てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 奇跡の心理療法☆スリーインワン個人セッション&体験セッション
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

奇跡の心理療法☆スリーインワン個人セッション&体験セッション

2012年01月26日

奇跡の心理療法☆スリーインワン個人セッション&体験セッション



ボディ&マインド&スピリットを統合させる。

スリーインワンは三位一体 という意味です。(お母さんの下着ではありません)


お恥ずかしながら、かつては干支を聞かれたら「トラウマ年」と答えるほど、ネガティブな思考癖のあったわたしですが

この心理療法が考え方を大きく変えました!


たとえば、ある朝突然足が痛くて動かなくなり、マッサージやはては霊能者のところも訪ねても

痛みは治らず、最後にこのスリーインワンのセッションでスキップできるほど良くなった話を以前書いたことがあります。

体の不調は心の声に耳を傾け、統合していくことで開放されます。


※不思議体験談体からのメッセージ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2879440.html
 

おそるべし!心理療法とワンブレインシステム
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3490967.html


ヒーパラでセッションを眺めていたある占い師さんが「どうしてみんな泣いてるのだろう?」と思って

自分も好奇心で受けてみたところ、やっぱり泣いてしまいました~と感動してました。


そんな魔法のようなセラピー、スリーインワンの個人セッションのお知らせさせてくださいね♪


ちょっとカラダに触れるシンプルな方法で目からウロコな答が見つかります 。

自己嫌悪や人間不信は分離感からきていることが多いです。

キネシオロジーを 使って、潜在意識に問いかけていく独特のアプローチにより浮き彫りにされるほんとの気持ち、、、

ほんとは○○だったんだよね、ほんとは○○したかったんだね?


そう自分が自分を認めてあげるだけで 奇跡や癒しは起こります

出口のないイライラや不安の原因は表層意識に現れた感情にとらわれてるからなのです


深く見ていくと いろいろおもしろい発見がありますよ!


セラピストは日本第1人者の大塚さん&うしゅまさん



レベル3もいよいよ2月10,11にスタート(アイランドジャムにて)

(迷ってましたがやっぱり受けようかな、、、)


◆スリーインワン特別個人セッションのお知らせ◆


スリーインワン・コンセプツは「心・体・魂」の統合を意味し、1982年頃にアメリカで生まれた、より自由に本来の自分に 出会っていくためのホリスティックワークです。

筋反射テストという身体に問いかける優しい手法を使って、ストレスの原因(子ども時代、子宮の中、時には先祖など)を

見つけ出し、何十種類もある解放の手法の中から、あなたに合ったやり方で、ストレスを楽に手放していきます。

そして、私たちがこの生にやってきたときに選んできたはずの、人生の本質的目的に焦点を当て、それを満たすためのサポ ートをしていきます。



日常の感情的ストレスや過去のトラウマなどがあると、欲しいものを手に入れることができないことをご存じですか?

スリーインワンは、その日常のストレスや過去のトラウマ/思い残しをアッという間に軽くする魔法のような手法です。


身体と脳には、今までの過去のすべての記憶が刻まれていることをご存じですか?

なんと、 驚くべきことに、その解決策まで身体と脳は知っているのです。

身体と脳は無限の宝庫です。

スリーインワンというバイオフィードバック(精密筋反射テスト)を使った手法を用いると身体と脳の無限の宝庫にコンタクトしていくことができるのです。

スリーインワンは、日々のストレスや人生を制限してしまっている解決してない過去のわだかまりや古い信じ込みを解放していくことで、

本来あるがままの自分が本当に望んでいる現実を手に入れ、

あなたにとっての真の幸せを引き寄せるお手伝いをします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
キラキラ スリーインワン ミニセッションキラキラ 

キラキラ クリスタルヒーリング(うしゅま)キラキラ 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






☆体験セッション

   30分  5000円   

★2月8日(水)9日(木)13:00~20:00 大塚成男 うしゅまりあ

★2月12日(日) 11:00~20:00 大塚成男


会場 那覇市牧志3-12-8 2F ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116


★メールフォームはこちら



★体験セッションとして30分枠を用意しましたが

深い問題を解決したい方は通常セッション90分が必要となります




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ 特別個人セッション スケジュールキラキラ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





★2月1,2  11:00~ 19:00 


会場  宜野湾市大山6-25-12 アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp






☆スリーインワン    90分  15000円



☆親子セッション    120分  22000円

☆カップルセッション  100分  20000円
      カップルの悩みをクリアリングいたします。



親子セッションでの「抱っこ法」

大・大・大感動しました!子育て中のママにぜひおすすめしたいです・

奇跡の心理療法☆スリーインワン個人セッション&体験セッション


ラブリーなうしゅまさんのオリジナルヒーリングも大好評です♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ トランスミッション・オブ・ライト(光の伝達)セッション

  〜アースガーディアン・サークル☆愛と感謝の波動〜キラキラ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






アースガーディアンサークルは、私たちの意識と地球の波長をひとつにし、

サポートするために生まれた、新しい地球のためのクリスタルフィールドです。

11個の波動の中で最初の波動である、「愛と感謝(ブッダ)」の波動。

「愛と感謝」の波動は本質的な波動です。

今、自分の魂はどこに向かっているのか、何を渇望しているのか、

それを最初にクリアーにして、存在に呼びかけ、ゆだねます。

バラの香りのゴージャズなオイルで全身(部分でも可能)をマッサージして、

愛と感謝の波動のクリスタルエネルギーを、トランスミッション(光の伝達)します。

愛と感謝〜ブッダ〜の波動で全身が満たされると、

身体が細胞ごと、変化していくのがわかります。

2012を迎え、更に進化したあなたとして、生まれ変わりませんか?

       30分  5000円

       70分  12000円


スワンハウスHP

http://www.swanhouse.net/

セラピストのご紹介
大塚成男(おおつかしげお)

スリーインワン米国本部公認、アドバンスドインストラクター。91 年よりインドとアメリカ本部にて学ぶ。

92 年関東方面に初めてスリーインワンを紹介し、以後、多数の卒業生を輩出している。

96 年より沖縄での活動を始める。1999 年より2005 年まで毎年創始者を沖縄に招聘する。

「抱っこ法」を取り入れた小さな子供たちや親子セッションにも定評がある。

斎藤学家族機能研究所、ヴォイスやヴォルテックスの講師を経て、現在に至る。.

共著に「光と癒しのエッセンスガイド」(たま出版)がある。


豊岳道子(USHUMA)

スリーインワンコンセプツ公認・アドバンスド・インストラクター。

大塚氏と共に、スワンハウスを主宰し、スリーインワンの普及をサポートし、現在に至る。

スリーインワン以外にも、ヒーリングサークル(クリスタルヒーリング)、チベタンヒーリング、オーラソーマ、コンシャスタッチなど数多くのセラピー、瞑想を体験。

ヒーリングの本質は愛と瞑想でしかないという理解から、ハートに最も重きをおいたワークを心がけている。

人生をお祝いとしてとらえ、数々のお祭り(セレブレーション)の企画も手掛けている。

現在は銀座にあるスピリチュアルエステサロン・クール の講師もつとめている。
 
クリスタルヒーリング、チベタンヒーリング、ロータスヒーリングヨガ呼吸法などのプラクティショナー 、 アースパラダイス主宰



奇跡の心理療法☆スリーインワン個人セッション&体験セッション 


1月のセラピストスケジュールhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3759627.html

キラキラ 3月までのイベント&スクール情報もよろしくお願いしますハート
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3753379.html

本日のセラピスト情報
★jinneeさん担当ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスブログはこちらhttp://urapara.ti-da.net/

ホームページ更新中!http://okipara.net/










愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 02:12

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ