ヒーリングパラダイスより愛を込めて!

gypsyqueen

2010年08月18日 14:06



ヒーリング(癒し)は特別なことじゃない。

誰にでも起きること。



それはひとのやさしさにふれた時。

    


それは、すてきな笑顔に出逢えたとき

     


それは、誰かに言ってほしかった言葉がハートに沁みた時。

              



それは、ほしかったものにめぐり合えた時。
    

それは、おいしいものを食べたとき
    


そして誰かの笑顔につられてしまったとき?!(※スベることもあります)





自分にやさしくすること。


そしてひとにやさしくすること。



ときにはできない自分や


うまく笑えなかった自分もゆるし、、、?


いつかそんな自分を笑ってあげること。


誰かに笑ってもらえること。



そしてガクガクがワクワクに変わったとき?!

あなたのまわりは愛でいっぱいになる。。。


パラダイスはあなたのワクワクハートから始まります!





そして、、、みなさんの笑顔にわたしたちも癒される



すべてはパーフェクトだと気づくこと!


すべての出愛に、ありがとうございました!!!