多次元ボイスヒーリングワークありがとうございました♪

gypsyqueen

2014年01月22日 19:45



多次元の顔を持つエネルギーワーカーミラクルミキミキ


昨日の多次元ボイスヒーリングワークもすごかった!

いつも期待を裏切り期待以上のギフトをもたらす

やんちゃぶりに脱帽しました!

サービス精神も旺盛なミキミキさん、

場のエネルギーを整えながら一人一人のチューニングから始まり

体で体感できる「グラウンディング」の伝授

最後に真琴のセッションへと続き

終了したのは23時すぎでした!

以下、ミキミキさんのフェイスブックより抜粋

https://www.facebook.com/miki.inagaki.9



普通のボイスヒーリングを行ってもつまらないなと思い

、多次元という名前をつけていただいたので

チャクラを開く身体を作るドンフォーム、いわゆるシコフミをして、

ルートチャクラを開き、丹田を含めお腹周りのチャクラを刺激。




声の通り道を開き音を出しました。

本当はアワの歌でトライしていたかったのですが何か沖縄では違うなーというインスピレーション。




さて次に勾玉真琴でトーニング。

輪唱。

ありがとう言霊ワークでワンネス体験。




気が揃ったところで、勾玉真琴のセルフヒーリングセッション。





思いのまま好きのままに任せ、それぞれに奏でていただきました。




最後はAhaの唄でチューニングして閉めさせていただきました。

ご参加いただきありがとうございました!





いよいよ明日は「トランスフォーメーションワーク

ふつうのスピリチュアルでは飽き足らない、もっと刺激がほしい!という

いじられ好きな方に超おすすめです!


北海道のたまちゃんも参加?!


彼女とはキャラクターや表現方法、アプローチは違えども


見ている視点や方向性は同じなのだと感じています。


それは、

すべての人は自分だけの個性の輝きや答えを持っているというゆるぎない信念、

愛と信頼、ありのままの自分への気づきを引き出すプロフェッショナルだということです。



そして、

その思いは同じ、わたしも伝えていきたいこと!

だからこそみなさまにご紹介していきたいのです



たまちゃんの魅力はなんといっても、

おとなしそうな外面とは想像もつかない変態ぶり。


なんだかすごいことになりそう!


スピリチュアルコーチ珠帆美汐IN沖縄スケジュール

ミラクルMIKIMIのトランスフォーメーションワーク












関連記事