てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

2012年12月25日

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

Tシャツには「善いサマリア人」沖縄の聖おにいさんとお姐さん?!

そして警備係?!宮古島まもるくんです

なんだか漫画みたいな世界ですね?!

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

スタッフのみっゃん♪ お手伝いありがとう!

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ぴーちゃんと♪ 子供たちへのお菓子ありがとうハート


ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

朝から動き回ったアイランドジャムSAKIくん、時々セッションもしてました♪


ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

オーラ写真も大人気、途中でプリンターのトラブルで中断(涙)ご迷惑をおかけしました。

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

島袋千鶴子さんのワンポイントアドバイスを受けれられたラッキーなお客様


以下、ブース紹介です♪


心と体を癒すボディワークブースの出展者さんたち
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4164386.html

※ブース名紹介は、ブース担当のアイランドジャムSAKIくんの会場レポートでご紹介してます♪

http://islandjam.ti-da.net/e3631193.html

(こちらは省略してごめんなさいね)

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン


ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

風が冷たかったので、ガーデンの物販ブースを廊下に移動していただきました。

エッセンスさんのブログに紹介されています♪

http://essence.ti-da.net/e4272904.html

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン

ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン


ヒーパラレポート2)ボディワーク&ロビー&ガーデン


次回 展示場ブース編につづく

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 21:20
この記事へのコメント
23日に足を運んだものです。

宮古島から行ったかいがありました。

色んな人たちのヒーリングの仕方に触れ、とても勉強になりました(^^)
そして、今年捜し求めていたアイテムと出会うこともでき、<運命>を感じれる旅行となりました!

このようなイベントを企画してくれた皆様に感謝です。
Posted by Rise at 2012年12月26日 00:08
>Riseさん

うれしいコメントありがとうございますm(_ _)m

そう言っていただけると
開催したかいがあります。

またよろしくお願いします\(^ー^)/

次回は出展で?!
Posted by gypsyqueen at 2012年12月26日 20:54
ヒロミさ~ん♪

写真
うけました~~~♪♪♪
聖兄さんと聖姐さんと並べて光栄でした(笑)
ありがとうございます☆

岩戸開きツアーも濃密な最高な時間で
自覚のないまま?夢の中でヒーパラでした

おかげさまで
大好きなヒーラーさんと会えたり
色々な方たちとの出会いがあったり
☆見たり、踊ったり、白塗りしたり・・・

とってもとっても楽しくて幸せな日々でした~☆

これからも
聖姐さんについていきます~☆
Posted by 宮古島マモル子 at 2012年12月27日 00:49

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ