てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第14回沖縄ヒーリングパラダイス › 県外から沖縄へお越しの方へ❤得なチケット&宿泊情報
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

県外から沖縄へお越しの方へ❤得なチケット&宿泊情報

2016年10月19日/ 第14回沖縄ヒーリングパラダイス

今年で7年目、14回目を迎えます沖縄ヒーリングパラダイス


おかげさまで県外からヒーパラに参加してくださる方が年々増えてきました

第3回目だったでしょうか、高校野球の決勝戦とかぶったときは

沖縄あるあるびっくり現象がおきました(^▽^;)

それ以来、気をつけるようにしていますが

去年の車いすマラソンでも駐車場や入口の件などで

みなさまにはご迷惑をおかけしました

そしてハーリーと並んで盛り上がるイベントのひとつが

那覇マラソン


全国から参加者や観光客が押し寄せる時期で

12月4日はNAHAマラソンが開催びっくり

その影響か

この時期、お得なチケットやホテルがどんどんなくなっていますので

お早めにゲットすることをお勧めします!

まだエアコンつけてますが12月は半そで、過ごしやすくて気持ちのいい季節やし

ヒーパラに来れる方もいつか沖縄行ってみた~いという方も

お得な旅情報まとめてみました
ハート

よかったら参参考にしてくださいねピース


県外から沖縄へお越しの方へ❤得なチケット&宿泊情報


今なら東京⇔沖縄 15000円前後



LCCの普及からずいぶん近くなりました

東京駅八重洲口から1000円のバスも15分に1本出ていて成田空港へも近くなりました。

沖縄にはジェットスター、バニラ、ピーチが運航してますが

どれがいいかというとジェットスターのちゃっかりプランでしょうか(10キロまで&変更可能)

LCCは預ける荷物の追加料金と手荷物チェックが厳しい(7キロ)なので注意

荷物はゆうパックなら全国2000円なので送る手もありますが

スカイマークやJAL,ANAの早割を利用したほうが安くなることもあります(20キロまで無料)

航空会社のHPから旅割、早割が見つかります (プレミアムシートも快適♡)

今ならANAの旅割で片道8500円 (まだあるかな?)

ANA www.ana.co.jp/

JAL www.jal.co.jp/



わたしもよく利用するのが「比較サイト」
便利ですハート

航空券比較サイト

 スカイスキャナー


https://www.skyscanner.jp/

※ホテルやレンタカーもこのサイトでチェックできます 

レンタカー比較サイト


たびライ沖縄

http://car.okitour.net/car_airport/

※使ったことないのでわかりませんが1泊2500円~くらいでした

沖縄の道路はペーパードライバーさんでも運転しやすいですハート

ホテル比較サイト検索(口コミも参考になります

トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/Hotels

むかしはよく1泊つきの(でお得なパック(延泊可のもの)利用して

ホテルは別に予約、という手もよく使いました

那覇から会場の宜野湾市までは車で25分くらいの距離ですが

空港からタクシーで3000円 モノレール古島駅から1500円です


コンベンションセンター行きのバスも出てますが1時間っかあることもあり

バスあまり詳しくないのでまた調べておきます

(ラグナガーデンゆきのバスなら宿泊客以外も600円くらいで乗せてくれます)

県外から沖縄へお越しの方へ❤得なチケット&宿泊情報

ハート会場近くの宿泊ハート

ラグナガーデンホテル

ラグジュアリーな全日空の高級リゾート 全室オーシャンビュー&朝食がおいしい♡

ホテルノア

小さいけど便利&きれいで手ごろ コンベンションシティから徒歩2分

カルチャーリゾート フェストーネ

広い&会場の前 グループにもおすすめ(和室あり)

ムーンオーシャン

新しくて広い高級リゾート (シングル&ツインは満室)

県外から沖縄へお越しの方へ❤得なチケット&宿泊情報

アクアロータス


ラグナガーデンから徒歩3分、講座もできる宿泊スペース(8名宿泊可能) ※12月1.2.3.4 満室になりました

国際通り近辺はゲストハウスもたくさんありますが詳しくないので割愛

予算を抑えたい方はairbnb(エアビー)などいかがでしょうか

airbnb★ https://www.airbnb.jp/



県外から沖縄へお越しの方へ❤得なチケット&宿泊情報


空港から車で10分。もノレール旭橋から徒歩3分にある

ヒーリングエステサロンJasmin8


講座もできる広くてゴージャスなリビングとゆったりとしたお部屋で過ごせます
(11からランチも開始、マッサージも予約可能)

那覇から会場までタクシーで2500くらいですが

目的地が同じならワリカンで乗り合いができると思います❤

(1室1名利用で約5000円ですが
2名なら1名4000円でよいそうです)

定員は10名

ベットが6つとお布団が4組あります。

お布団4組は同じ部屋です。

ツインのお部屋は3部屋あります。
https://www.airbnb.jp/rooms/9914618
https://airbnb.com/rooms/9871358
https://airbnb.com/rooms/9914153
サロン&カフェはこちらから♡
http://okinawakuukan.com/shop/jasmin8

jasmin8さんに直接連絡してみてくださいね

~ ジャスミンエイトオキナワ ~
お問合せ先 0120-93-0167
http://www.okinawakuukan.com/shop/jasmin8/

口コミ参照

https://www.airbnb.jp/users/show/50300130


また、せっかく沖縄に来たならばパワースポット巡りをしてみたい!


という方、ご紹介しますのでお知らせくださいねハート

(沖縄の人ももちろんOK)

12月4,5は佐々木恵美子さんの久高島リトリート

12月4日はオネエ祈祷師びびこさんがナビゲートする

中部パワースポッ巡礼ワーク(半日6000円)がありますハート


詳細はお尋ねくださいねハート

bluelotasmagic@yahoo.co.jp

080-5614-2013

(宮崎ひろみ)


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第14回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 21:38

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ