てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › 珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング

2014年09月01日/ イベント&ワークショップ&スクール情報

珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング


自分や人とのコミュニケーションをとれるようになりたいすべての方

カウンセリングの基礎を身に着けたいすべての方

スキルアップを目指しているセラピストの方


超・ おすすめのスクールがここにあります!

エネルギーとは?

スピリチュアルなコーチングとは

人の持つ本来の輝きを引き出す究極の方法とは?


セラピストとして成功するためのコツとは?


わたしも引き出していただいた一人!

大尊敬する北海道のスピリチュアルコーチ

たまちゃんこと珠帆美汐さんに沖縄に来ていただきます!

※県外の方も宿泊できますのでお問い合わせくださいね♪

 珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング

スピリチュアルコーチングとは・・・ ?

自己実現したい、社会の役に立ちたい、そんなあなたのために。

あなたがあなたとして生まれてきたことにはきっと意味があるはず

自分を殺すことで、ではなく、自分を生かしきることで

人の役に立つことがきっとできるはず

夢を叶えたい!自分らしく生きて社会に貢献したい!

そんなあなたの手助けをします!

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすでしょう。

あなたも社会に光をもたらす人(ライトワーカー)なのです。

BY 珠帆美汐

http://sprtcoach.com/より



珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング


北海道のスピリチュアルコーチ、たまちゃんこと珠帆美汐さんによる

ライトワーカーを目指す方のための

キラキラ 
スピリチュアルコーチングLEVEL1&6 沖縄特別講座開催決定!キラキラ 

珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング


スピリチュアルコーチングはこんな方に向いています。

「周囲に左右されず、自分らしく生きていきたい人」

「自分軸からぶれずに決断、実行していきたい人」

「夢を現実化していきたい人」 「変わりたい人」


魂の成長をサポートするコーチングの技法を学びながら、自分を輝かせてみませんか?


わたしはいつもとても深い気づきをいただいています。

珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング

一見おとなしくてかわいい、はかなげな人。

エンパス体質で対人恐怖症だったたまちゃん。

が!

ひとたびスイッチが入りテンションが上がると

ものすごくパワフルに場のエネルギーを惹き込んでいく。

そのアクションは決して派手でなく、目に見えないけれど、

確実に参加者のエネルギーを変えている

そのコーチングはまるで

「蝶のように変容させ、蜂のようにツボを刺す」?!

不思議~なギャップが魅力?のたまちゃんの講座は

「わかりやすい!」 「おもしろい!」 「深い!」と毎回大人気です!

なんといっても彼女は「ライトワーカー」を育てるプロ

まず自分が輝くということを何よりも自分が実践し、

自身の夢・願望を現実化していきつつ

多くのセラピストの自立支援をサポートしている方です。

珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング

どのような職種であろうと人と接するおしごとに必要不可欠なもの

それはラポール(信頼関係)を築くためのカウンセリング力です。

カウンセリングとはコミュニケーションであり、共感力とセンスを磨くこと。


珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング

とくにぜひ学んでほしいのが

その基本である傾聴法、そして質問力は必須科目となります。

答えを引き出す力、それが大きな鍵となります。

このレベル1のエネルギー傾聴、質問力は今回で5回目となります。

見逃した方も絶対に受けてほしい、それほどまでに大切な基本スキルなのです。

珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング



必須科目のレベル1を受けた方なら、レベル6も参加できます

※再受講は5000円で受けられます。(毎回新しい発見が!)


いくらサイキック能力があろうとも、いくら独学で勉強してきたとしても

きちんと基本を学んだ方とそうでない方の差は歴然。キョロキョロ


占いや各種セラピー、エネルギーワークを習った方、これから学ぶ方、

そして人間関係、家族関係、コミュニケーションに活かしたい方

ぜひ!受けてみてください。


たまちゃんの講座はとくにオリジナル性があっておもしろいですよ!


企業でも取り入れている一般のコーチングの手法とどう違うのか、、?

それは来てからのお楽しみ?!

きっと今必要な答えがそこにあります。


珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング

キラキラ 珠帆美汐スピリチュアルコーチング

☆沖縄スペシャル講座
キラキラ 


☆本格的にコーチングの基礎を学んでみたい方

☆スピリチュアルカウンセラーを目指す方

☆自分の魂の成長に生かしたい方

☆セッションに取り入れてみたい方

☆対人関係を良くしたい方

☆心理療法に興味のある方

☆自分をもっと知りたい方

どなたでもお気軽に受講できる内容となっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご自身のお仕事にスピリチュアルコーチングの要素を取り入れたい方やお仕事の都合で日程が調整が難しい方向けのコースです。

カリキュラムの好きな所から学べるため自由度が高く、移行措置プログラムを受講することで認定コーチへの移行も可能です。


★時間数・料金


■カリキュラムA〜H 各回 6時間×2日間:3万円

1.エネルギー傾聴&質問力

2.エネルギーを読む

3.視点の転換。誓い、NOと言う

4.ミラクルクエスチョン&選択と決断のワーク

5.感情の昇華、感じ切る

6.結果を出す。行動課題の作り方

7.結果の出し方。エネルギーを固定化してい


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スピリチュアルコーチングLEVEL1&6


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


10月18日~21日


10月18日レベル1ー① 「エネルギー傾聴」


それはラポール(信頼関係)を築くためのカウンセリング力です。

カウンセリングとはコミュニケーションであり、共感力とセンスを磨くこと。

対人援助職の方にはぜひ身につけてもらいたい基礎力です。

スキル

傾聴

10月19日レベル1-②「人の輝く本質を浮き彫りにする質問力」

カウンセリングを深めるために重要なこと、それは質問力です。ヒヤリングの力を身につけましょう。

スキル

質問、反映、明確化、比喩、俯瞰、認知


10月20日レベル6ー①結果を出す。行動課題の作り方


感情の谷を通り抜けて前に進むプロセスコーチング。

スキル

大きな主題、大きな望みをまず明確にする。大きなその人から問題解決する。


10月21日レベル6ー②

結果の出し方。エネルギーを固定化していく


概要

行動の仕方。チャレンジの促し方。コーチングを仕事にしていくためには。

クライアントの獲得の仕方。サンプルセッションの行い方

スキル

宿題、課題の出し方。確認。要望。挑戦。


10:00~17:00

各レベル①+② 2日間30000円

※1日15000円(レベル1のみ)

※コースはレベル7まであります

※どこからも受けられますがレベル1-① 傾聴は必須

※①+② 受講の方には修了証が発行されます



【お申込み】 

アイランドジャム 098-898-5730

24時間OK♪ お申込みフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=891163

メール  islandjam@m5.gyao.ne.jp


【定員】 10名

【会場】 アクアロータス

宜野湾市大山4-6-5ーウィンズトモ301


○宜野湾海浜公園信号を右折、居酒屋大吉の隣、ラーメン屋の上、うみちか食堂の向い。

○または58号真志喜北交差点を海方面にまっすぐ

○コンベンションセンター行きのバス「球場前」停留所目の前

※駐車場は宜野湾海浜公園を利用ください(徒歩1分)


珠帆美汐☆ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング


講師プロフィール

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。

1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。

コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。

その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。

「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと

導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。


◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 

米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

プロフィール詳細は
公式ウェブサイト「珠帆美汐のスピリチュアルコーチング」 http://sprtcoach.com/




・ミッション:

「あなたはあなたのままでいい」

「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師



キラキラ 珠帆印 IN 沖縄 過去のセミナーレポート集キラキラ 


参考にしてくださいねハート


スピリチュアル傾聴セミナーレポート2012
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4075983.html

スピリチュアルコーチングありがとうレポート2012
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4116796.html

ライトワーカーのすすめと珠帆美汐のワークショップ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4851573.html

久高島合宿での濃ゆい日々
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4862185.html

魂の目的を思い出すということ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4914516.html

質問の力とエネルギーワーク
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5019805.html

気分アゲアゲ?エネルギーコーチング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5029307.html

セルフリーディング手ほどき講座レポート
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5014983.html

セラピスト開業支援セミナー
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4075773.html

アイランドジャムSAKIくんのレポート
http://islandjam.ti-da.net/e4856787.html









愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 15:54

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ