てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 旅日記 › ジプシークィーンのひとりごと › バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

2013年03月16日/ 旅日記/ ジプシークィーンのひとりごと

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリでご一緒した、写真家の河合さんがパーティのすてきな写真を撮ってくれたので、追加しておきます。

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

サプライズ、大成功でした!

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験


翌日12日朝はナオコさん誘導のヨガのあと、朝食

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験


12時からホテルの中で14人で深いワークをしました。

ミラのワークのすばらしさは、ハートのシンクロニシティにあります。

ミラは自分を映し出す鏡、、いえ参加者すべてが自分の鏡なのです。

そしてわたしたち一人ひとりがミラの鏡であったかもしれません。

それはまるで万華鏡のように、

いろいろな角度から自分という神秘を映し出してくれるのです。

3ベッドルームの広いリビングは最適な空間で椅子の数もぴったりでした(写真なくて残念)

わたしは今回のバリについての特別な思いを伝えました。

ここにくるのに5年もかかった理由、そしてようやく来れたことに感謝の思いを。


バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験


バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験


いよいよ夜がやってきました。

ホテルの指示に従い、7時から灯りをすべて消して、

真っ暗闇の中で過ごしました。

キャンドルもNGということで初めての体験に不安と期待でワクワク、

庭に出ると空には降るような星が燦然と煌めいてました。

プールサイドまでペンライトを頼りに、進むと

そこにはびっくりするほど美しい天の川が空いっぱいに広がっていました!

その漆黒の闇の中での光の強さは半端ではありません。

南半球という緯度の関係か、

去年の今頃、エジプトの砂漠で見た星よりも近い位置に感じました。

急いでみんなを呼びに行き、

プールサイドにあるベッドやマットレスに寝転がって星を見ていました。

プールの水にもその光は映ってまるでロマンチッックなシャンデリアのよう。

それぞれが瞑想したり、感じたり、自由に過ごしながら

最後には生まれたままのありのままでその水に浮いていました。

内容はスピリチュアルすぎて?ここでは語れませんが、

笑いがニュピの神聖な夜の暗闇に呼魂(こだま)しました。(うるさくてごめんなさい)

ニュピはバリの新年、生まれ変わりの日だそう

それは一生忘れられない思い出となるでしょう。


バリ島スピリチュアルレポート3)聖なるニュピ体験

みなさんニュピの思い出をありがとうございました!


パワースポット巡り編に つづく

過去の旅日記レポートはこちら


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by gypsyqueen at 23:35

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ