てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 不思議体験談 › 不思議体験談その1)金色のおばあちゃん
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

不思議体験談その1)金色のおばあちゃん

2011年08月14日/ 不思議体験談

不思議体験談その1)金色のおばあちゃん


沖縄は昨日からお盆入り(ウンケー)

初めて道ジュネーを見たときに感動でなぜか涙が出ました。

ご先祖様を大切にする沖縄ならではの文化、

天まで届くエイサーの太鼓の音に

自分のDNAの中に生きてる先祖が反応したのかもしれません。

わたしは家庭の事情で実家に帰ってもお仏壇がないので

家族が集い手を合わせる場所はとても大切だと思います。

わたしたちが家族仲良く幸せであることが一番の供養だと思います。


今年は特に震災で亡くなられた方々の新盆ということで被災地でも花火が上がったそうですね。

ご遺族の気持ちは計り知れないけれど、魂の世界(別次元)があると信じて乗り越えてほしいと思います。


昨日に引き続き今日の深夜にもペルセウス座流星群が見られるそう、

毎年この時期に現れる流れ星は きっと星になった方たちからのエールのような気もします。


不思議体験談その1)金色のおばあちゃん


お盆恒例?!昨日うっかりTVで「オキナワノコワイハナシ」を見てしまいました、、、


沖縄の怖い話は強烈にコワイ!

だけど映像があまりにリアルだったのできっと体験された方が作ったのでしょう。


特に第2話

ある少女がスピリットを見たとき

その子のおばあさんが手を握って「大丈夫、大丈夫」とささやきます。

そのあばあさんはすでにこの世の人ではなく、その後もそばで守り続けているようです。


実はわたしも昔はそういう体質でした。

いつもいつもではなく、たまにその次元に「迷い込む」という体験を昔はよく体験してました。(とくに思春期)

今は亡き母方の祖母もよく視るタイプで、いろんな体験を聞きました。

あちらの世界に行ったら合図を送るよと言ってましたが

お葬式が終わって叔父が寝ているとお供え物のメロンがごろんと転がり写真がパタンと倒れ

小心者の叔父はびっくりしてました(笑)


わたしが20代の時

神経性胃炎で入院しているときに、毎日のようにコワイ体験をしました。

(多分その病院のせいもあったと思う)

0時を回ると高熱が出て、薬疹で死に掛けたこともあります。

そのうち金縛りレベルには慣れてきて、冷静に部屋の景色を観察してると、

どうも次元と次元のズレ(3と4次元)のすきまに迷い込むのだということも発見しました。

構図がゆがんでるというか、いつもの風景とビミョーに違うのです。

霊がそこにいるのではなく、霊の次元に行くということなのかもしれません。

意識ははっきりして目を開けているのに外からは閉じているように見えることもあります。


ある夕方、いつものように金しばりが来たので、いつものように解けるのを待っていたら

その日は悪質なスピリットが布団に入ってきてセクハラされそうになり腹が立って、、、

思い切り振り返り顔を見てしまいました。

そこに焼けただれた男の顔が、、、昨日のTVにそっくり!!コワーー!

これはヤバイかも、、、と思った瞬間「ひろみ、ひろみ」とわたしの名を呼ぶ声がしました。


それは父方の祖母の声、、

声のする上の方を視たら 当時90歳を越えて健在だった父方の祖母

なんと約10センチくらいの金色の仏像の姿で宙に浮かんでいたのです!

注※顔だけ祖母

不思議体験談その1)金色のおばあちゃん


「ちぃっいいとこで」と言ってそのスピリットは消えました。


わたしはその時はっきり祖母の聖なるスピリットが私を守ってくれたのだと知りました。


すぐに祖母に電話してお礼を言うと「???」でしたが

潜在無意識の世界でもいつもわたしのことを心配してくれていた祖母が

愛と光の存在としてそばにいてくれたことを理解し感謝しました。


今は2人の祖母は光の世界に旅立ちましたが、

今もわたしの中に生き続けて語りかけてくれます。

(そういえば祖母が亡くなってからそういう体験はしなくなりました)


先祖に感謝、そして子孫である自分を大切に

沖縄のみなさんに思い出させていただいてます。


あなたは魂の世界、信じますか?



次号につづく、、、?












愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(不思議体験談)の記事

Posted by gypsyqueen at 01:27

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ