


東京ビッグサイトや大阪の癒しフェアで講演をするときはもっと毒舌なのだとか

自称、 「フツーのおばさん」

3人の息子を持ち主婦の仕事もこなしながら、特別養護学校の教員も務めながら

たった一人の時間だったという通勤時間

その「満員電車の中」でマインドブロックバスターは生まれました。

とくにお金のブロックは何度も何度も繰り返しはずしていって

突然外れたときには、大きな衝撃を受けたそう。


月収3万円から「開始し、わずか半年で300万円にまで収入を増やせたのは

ここで生まれた「お金のブロック解除」のおかげだったという


なぜ広めていこうと思ったのか?


○自分の心のブロック解除ができたから

○楽しかったから

○多くの人に知らせたかったから


○あまのじゃくだったから?!

いわゆるスピリチュアル系にありがちな

美しくて気高い世界はほかの人にお任せして

「悪役のおばさん」でいこう

マインドブロックバスターというインパクトのあるネーミングはこうした遊び心から「生まれたという

「悪役プロレスラーみたいでワルそうでしょ?」

いたずらっぽく笑う細い目が人の好さを表してる不思議な方。

だからMBBには個性的なセラピストが多いのかも?!

世界一シンプル

軽い、明るい、おもしろい 

それが最大の特徴。



「自分ができたのだから、絶対に誰にでもできる!」

という徹底した「他者信頼」


「理屈で考えるのではなく、行動から考える」

真実を伝える、鋭いナイフのような言葉が胸を刺す

ゆるぎない信念とミッション

組織は大の苦手だったわたしだけど

言葉と行動と意識が一致した

この人の創ったものだから、信頼できる!

学びあえる、育ちあえる、応援しあえる仕組みとなっているMBBのシステム

ほんとうにすばらしいと、心からそう思いました。

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

沖縄インストラクターさんたちの自己紹介をさせていただきました。

これから学びたい方もご自分に合うインストさんを見つけてほしいと思います。

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

終了後のブロック解除会

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

バスターのみなさま、すばらしいお志事ありがとうございました!

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

フォローアップ勉強会に参加してくれた沖縄バスターズのみなさま

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

全国を無料で駆け回っている栗山校長の姿勢にはほんとうに頭が下がります。

そして毎回、目からうろこが落ちまくり!


栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

そして今日から始まった、インストラクター養成講座

初心に帰って一語一句ノートに写しましたが字が・・・・(笑)

終始ニコニコとやさしい笑顔の合間に見せる

教員経験で培った地獄耳キラ~~ンと光る目配りの鋭さ

改めて人を育てる責任というものに身が引き締まりました。


来月もお会いできるの楽しみにしています!

※MBB限定沖縄合宿ツアーは10月12,13,14 2泊4食ワーク&パワースポット付28000円です

栗山葉湖講演会IN沖縄ありがとうございました

恩師の伊藤直美さんにもお会いできましたよ!!



いよいよ明日!算命学初級講座

以下、後日お知らせ告知がたまってます(ひぃ~~~)


サクラ9月11日 レインボーエンジェル2周年記念 イベント出展

サクラ9月14日 ピンクリボンチャリティ イベント出展

サクラ9月15,16,17  マインドブロックバスター養成講座 (那覇国際通り)

サクラ9月21,22,23 マインドブロックバスター養成講座 (「宜野湾アイランドジャム)

サクラ9月25,26,27 アジア式リフレクソロジスト養成講座 (アイランドジャム) 

サクラ9月28日 イベント幸せの玉手箱~カーニバル~出展

サクラ9月29日 イベント 大阪ヒーリングパラダイス出展




 

占いパラダイスには今週木曜日から復活しますね





















愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 01:05

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ