てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 第13回沖縄ヒーリングパラダイス › ヒーリングパラダイスありがとうございました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ヒーリングパラダイスありがとうございました!

2015年12月14日/ お礼&ご報告/ 第13回沖縄ヒーリングパラダイス

ヒーリングパラダイスありがとうございました!
第13回沖縄ヒーリングパラダイス、おかげさまで大盛況で無事終了しました!

初日に完全燃焼しすぎて(;'∀')

昨日はPCのコードを忘れてきて、お知らせできずにごめんなさいうわーん

ヒーリングパラダイスありがとうございました!

初日オープニングの音開き

大阪の櫻井武史さんのデジュリドゥと

東村在住の天原麻友さんの歌

ヒーリングパラダイスありがとうございました!

2日目は岡山の祝詞シンガーわせなつみさんの祝詞ソングで

場を清め開いていただきました

ヒーリングパラダイスありがとうございました!

閉会の儀式?にと

県外の方に「沖縄」を楽しんでいただこうと企画した2本のライブ

ザ・エッセンスのコントのあとに新曲「スピスピエイサー」を初披露、

最後はこちろんヒーパラテーマソング「ウィアーザーヒーラー」で大爆笑の渦に!

沖縄流のお笑いが全国に広がりました 

ハーイヤー、セルフーの掛け声にヤラれました

ヒーリングパラダイスありがとうございました!

ラストはまさかやーケン坊さんのライブでカチャーシー

音楽もエネルギーワーク、すごい沖縄パワーを浴びました



ヒーリングパラダイスありがとうございました!

沖縄~全国から参加のセラピストさんたちと居酒屋で打ち上げ会

(これで半分くらいの参加人数)

「沖縄はすごい」とみなさんカルチャーショックを受けてくれましたよ!

なにがすごいかって、あたたかくてやさしい沖縄のエネルギーはもちろん

来てくださる「お客様がすばらしい」と。


沖縄の人の脳波動は特別だと右脳研究家の志賀先生もいっしゃっていました。

ぜひまた来年も来たいとみなさん口をそろえていっていただき

とてもうれしかったです。

ヒーリングパラダイスありがとうございました!


今年もヒーパラに足を運んでくださったみなさま、ありがとうハート


帰りがけにたくさんの方に楽しかった、癒されました、今度はいつですかと言ってくださって

とてもうれしかったです。

出展してくださったすららしいヒーラーのみなさまのおかげです、ありがとうハート

そしてスペシャルゲストのみなさま、愛と感動を与えてくれてありがとうハート

ミニワーク、セミナー講師のみなさま、この世界を広げてくれてありがとうハート

準備のお手伝いしてくれたみなさん

そしてスタッフのみんなのサポートのおかげで今年も大成功、ありがとうハート

そして応援&協力してくださったみなさまのおかげです、すべてのみなさまにありがとうハート

いつも気持ちのいい空間を貸してくださっている

コンベンションセンター&担当者さまありがとうハート

チラシデザインやガーデンブースをまとめてくれてお笑いで盛り上げてくれた

共催のエッセンスのみなさん、ありがとうハート


夜中までメールや電話など合わせて1500件以上の対応や会場係をこなしてくれた

最愛のベーパートナーのSAKI,ありがとうハート


とくに2日目は車いすマラソンのための交通規制という状況のなか

出展者さんにもお客様にもご迷惑をおかけしました。

今日はさすがにヘロヘロしてるので膨大な写真整理でせいいっぱいでしたが

後日まとめて会場のようすをレポートさせていただきますね


ヒーリングパラダイスより愛をこめて

実行委員会一同より



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界



同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 02:18
この記事へのコメント
第13回沖縄ヒーリングパラダイス、すべての皆様に
心より感謝いたします。
他県より参加のセラピストの皆様 又次回もお会い出来る事を願っています。
Posted by 占いみち at 2015年12月15日 11:35

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ