てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 旅日記 › タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

2010年04月29日/ 旅日記

タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

初日&2日目に宿泊したバイヨークスカイホテル45階のレストランで優雅な朝食を


デモをしているセントラルワールド周辺入り口が見えるけど(右側)朝は穏やかでした


タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

プラトゥナム市場はかつて一日中探索してえらい目にあった(><)

地元ご用達びっくりするようなセンスのものもずらりと並んでいる

その中から探し出すのはまさに宝探しにいく気分、、


エアコンの効いたショッピングモールにポイントを絞っていざ出陣!


タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

両替は少しでもレートのいいBANKを探すのがコツ


タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

街のあちこちに見られる仏像にご挨拶

タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

街に早く平和が戻りますように。。。
タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

碁盤の目の迷路のようなマーケット内

タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)

中目黒レインボーエンジェルズマジックの美恵ちゃん試着中?!




待ち合わせの数時間後



タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)


みなさんどんなショッピングができたのか楽しみですね!



5月16日の癒しのゆいまーる市場でもあきりんちゃんのセレクトした、かわゆ~~いエスニック商品が並ぶそうですよ!

タイ買い付けツアーの旅日記バンコク編 その1)




グルメ&マッサージ編、ウィークエンドマーケット編、癒しのチェンマイ編につづく


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by gypsyqueen at 13:51
この記事へのコメント
みなさんの満足そうな笑顔を見て、こちらまでニッコリ
女子は買い物が大好きね
楽しそう
いつか同行させてくださいね
Posted by ハチヨコ at 2010年04月29日 16:11
ハチヨコさん

ありがとうございます(笑)


初日に飛ばしすぎました


顔写真があるのはこの日だけ、

あとはボロボロのヨレヨレです
Posted by gypsyqueen at 2010年04月29日 16:47
タイではお世話になりました

写真を見ると
思い出が蘇ります

イベントの宣伝も有り難うございます
Posted by あきりん at 2010年04月29日 20:43
あきりんちゃん


初めての海外旅行は一生忘れられない濃い~旅となりましたね!(笑)


わたしもあとでmixiアルバムに思い出写真貼っておきます


商品まだこな~い
Posted by gypsyqueen at 2010年04月29日 22:18

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ