てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!

2010年05月29日

山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!


すべてを赦し洗い流してくれるような雨が降ってます


昨日のウエサク満月2つのWSに参加してくださったみなさまありがとうございます!

山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!

VOICEWORK


「誰かにありがとうと感謝を感じたときのこと、思い出してみて」


たくさんのひとの顔が浮かぶ、あのときこのとき、あの人がいてくれたから、、、


「では自分が誰かにありがとうと感謝されたときのことを思い出してみて」

あら、、?たくさん言われたはずなのになかなか思い出せない


それだけ自分に価値を認めてあげてないということなのかもしれないと思ったらハートがちょっと痛かった


山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!


「心は傷つくけど魂は傷つかないんだよ」

魂の唄。。


それはときどき、聴こえなくなる


心が泣いて聴こえなくなる、、、



まるで今日の満月のようだと思いました


そこに燦然と輝く太陽の光を受けて輝くお月さまは存在しているのに

雨で見えなくなるとどこにあるのか不安になってくる


心はそんなものかもしれない


「自分自身が光を放ち、輝く存在であることを思い出すこと」

外に求めなくても、答えはそこにある

とてもシンプルなことなのに、わたしたちはつい忘れてしまう


ほんとの君を僕は知ってる


麻以さんが輝く女神に見えるのはそこと常につながることができるからなのだと実感!


祝福の唄をみんなで歌いあった。。

照れくさい気持ちを脱ぎ捨てて素直にそれを受け止めたとき

自分に対して「生まれてきてくれてありがとう」と素直に思えたのです


山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!


満月瞑想ワークではまず瞑想の基本から心がまえを教わりました


大切なことはまず自分が純白な光でありニュートラルであること、ハートにチューニングしてからそれは始まりました


山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!


初日のワークから始まり、わたしにとって3セットめのこのステージ

エネルギー調整を施したこの聖なる空間で奏でる麻以さんの音楽

やさしいヒーリングからだんだん歓喜のエネルギーに変わっていくのを感じました


それは地球全体にひろがっていくような大きなエネルギーが動いてました


そして自分から始まり、大好きなひとたち、地球に住むすべてのひと、そして生物


最後に地球をヒーリングしたとき、なぜか涙がでてきた


それが自分自身の魂のような気がしたから。。。!


素直にごめんなさいとありがとう


素直によろこびを表現すること


それがこんなに気持ちのいいことだと


思い出させてくれるようなすばらしい時間でした!


麻以さん、参加者のみなさん、心からありがとう


山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!


今日のコンサートのグランドピアノの上に飾るお花を用意しました


それは新曲ウェディングソングにちなんでオーダーしました


ウェディング、それはほんとうの自分との出逢い


昨日は忘れられない記念日となりました!

そして今日も、、、!


山根麻以VOICEWORK&満月瞑想ありがとうございました!


本日のコンサート情報、必要な方に届きますように!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2825308.html


今、ヒーリングが必要な方がいらしたらぜひ教えてあげてくださいね!


山根麻以さんの音楽はそれを変える力があります

























愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 11:32
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)
とても素敵な瞑想会でしたね♪
心が浄化されて軽くなった感じ。

麻衣さんの歌声がハートにドンドン入ってくる
事に驚きながら、涙も溢れそうになりました。
エネルギーがほんと、凄かった!

ウェディングソング、CD化されたらぜひ欲しいです(^^)
ありがとうございました!
Posted by 杏樹 at 2010年05月29日 13:06
杏樹さん

昨日はありがとうございました!

大きな愛の存在を感じましたね


今回はまるで自分のためにあったかのような流れで
回を重ねるごとに深くなっていきました


おかげさまで今日のコンサートも大成功\(^ー^)/
たくさんの人と心から楽しみ歌い踊りました

レポートはまた明日♪
Posted by gypsyqueen at 2010年05月30日 01:16
杏樹さんと一緒に参加させてもらいました、あいゆきです
本当に素晴らしい瞑想会でした。ありがとうございます。
私もウェディングソングがCD化されたら欲しいです素敵な歌ですね
Posted by あいゆき at 2010年06月02日 21:30
あいゆきさん


こちらこそ、素敵なレポートありがとうございます

ウェディングソング、CD待ち遠しいですね~~♪
Posted by gypsyqueengypsyqueen at 2010年06月03日 12:43

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ