てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 普天間さんの魔法学校スタート!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

普天間さんの魔法学校スタート!

2012年05月15日

普天間さんの魔法学校スタート!



毎週月曜&土曜 沖縄占いパラダイス  

隔週火曜日は宜野湾アイランドジャム

隔週木曜日奥武山ありがとう御庭で活躍中



大人気のスピリチュアルカウンセラー

普天間直弘さんの魔法学校がいよいよ今月から月1ペースでスタートします。

この魔法学校は2007年から福岡~神戸~島根~東京など


全国各地で出張講師としてひっぱりだことなっている、スピリチュアルなワークショップです。


では普天間流スピリチュアルの定義とは何でしょう?


「五感で感じるすべてのものです」

普天間さんはそう即答します。

見えない世界だけでなく、この3次元においても存在すると彼は言います。


「それは自分たちが成長するための教科書なんです。」
そんな当たり前のことに気が付いていくワークショップです。



5月から第3月曜日 

5月21日、6月18日、(7月は県外出張)

18:00~20:00

参加費 5000円  

会場 ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 

098-869-7116

お申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=705674







江原さんチックな神秘的な微笑み

不思議なフットセラピスト普天間直弘さんは生粋のうちなんちゅー

「僕は見えません、聴こえません、ただわかるだけです」

ときっぱり言い放つ言葉どおり、

どんな問題でも相談に乗って「わかって」くれる信頼できるセラピストです。


彼が一番伝えたいのは、外の情報に振り回されることなく自分自身がセンタリングすること

何があってもぶれずに誰でも持っている能力を開発して、自分のおしごとに目覚め遂行すること

その考え方と教え方におおいに共感しています。

まず感心しているのは知識の引き出しの多さと


ニーズに合わせて話の内容が変わるそのキャパの大きさ!


健康に関することや生活習慣、生理学的な話しはもちろん、

拝みや霊的な話、スピリチュアルな話、前世や宇宙の話しなど、どこまでも広がって

すごい勉強になります!

しあわせ気分になれれば、お洋服だってヒーリンググッズになるし

元気になれれば、カラオケや飲み屋に行くこともパワースポットになる。

食べたいものをおいしく食べることができれば、それがその人の健康食品になる、

そんな話をしていたら普天間さんがニコニコしてこう言いました。

「自分に合うか合わないか、それを選べるようになればもっといいですね」

そんな魔法を教えてくれます。

以前アイランドジャムでもこの講座をやっていただきましたが、

参加者のみなさんは「自分で選べる」ようになりました。

どんな質問にも明快にわかりやすく答えてくれる、

スピリチュアルが初めての方にもおすすめの講座です。


※奥武山公園 ありがとう御庭(ひろば)でも不定期に開催されてますのでお問い合わせください

(090-8293-8247 かめこう)

沖縄占いパラダイス 普天間さんのセッションMENUはこちら

魔法学校は第8回ヒーリングパラダイス ミニワークショップでも体験できます
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3910126.html





楽しいイベントもりだくさん♪沖縄占いパラダイス よろしくお願いします!本日火曜日のセラピストはこちらhttp://urapara.ti-da.net/c152552.html


5月のイベント&WSスケジュールはこちら



第8回ヒーリングパラダイス、ただいま出展者募集中
出展者さんカテゴリーはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/c192361.html



普天間さんの魔法学校スタート!


水無昭善講演会チケットもお早めに!http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3853906.html




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 11:57

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ