てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 愛の魔法?!ミラクルなワーク体験談
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

愛の魔法?!ミラクルなワーク体験談

2010年05月27日

愛の魔法?!ミラクルなワーク体験談


何が起こってるのか、最初はわからなかった

「愛の中から君は生まれた、、」

麻以さんが唄を唄い始めたときから、滝のような涙が流れ始めた!

悲しみの涙ではない

まるで心からぽろぽろと剥がれ落ちるような、、、

参加者全員がその愛の魔法にかかる

そして涙はだんだんと質を変えていった


歓喜の涙


それは美しい涙だった


横になったときは記憶が飛んでいた


長い時間がたったようだった


時計を見ると10分しかたっていなかったけど


長い旅をしていたような気がした


それは魂の旅


わたしたちが光だった頃。。。

いやもともと今も光なのだ


「愛の中から君は生まれた」


そうではないとなぜ思いたい時があったのだろうか


ただ愛があふれて止まらなかった


麻以さんに「何をしたのですか?」と聞くと


うふふと笑った



今思い返すと、とてもシンプルで唄を聴いてただけなのに、なぜこんなにフラフラになるのだろう

なぜ巨人の星の星飛馬みたいな涙がダ~~~ッと出るのだろう?

参加者も全員そんな状態になっている

内に起こってることは何なのだろう

時々目を合わせながらみんなでうなづきあう

愛の魔法?!ミラクルなワーク体験談



違う次元でなにか起きているに違いない!


終わったあとに、外に出たら体の奥から震えがきた

自分が揺れてるのか、地面が揺れてるのか?


あとで地震だったと知ったけど

まるで地球と自分がひとつになった気がした




60兆の細胞が変容起こすほどの前代未聞のエネルギーワークだった!

言葉でうまく説明できない、これはもう体験してくださいとしか言えない

SAKIくんが上手にシェアしてくれました→コチラ

このワークは銀河系ハッピーシャーマンへのほんの入り口なのだそう


明日のワークやコンサートでもこの世界をプチ体験できると思います


そんなふうに意図していると言ってました



「あなたがあなたでありますように」



ひとりでも多くの方に伝えたい

この愛の世界、心からたくさんの人に体験してほしいと思いました!!

愛の魔法?!ミラクルなワーク体験談
(写真はGREENGREENから見えたお月様)



5月27日(金)VOICE WORKhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2790985.html


5月28日(金)ウエサク満月瞑想会http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2793972.html

5月29日(土)日本列島やさしい気持ち化計画

山根麻衣ヒーリングコンサートhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2825308.html
























愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 10:18
この記事へのコメント
こんばんは♪
セラピストワークショップに参加させていただいたナタリーです。

素晴らしいワークショップを開催してくださって、ありがとうございました。
とっても楽しかったです~♪

明日のコンサートも楽しみです♪
Posted by ナタリーナタリー at 2010年05月29日 00:14
ナタリーさん

ありがとうございます\(^ー^)/


ハッピーシャーマン再開もありかもですね!

だってわたしも受けたい~(」゜□゜)」

明日のコンサート楽しみにしています
Posted by gypsyqueen at 2010年05月29日 02:43

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ