てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 「愛と笑いは地球を救う?!」ヒーパラチャリティ企画!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

「愛と笑いは地球を救う?!」ヒーパラチャリティ企画!

2010年07月22日

「愛と笑いは地球を救う?!」ヒーパラチャリティ企画!
第2回ヒーパラ原画byぴーちゃん
「愛と笑いは地球を救う?!」ヒーパラチャリティ企画!

第4回ヒーパラ原画byぴーちゃん

「愛と笑いは地球を救う?!」ヒーパラチャリティ企画!

第5回ヒーパラ原画byぴーちゃん


今回のヒーリングパラダイス スペシャル企画第1弾


共催のESSENCEのPちゃんのかわいい原画を絵ハガキに!というリクエストにお応えして

チャリティとしてで3枚セットで300円で販売することになりました

インスピレーションが降りてきて描き始めるぴーちゃんの絵は愛と夢がいっぱいつまっていて

見ているだけで元気になり癒されます



先日の癒しフェアでのチャリティは海の日にちなんでサンゴを守る団体に寄付するそうです

ヒーリングパラダイススペシャルチャリティ企画としましては:

売り上げはすべてP差し歯基金「ぴーちゃんの歯を入れて地球を救おうキャンペーンに寄付します


数年前から1本足りない歯が、今では2本になり、このままでは危ないということで

絶滅の危機にさらされる前に

救済活動を実施することになったのです


※訂正 本人に確認しましたら4本足りないということでした!
「愛と笑いは地球を救う?!」ヒーパラチャリティ企画!


某有名チャネラーからもレムリアの鍵を握るといわれているエッセンス、そこの中心人物、ぴーちゃん


10周年を迎えたESSNCEのオーナー、オーラソーマの先生としても大人気な天然キャラは

愛そのものを思い出させてくれますが

固いものが食べれない、そして空気が抜けてゆく、そして人に笑われるという深刻な悩みを抱えています


もしかすると、レムリアへの鍵はあの歯に秘密があるのではないか?

その欠けたピースを埋めることで

大山、そして宜野湾、沖縄から世界に平和が発信され

もしや地球を救うことにつながるのではないか、、、、?!


くだらない発想ですが すべてはひとつ=ONENESS...

もしやそう意図すると5次元的壮大的なスケールのプロジェクトであり、シャーマニズムのようなもの?かもしれません?!



当日、受付にて販売予定、みなさまの大きな愛とゆいまーるをお待ちしています?!





いよいよあと25日!
★第5回ヒーリングパラダイス情報はこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2911474.html

★出展者さんごリストはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2911953.html

★地域別出展者さん&出展内容

◇那覇編はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2900387.html
◇西原&浦添編はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2901074.html
◇宜野湾市編はこちら http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2901209.html
◇沖縄市&うるま市編はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2902577.html                
◇北谷&嘉手納&恩納村&名護編はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e2903059.html

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 02:38
この記事へのコメント
こんにちは~

今日はお邪魔しました

ぴーちゃん 面白い~

その基金 協力しま~す

どうぞ 今後ともよろしくです♪
Posted by くれあくれあ at 2010年07月23日 05:40
くれあさん

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!


ヘンプペースト、おいしかったので
ぴーちゃんにプレゼントしました

また自分用に買わせてくださいね!
Posted by gypsyqueen at 2010年07月23日 11:06

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ