てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

2012年05月08日

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

「ハイ、ボーズ?!」

トリプル坊主(りょうくん、錬堂さん、つよしくん)と普天間さん。

昨日はホンモノのお坊さんまで占い受けにきてくださいました。

そしてものすごく忙しくパワフルな1日でした、、、

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

杉本錬堂さん、中津川昴さんツーショット

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

島袋千鶴子さん、錬堂さんツーショット

※千鶴子さん&パーパーの占いは毎週月曜日にレギュラー決定です!

予約は てぃだ沖縄 098-973-1668   070-5536-2984(和田)


それにしても今日のウラパラはあまりのすごさとまぶしさに

電球が4つもこわれてしまいました(笑)

実はアイランドジャムでも販売してる、スピリチュアル雑誌アネモネつながりの3人(7もちろん偶然です)

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

沖縄の生んだ占い師 島袋千鶴子さん

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

世界シャーマン会議 日本代表 杉本錬堂さん

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

アネモネ主催のセミナー講師してる 中津川昴さん

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

トリプル坊主整体、、、このチャンスに受けてみたかった!

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

弟子に施術される錬堂氏

わたしもお二人におなかのでっぱりを瞬時にひっこめてもらってびっくり!

なんと胸椎をちょいちょいとさわるだけ!驚きの整体術は健康セミナーで学べます

問) ありがとう御庭  090-8293-8247 

パワーすごすぎて(まぶしすぎて?)電球もこわれる、の巻

次回、坊主マッサージカフェ?!

森下剛さんの爽身整体&美容整体は5月17、21、24
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3870936.html


気功整体 中村孔亮ことりょうくんは、月、水、木、土 常時予約受付中→098-869-7116

お二人とも1時間5000円です♪

お申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=705674

参考 癒しの職人と極上マッサージhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3889663.html


本日、月曜日も癒し系のセラピストが勢ぞろいのヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスもよろしくお願いします!

タロット占い師AKIさん、クリスタルヒーリング レイキ 秀ちゃん レインドロップ、アロマ アロマリセス 桂子さん

姓名判断、手相、数秘術 他 アキコローズさん、整体、カードカウンセリング 他 jinneeさん


月曜日のセラピスト http://urapara.ti-da.net/c152552.html



今日、明日のスペシャルゲスト昴さんのアカシックリーディング個人セッョンもかなり埋まってきましたハート

予約状況は明日11時以降 更新します


今週のスケジュールは こちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3900971.html








愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 08:30

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ