てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第14回沖縄ヒーリングパラダイス › ⑫【埼玉】心屋流カウンセリング インナーチャイルドヒーリングby石川稀月
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

⑫【埼玉】心屋流カウンセリング インナーチャイルドヒーリングby石川稀月

2016年10月11日/ 第14回沖縄ヒーリングパラダイス

人と人がつながりワクワクの輪が広がる癒しの見本市

14回沖縄

12月3日(土)10:00~17:00

沖縄コンベンションセンターにて開催アップ

~ヒーリングパラダイスとは~


心身の健康をテーマにしたイベントプロジェクト

沖縄~全国から癒しのスペシャリストたちが大集合ハート

整体(ボディワーク)・エネルギーワーク・スピリチュアル・心理療法・占い、

代替療法と呼ばれる各種セラピーや商品をイベント特別料金でお気軽に体験していただき

癒しを必要とする人、教えてる人、これから学びたい方との出逢いをつなぎ

癒しの島・沖縄から愛と喜びとワクワクを発信してゆきますハート



2年ぶりに出展してくださる石川稀月(のぞみん)さん

埼玉にてのぞみ塾、ドリーマーズサロンを主宰

心理カウンセラー心屋仁之助 さんの心屋塾の認定講師として

関東を中心に全国で活躍中♪

とっても明るく自然体でたのしい方ですハート


こんな方におすすめ♡


〇いい人で 頑張ってるのにうまくいかない人

〇幸せになれる気がしない人

〇(どうしようもなく ひりひりする孤独

〇子育て・不登校・親子・恋愛・結婚・不倫・介護・対人関係)


ロビー会場にてミニワークショップ

「心屋流☆あなたを輝かせて幸せにする」もやっていただきます

(時間等・後日詳細)

⑫【埼玉】心屋流カウンセリング インナーチャイルドヒーリングby石川稀月

著書 「そのまんまでいいんだよ~ むたさんから すてきなきみへ ~ 
 

紀伊国屋書店  アマゾンにて 好評発売中ハート

「なんとなく 苦しい 辛い 息がつまる うつうつする 

イライラする 疲れる、同じ考えが ぐるぐるしてしまう

うまく人と付き合えるようになりたい

話下手で疲れる 思ったように できない 真面目に 頑張ってるのに うまくいってない

やればいいのに 一歩踏み出せない そんな あなた

出口は 意外な ところにあったりします

ちょっとだけ 勇気を出していつもと違う やり方 に挑戦してみませんか?
 

 
幸せなキモチ きらきらの笑顔

それは 思ったより 簡単に手に入るものなのかもしれません 
 
一緒に あなたの心を 癒していきましょう by 石川稀月」





心屋流カウンセリング インナーチャイルドヒーリング


心屋流マンツーマンカウンセリング
インナーチャイルドヒーリング

■ 時間・料金:
マンツーマンセッション 60分 1万円
マンツーマンセッション 90分 1万3千円
延長 30分 5千円

■ 詳しいセッション内容・商品内容:

問題のもとになっている 自分では気が付かない

考え方の癖やセルフイメージを見つけて

心屋流の魔法の言葉で緩めていきます

併せて 子供の頃に傷ついた心も癒し

わけのわからない 不安や 悲しさ 孤独感 焦燥感などをやわらげましょう

頭の中を変える 心の中を変える 両方からのアプローチで

つらい気持ちが消えていくスピードがアップします

もっと素敵になりたい イライラする 一歩踏み出したい

自分の才能を知りたい 自分を責めてしまう 嫌われてる気がする

自分が嫌い 許せない人がいる どんなお話でも親身にうかがいます



心屋塾 上級認定講師 のぞみ塾 塾長

石川稀月(いしかわのぞみ)


うつうつしがちな 自分の性格を 持て余して 生きてきました

まじめに 親切に 生きているのに

むくわれない みじめな自分も 嫌いでした

心屋流に出会い 今まで 繰り返してきた 苦しい悪循環から抜け出す方法を 身につけました

子供の頃のつらい体験が 人生に 悪影響を与えていることに注目して インナーチャイルドヒーリングにも力を入れています

海や旅行 人と関わること など 自分の好きなことを仕事にして

幸せな 時間を 重ねて生きています



■ ホームページURL:
http://www.nozomi-juku.com/

■ ブログURL:
http://ameblo.jp/dreamer-s


■ 携帯電話: 090-9966-5632
■ メールアドレス: hogaraka2008@hotmail.co.jp


⑫【埼玉】心屋流カウンセリング インナーチャイルドヒーリングby石川稀月

赤ハイビスカス出展者さんご紹介中赤ハイビスカス


サクラ①【熊本】サロン ペマ <ユミツエワンのチベットタロット ・オーラ鑑定 ・前世占い>

サクラ②【沖縄・那覇&うるま市】琉球観相占師 藍 美乃 <手相・人相・観相」(お顔占い>

サクラ③【沖縄・糸満】沖縄オステオパシーセンター<オステオパシー体験・ソフトお顔&頭蓋骨調整>

サクラ④【沖縄・宜野座村&うるま市】親びん <スピリチュアルカウンセリング>

サクラ⑤【神奈川・湘南】たまゆら<アクセスバーズ・ヘッドリフレ>

サクラ⑥ 【沖縄】琉球ドラゴンアート(天城流ドラゴン調躰法」(ちょうたいほう) 「ドラゴンアート」)

サクラ⑦【沖縄・那覇】手相タロット占いnon <手相・タロット>

サクラ⑧【神奈川・厚木】星の道しるべ<深く響く*あなたのカラダからのメッセージ*古代メディスンヒーリング>

サクラ⑨【沖縄】まごころ整体 ぎふと 〈整体、エクササイズ指導、頭蓋仙骨療法〉

サクラ出展者さん⑩【沖縄・恩納村】Blue Star<タロット・チャネリング・ アロマハンド・レイキ・ひまわりヒーリング

サクラ出展者さん⑩【東京】Shining Dearアクセスバーズ・アクセスボディプロセス・本質顕在化セッションほか




⑫【埼玉】心屋流カウンセリング インナーチャイルドヒーリングby石川稀月


第14回テーマ
Next Universe

~無限なる宇宙の扉を開いて新たな世界へ!~

A-sha/山根麻以 スペシャルライブ&ワーク決定!

12月3日(土)18:30~20:00 コンベンションセンターA2会場にて (後日詳細)

キラキラ 第14回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中キラキラ 

出展お申込みフォームはこちら







愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第14回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 13:43

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ