てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第13回沖縄ヒーリングパラダイス › 【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース

2015年12月03日/ 第13回沖縄ヒーリングパラダイス

【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース

昨日は会場のコンベンションセンターさんでの最終打ち合わせでした

ガーデンブース&ライブ担当のエッセンス秀ちゃん

ブログ&広報担当のわたし(ひろみ)

事務局&会場設営&ブース担当のSAKI

軸となる実行委員はたったの3人で回してますが

当日スタッフ&出展者さん含め、

応援してくださるすべての方が実行委員!


ブログ・フェイスブック、ツイッター、ラジオ、チラシ配り。口コミなど

みなさまのご協力あってこそ、いつもありがとうございます!

【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース

沖縄を地上天国に!

チラシのイラスト描いてくれてるエッセンスぴーちゃんも大切な役割

そのままそこにいてくれるだけでいいメインキャラ的な存在です(ライブお楽しみに!)

それぞれの得意な分野で力を合わせてイベントを運営しています。

【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース

あいにくの雨天&ほかのイベントがあったため会場内の写真は撮れなくて残念でした

【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース

こちらは裏口。

秀ちゃんが一番心配してたのは12日のガーデンブース

この日の開催は14時から21時まで。

日没のあとの照明はどうなるのだろうか、寒くはないか、など

お天気はいつも恵まれてるので万が一のときのことも考えなくてはいけません。

コンベンションセンターさんの計らいで

12日は12時前からセッティングOK,となりました

そして17時~暗くなったらロビーの廊下に移動もOKとなりました。

(ただしコーヒーなどこぼした場合はカーペット張替が弁償となりますのでみなさんも注意してください)

飲食はシートを貼った所定の位置で協力お願いしますハート

とくに12日の飲食が足りない・・ということで

ガーデンはまだ募集していますので飲食&フリマで出展してくださる方、よろしくお願いします

参照からだとこころにやさしい癒しのグルメ★ガーデンブース

ラッキーニュース

12日はA2の講演会場は10時半には開場しているので

ロビーブースやガーデンのみ12時からOPENしてもOKいただきました!


(来場者の方は早めにきてくだってもOKに)

【お知らせ】途中経過その③車いすマラソンと駐車場とガーデンブース

わたしたちの心配は駐車場問題


ほかのイベントのからみから約100台分しかなく

ただでさえ開場1時間後には満車状態で、

近隣を探しまくったというクレームが多いのに

とくに13日は9時~12時まで車いすマラソンがあるのです!

この日の来場は12時まで南側車線が通行止め

58号線「真志喜交差点」から直進していただくことになり

ご迷惑おかけします。

宜野湾海浜公園の駐車場もありますが13日の時間帯はいっぱいかも

できるだけ乗り合わせてきていただくか

隣に1日300円で宜野湾マリーナの駐パーキングに停めていただくか

できましたら公共のバスを使用されるか近所の方はタクシーか確実だと思います。

目の前にあるラウンドワンゆきの無料シャトルバスがおもろまちのメインプレイスから出てるかも(ひとりごと)

12日の夕方からの駐車ははかなり入れると思います。

(どうしても渋滞が苦手な方はぜひ12日の夕方をおすすめします)

がんばって早くきてくださった方、13日は恒例の来場者プレゼントも用意する予定ですので

よろしくお願いします!












愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界



同じカテゴリー(第13回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 10:39
この記事へのコメント
初めまして。12(土)11時の講演会に参加予定です。12時からお昼を食べるブースがオープンするんですか?
Posted by まきこ at 2015年12月03日 10:59
コメントに今気づきましてお返事遅れてごめんなさい

11時半にはオープンしていると思います

よろしくお願いします❤
Posted by gypsyqueengypsyqueen at 2015年12月07日 08:43

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ