てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第14回沖縄ヒーリングパラダイス › 感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

2016年12月02日/ 第14回沖縄ヒーリングパラダイス

いよいよ明日となりました!


毎度のことながら、体が5つくらいほしい感じです汗

※今、北海道&仙台&東京チームにお願いしてお菓子パック中~(感謝)

今回も先着123名様にプレゼントがあります



その1)先着100名様セッション10%割引券プレゼント
使用できないブースもあるので先に確認してください

(両日開始後3時間までおひとり一回づつ使えます)

その2)先着123名様プレゼント


みなさまへ感謝をこめてささやかなプレゼントを心をこめてせっせと用意してました。

愛をこめながらラッピングしてゆく大好きな時間ですハート

いろんな国から集めたお土産ですが受付に用意してありますのでお持ちくださいね


感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

アメリカより インデイアンホワイトセージ 20個(お試しサイズ)

お部屋やアクセサリーの浄化に♪

フランスルルド メダイ10個

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

神秘のバリ島のオーガニックソルト 30個

一番お気に入りのあま~いお塩です♪ なめたら頭がスッキリ、浄化効果も高いですアップ


感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

バリ島☆アロマバスソルト


感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

バリ島☆オーガニック・ローゼルハーブティ

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

 バリ島☆キラキラドリームサンキャッチャー 

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

トルコのキラキラポーチ(小)

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

ギリシャのマリアさまのポーチ

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

エジプトのお土産ポーチ(小

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

タイの象さんキラキラポーチ

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

お子ちゃまにもキラキラな夢を!ということで

恒例のお菓子セットも100名ぶん用意しました

(甘いもの禁止のお母さん、ゴメンナサイ) 

感謝をこめて先着123名さまプレゼント❤

受付に置いてますので人数分お持ちくださいねハート

スタートは10時からですが10分前に開場します


毎回、15分ほどで配り終えるので

お早めにハート


駐車スペースに限りがあります 

できるだけお友達と乗り合わせでお越しください

出来る限りの公共交通機関のご利用、よろしくお願いいたします


※交通機関についてはのちほどUPしますね


初めての方、こちらをチェックしてくださいねハート

ヒーリングパラダイスの楽しみ方♪♪

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界



同じカテゴリー(第14回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 23:16

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ