てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 【訃報】テディさんありがとう
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

【訃報】テディさんありがとう

2016年06月27日

【訃報】テディさんありがとう

ヒーリングパラダイスや沖縄占いパラダイスを応援してくださっていた

昨日6月25日、テディさんこと小泉義仁さんが肉体を去り光に還られました


詳しいことについては彼のFacebookのほうでお報せがあると思います。

【訃報】テディさんありがとう
写真は昨年12月のヒーリングパラダイス

沖縄とハワイが大好きなスピリチュアル探求家で

子供のような目をしたとてもピュアな方でした。

この3次元でお会いできなくなるのはとてもさみしく悲しいですが

わたしもいつかこの世を卒業する時が来たら

テディさんの大好きなスピ話やなつかしい思い出話で盛り上がりたいと思います


わたしとテディさんの思い出は語りつくせないほどたくさんあります。

2003年10月の第4回スピリチュアルコンベンション(すぴこん)に出展させていただきました。

そのとき友人の中川角司くんの企画で「沖縄ちゅぴこん」の開催が決まり

全国すぴこんへと広がってゆきました。

わたしはスタッフとして沖縄ちゅぴこんツアーを企画させていただき

沖縄に魅了され、移住してからもますますご縁は深まり

久高島~伊平野島など沖縄の旅を何度もご一緒しました。

ちょうど先日久高島に行ったとき、当時のことを思い出していました。

そして来月の東京出張の際、お見舞いに行こうかと思ってた矢先でした。

ヒーパラが大好きでほとんど毎回顔を出してくれて

たくさんの沖縄のセラピストさんたちを取材してくれて応援してくださいました。

イベントやTVを通し、スピリチュアルの世界を広め

たくさんのヒーラーさんを世に送り出してきた

ヒーリング業界最大の貢献者だと思っています。

彼の遺してくれた多くのギフト

たくさんの人をつないでくれたご縁や数え切れないほどの思い出や

愛とスピリットの宝物は

これからも語り継がれみなさんのハートで輝き続けてゆくでしょう

こころから冥福をお祈りしたいと思います。

テディさん、ありがとうハート

愛をこめて・・

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




Posted by gypsyqueen at 12:33
この記事へのコメント
ひろみさん、突然のことでとても驚いています。
テディさん、存在自体が癒しでしたよね~快方に向かっているものだとばかり思っていたので、まさに青天の霹靂のような衝撃です。
スピリチャルtvにはひところ、はまってしまって大変お世話になりました。
なんかとても悲しくて切ない気持ちです。泣いています。
もう一度お会いしたかったなーーテディさん、もう一度お会いして直接お礼を言いたかったのですが、叶いませんでした。。その節は本当にありがとうございます。今はただただご冥福を祈るばかりです。
もう一度言わせてくださいね。テディさん、心から感謝しています。
テディさんの52年間の素晴らしい人生に敬意を表して乾杯♪を贈ります。
Posted by つきのまほう at 2016年06月29日 22:57

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ