てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › 12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!

2013年11月27日/ イベント&ワークショップ&スクール情報

12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!

出逢った人に奇跡を起こす、愛の伝道師

サイキックカウンセラー、ミラクルMIKIMIKIさん


胎話士 未来見基 としても活躍中!

育児コーチングで来沖するミキミキさんの

何が起こるかわからない?!ミラクルなワークショップが開催されます♪

わたしが彼女に出会ったのは、2003年

初めて東京すぴこんにドキドキ出展したときのエレベーターの中

作務衣を着て大きなイルカを抱えていました。

そのときはすでに大先輩という貫録で遠くから羨望してました。

「ミラクルミキミキ」


あれからイベントゲストとして何度も目にするその名前そのまんまの人。

彼女はまだ駆け出しのわたしを知ることもなく、

初めてイベントでセッションを受けたとき

涙を流しながらこう言いました。

「見てごらん、これはあなたの涙だよ」

魂をわしづかみにされ、わたしの中に開放と変容というミラクルが起きました。

自らの壮絶な体験をトラクターのように乗り越え、

立ちふさがる壁(トラウマや思い込み、既成概念)をぶっ壊してきた人。

ミラクルミキミキ


魂年齢はいくつなのだろうか?

ぶっとびハジけたすごい人です!



12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!


キラキラ ミラクルMIKIMIKIのミラクルナイトキラキラ 

■■■「トランスフォーメーションワーク■■■
  
 
 “トラウマフリー”

楽しい変容ゲームワーク

参加者の方の意識やトラウマを感じながら

直感でゲームを進めながら、トラウマフリー!

意識の解放やトラウマの解放、

マインドブロック解除をワーク内で行っていき

変容と出逢いをもたらすミラクルワーク。

何が起こるか誰も予知できないスリリングで奇抜な展開

爆笑連続のあっという間の90分で参加者全員の変容をサポート!

※参加には、エントリー費用と、参加者で行うプレゼントワークのため

何かしらの贈り物を各自一つ用意していただきます


【日時】12月16日(月)19:00~20:30

【参加費】5000円+プレゼント1つ

(通常11000円、沖縄特別料金です)

【会場】アクアロータス

宜野湾市大山4-6-5 ラーメン大二郎上 301

宜野湾海浜公園右(左)折 150M うみちか食堂向い

【定員】8名

【ファシリテーター】ミラクルMIKIMIKI

【申込み】アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp




12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!


■■■満月の言魂音魂瞑想会■■■


愛の周波数528Hzという美しい音色をはじき出す宇宙楽器、

勾玉の形をした真琴という弦楽器を使って

満月のエネルギーにチューニング

天から降りてくる歌やメッセージを聴きながら

そしてSAKIのインディアンドラムの響きで

次元を超えた瞑想の旅にいざないます。



【日時】12月17日(火)19:30~21:00

【参加費】3500円

【会場】アイランドジャム

宜野湾市大山6-25-12

宜野湾海浜公園信号右(左)折 300M ココストア向い

【定員】15名

【申込み】アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp


【ナビゲーター】ミラクルMIKIMIKI&SAKI


12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!

ミキミキちゃんに降りてきた「真琴祝詞」

(1度聴いたら耳から離れません)

https://soundcloud.com/releasemiki/vvasgodx4in9

真琴祝詞詞(MAKOTO NORITO UTA)
ー深宇宙(みそら)の琴音(ことね)ー

真琴の音色 つまびかれ
響き渡るは 永久(とわ)の愛

天女の調べ 宙(そら)の声
真に和する 心音(こころね)が
言の葉 添えて 舞い上がる

那由他(なゆた)の祈り 深宇宙(みそら)音が
御魂(みたま)に 響き 昇り立つ




12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!


ミラクルMIKIMIKIプロフィール

※書ききれないので一部抜粋

東京出身  (現在関西在住)

胎話士・リーディングセラピスト・ソウルリリースコーチ・レゾナンスシンガー


ベビートークリーディング、育児コーチングコーチ、胎話ヒプノ、パワーコーチング

ブロックドクター・リリースコーチングなどリーダー育成。

2007年胎教博発起人。

奈良に世界初胎話カフェを創設。

2013年マインドブロックバスター認定(来春インストラクター予定)


12月16,17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト開催決定!

MIKIMIKIからのメッセージ

あなたの中に確かにある起こす力。

それは潜在意識の力ともいう。

それは無限の力ともいう。

何かを生み出したり、
一歩前に踏み出したり、
何かを成し遂げたり、
何かを乗り越えたり、
何かを手放したり、などなど。

変わりたいと思うとき、よくなりたいと進化を願うとき、
魂からの叫びがコダマする。

❝起こす力を起こす❞。
それをサポートすることが私の喜び。

私と出逢うこと、
それはあなたのソウルジャーニー(魂の旅)の始まり。

ハッピーバースディ!!

そう、生まれ変わりの誕生日。
それは、新しい始まりの誕生日。
それは、毎日が幸せな日になる誕生日。
毎日が喜びへと変わっていく。

あなたのもうひとつの誕生日。

私は、意識の産婆士。共に喜びを祝いあいます。
進化をもたらす魂の癒し人、それが私の喜びの仕事です。

 
みなさまの今日という新たな誕生日、よみがえりを祝い

新しい意識の目覚めでオールライフヒーリングをプロデュース!

☆巷ではお腹の赤ちゃんと話ができる人として紹介されてます。


心と体のデトックス・家庭でできるナチュラル療法を軸に

視点の変換・行動の変革をサポートしながら

「セルフヒーリング」「セルフコーチング」を探求。

いつのまにやら「癒しの世界」を歩き始め、

ヒーラーと呼ばれ早16年。

オリジナルの赤ちゃんとの胎話を始めて、はや19年。

あちらこちら車で走った距離72万キロ。

「胎話」「胎話士」世に放った本人です。

胎内記憶研究家の産婦人科医池川明先生のお陰様。

胎話をすすめてくれているみなさまのお蔭さま。

「眞の胎教」を語りつなぎます。

「胎教の修正」サポートしています。

「心と体のよみがえり」サポートしています。

「じぶんを輝かす」サポート楽しんでいます。


意識のお産婆さんのMIKIMIKIは

みなさまの「うまれかわり」の誕生日と

みなさまの「夢を叶える」応援しています!

http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/









愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 15:03

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ