てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › 気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!

2014年12月05日/ イベント&ワークショップ&スクール情報



気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い手ほどき講座


12月19日に開催決定しましたハート

気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!

お菓子占い=「どのお菓子を選ぶかで心理状態がわかる」とかいう類を連想するかもしれません。

が!

ぜんぜん違いますベー

そのハートレベルに届くアプローチ法に号泣される方も続出!


お菓子占いにはふか~~い気づきを起こす、ミラクルがあります。

いつでも、どこでもできる、そして内にある答えを導くことができる

お菓子占いは、シンプルだけど奥深い、

たまちゃんのタロット占いやスピリチュアルコーチングのエッセンスがぎゅ~っとつまった

れっきとした占い&カウンセリングなのです。

そのシンクロニシティと的確な答え、ディープさに誰もが驚きます。

そして深い気づきと感情解放をもたらします。

オラクルカードリーディング、各種セラピー、チャネリングなど、
 
直感を重んじるタイプの占い、リーディングすべての基礎体力をアップできる

直感研ぎ澄まし講座でもあります。



ご自分のセッションやワークショップに生かしたり

クリスタルその他、アイデア次第でなんでも応用もできます
。 



ぜひご参加くださいね!



気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

珠帆美汐のお菓子占い体験講座
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 

「目に映るすべてのモノはメッセージ。

身の回りのすべての事象からメッセージを汲み取ろう!」


気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!

「偶然の事象はたくさんの情報を私たちに伝えてくれています。

外界は内界の反映、「目に映るすべてのものはメッセージ」。



偶然の事象をメッセージとして読み取るコツを身につけられれば、

お菓子や文房具やおもちゃでも「占い」ができる。

このことに気がついたのは、私にとってかなりの衝撃でした。

思いつきで、

各種お菓子が入ったお皿を、「○○について教えてください」と

念じながらひっくり返したところ、

色とりどりの包み紙やパッケージのお菓子が織りなす模様が

意味深いメッセージに、問いに対する答えに、ちゃんとなっていたのです。」
 
気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!   

「偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。

それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。

おおいなるものはそれらを通して私たちになにを伝えようとしているのか。

そこを汲み取ることが容易になれば、

日々の生活が示唆に富むものに変わります。

日々の生活が魂の成長の糧となります。



この講座では偶然なんてない、目に映るすべてのものはメッセージ」だと

納得していただくのを目的としています。」


珠帆美汐 HPより


気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!


講師プロフィールはこちら 

珠帆美汐 HP http://www.sprtcoach.com/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


★12月19日(金)

19:00~21:00


受講料  5000円


定員 8名

会場 アクアロータス

宜野湾市大山6-46-5 ウインズトモ301(ラーメン屋さん上&うみちか食堂向い)

駐車場はアイランドジャム、または宜野湾海浜公園にお願いします(徒歩2分)

お申し込み&お問い合わせ

アイランドジャム

098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

24時間OK♪ お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=891163




気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!

サクラ12月19日(木19時~)珠帆美汐上陸☆夜 お菓子占いby珠帆美汐
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7028737.html

サクラ12月20日&21日 魂の成長を促すタロット講座By珠帆美汐 初級 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7000213.htm 

サクラ12月20(土)19時~目に映るすべてのものはメッセージ☆セルフリーディング講座
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7029416.html

サクラ12月22日&23日 魂の成長を促すタロット講座by珠帆美汐 中級
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7000213.html
 サクラ12月22日 19日~沖縄初公開!人間タロットコンステレーションby 珠帆美汐
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7029326.html

サクラ12月23日 意識の使い方をマスターする講演会
http://islandjam.ti-da.net/e6882276.html

サクラ12月26日(金)~27日(土) 
マインドブロックバスター養成講座by宮崎ひろみ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7019999.html

サクラ12月31日(水)~1月4日(日) 大・福の市 IN 沖の宮

サクラ新年のヒーリングイベント★大・福の市☆出展者さん募集中

 
気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!

サクラ12月のさとう式リンパケアのスケジュールはこちら

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7024018.html

12月~2月までのMBBスケジュールは こちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7019953.html









愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 11:28

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ