てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › いよいよ来週!未来を創造するアカシック開運術
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

いよいよ来週!未来を創造するアカシック開運術

2011年09月10日

いよいよ来週!未来を創造するアカシック開運術

9,11テロから明日で10年、、、

その日SAKIくんもNYにいて、昨日のことのようにその衝撃を憶えています。


そして3,11の大震災からちょうど半年

11日は忘れられない日となりました。

毎日アラームを11時11分にセットしてお祈りをしています。

犠牲になった多くの命に心からご冥福をお祈りします。


そしてこれからもわたしたちが新しい未来を創造していきましょう!


明日の9,11は宜野湾に新しくOPENするレインボーエンジェルズ沖縄のオープニングイベント


レムリアとアトランティスの統合のセレモニーがあります。


遊びにきてくださいね!

いよいよあと1週間となりました、アカシックレコードリーダー中津川昴さんのトークライブ


未来を創造するアカシック開運術
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3504215.html


17日(土)2時~4時(開場1時半) 予約受付中ですハート



終了後の参加者特典、ミニリーディングつきアカシックイブニングは あと3名様で満席ですので

お早目のお申し込みをおすすめしますハート

※当初記載ミスで18日(土)になってましたが 17日(土)が正しく引き続き同じ会場での開催となります。

いよいよ来週!未来を創造するアカシック開運術


そして、18日第3回アカシックリーダー養成講座ベーシック開始時間変更のお知らせ


こちらの都合で大変申し訳ありませんが

第4回スピリチュアルフェアIN福岡に

ゲスト出演のため、その日の夕方のフライトで福岡に行かれますので

1時間早く9時より開始することになりました。

(開場は8時半より)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますうわーん


1期生のみなさん、アドバンスコースに向けて 今からでも?!CD聴いておいてくださいね♪


ベルアイランドジャム秋のイベントスケジュールも引き続きよろしくお願いします!ベル


ご予約&お申し込みはアイランドジャム 090-898-5730

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 14:23

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ