てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 出展者さん37)こにし清美(TuningTherapy何でも相談)
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

出展者さん37)こにし清美(TuningTherapy何でも相談)

2013年04月24日

出展者さん37)こにし清美(TuningTherapy何でも相談)

那覇市にある「こにし動物病院」は、ステキなご夫婦で開業されている、ペットの気持ちがわかる獣医さんです。


奥様のこにし清美さんは、ペット&ご家族を含めて、独自のヒーリングでハートの深い部分を癒しています。

愛するペットのために自然療法や代替療法をお考えの方、ぜひ相談くださいね!

もちろん人間にも?!清美さんのふか~~い愛のメッセージはよく効きますよ♪

出展者さん37)こにし清美(TuningTherapy何でも相談)

こにし清美

TuningTherapy何でも相談

30分1,000円

【 セッション内容 】:

お話を伺いながらエネルギーをリーディングします。

カードやアロマを使ってもOK。身体の使い方と考え方、

毎日の何気ない行動や人間関係を ハートの深いところと繋がって、

背骨や筋肉、食べ物、身に付ける物など様々な角度からバランスを整える方法をお伝えします。

出展者さん37)こにし清美(TuningTherapy何でも相談)

【 自己紹介 】

猫好きの度が過ぎて獣医師になりましたが、自分が壊れたことをきっかけに

一般的な診療よりも植物療法やエネルギー治療の方に興味をもつようになりました。

現在では手術の得意な夫が一般診療をしてくれるので私はセカンドオピニオンや統合医療、

ペットを含めた家族のエネルギーバランスのとり方、日々の健康メンテナンスを紹介しています。

特にハートからチャクラやオーラ、背骨や筋肉、骨盤に働きかけるワークが大好きで得意です。

一緒に花やハーブの香りに癒されながら自分にくつろいでみませんか?

【 ホームページURL 】:http://shantih.jimdo.com/

【 TEL 】:098-859-5240

【 メールアドレス 】: konikiyomi@gmail.com

こにし清美

【 住 所 】:那覇市首里末吉町



出展者さん37)こにし清美(TuningTherapy何でも相談)

10 

開催は5月26日(日)10:00~17:00 沖縄コンベンションセンター


前回のレポートはこちら

締め切りは定員になり次第終了となってますのでお早めに!

(お早めにお申し込みの方にはできるだけ時間を取って紹介していきます。)


Face book でもよろしく♪

キラキラ 第10回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中♪キラキラ 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4558406.html

※出展ブース担当はアイランドジャムSAKIが担当しています。

※2日経っても返信がない場合は、お電話ください(迷惑メールに入ってる可能性も)

※出展お申し込みのみなさま、写真を2~3枚(何枚でもOK) hiromi@okipara.net(広報担当・宮崎ひろみ)に送ってくださいね(お店の写真、顔写真、商品、イメージ写真など自由)




キラキラ 出展者さんリスト(更新中)キラキラ 










 











 

















こちらも引き続きよろしくお願いしますハート


キラキラ 4月~6月のイベント&ワークショップスケジュール キラキラ 


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 07:17

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ