てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

2013年06月04日/ イベント&ワークショップ&スクール情報

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール
ヒーリングパラダイスでもひときわ目立っていた「マインドブロックバスター」

(目立ちすぎてゴメンナサイ?)

おかげさまでパラダイス校からも10名の卒業生が無事デビューすることができました。

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

潜在意識に働きかけ、短時間で結果を出せるセラピー

いまや全国に1500人以上と脅威の広がりを見せています。

誰でもできる&学ぶ時間が短い&組み合わせ自由&とってもシンプルが人気の秘密です。

ヒーパラから10日、お試しされた皆さんにもそろそろ効果が顕れるころではないでしょうか?

まさか!いや、偶然、こんなに簡単に取れるわけがない、

わたしもかつてそう思った1人でした。

プロとして活動するまでに大変なお金と時間がかかりました。

それがたった3日、たった3分?!こんなに簡単だと困ると思ってました(笑)

時代は進化したのです。

明日から北海道でのワークが開始されます

ど、どこまでいくのだ?!

MBB沖縄パラダイス校

6~7月のスケジュール改定のお知らせをさせてくださいね♪


マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

「たったの3分で心のブロックを解除する技術。

それが、マインドブロックバスターの仕事。

それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」




今までも数々のすばらしい心理療法やセラピーに出会って来ました。

そして、たくさんのヒーリングも学んできました。

だからこそわかる、必要な部分だけをぎゅ~っと凝縮した、

最短の中での最強のパワフルなメソッドなのです!

いわゆる「掘り下げ」はしません。軽く片手にふれるだけ

これが今話題の

3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター®」

2010年に栗山葉湖さんによって開発された全く新しいセラピー技法です。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり通常の日常生活を大切にしながら、

いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。


一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、スピード感

なにより実生活の中で感じられる効果に、きっと驚かれることでしょう。

(ブロックというのは、前に進もうとする自分を止めてる心のブレーキ、

トラウマや思い込み、ネガティブな感情、信念体系のことです)


え?たったこれだけ?

誰もが最初は驚きます。

たった3分で目からウロコがポロリ、数時間かけたような効果がある。

何十万も、何年間もかけなくていい、

誰でもカンタンにできるシンプルさに最初はこう思いました。

「高いのか、安いのかわからない???」

たったこれだけで、またいつものように何もせず終わるなら高い。

これで人生が変わったなら、こんなに安いものはないと思いました。

そして今、自分自身が大きく変わったことにとても驚いてます。

「心のブロックなんてもともとない」ということに気づいたからです!


そして、そのことを伝えていこう!そう思いインストラクターになりました。

※受講生の感想はこちら(東京編)

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

まるで魔法のようなこのセラピーは今までわたしの知る限り、最短の時間

95~7%眠っている潜在意識に働きかけ、シンプルに解放に導くことができる

1度学べば、まず自分自身<の人生観が変わる

一生役立つヒーリングツールです。 

現実化のスピードが速くなっている、これからの時代のセラピーです。


何度でも無料で受けられます&

3日間のうちお時間の合わない方は補習もありますのでご相談ください♪






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
キラキラ マインドブロックバスター養成講座 キラキラ 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



「時々刻々と変わる世界の中で、 私たち人間の体と心は


常にそのスピードに合わせていけるわけではありません。

心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないと感じたとき、

不安や怖れがぬぐえないとき、



すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。

協会HPより一部抜粋 http://www.mindblock-buster.jp/

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にきっと驚かれるでしょう!

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

今までの自分を変えてみたい お金のブロックをはずしたい
自分のブロックを自分ではずせるようになりたい 家族や友人を癒したい方 セラピストさんで「集客」にお悩みの方

以前に受けたセラピーに納得のいかない方 学んだ技能が活かせていない方

資格が活かせていない方 これからセラピストを目指したい方
人の役に立つお志事をしたい方  「心のブロック解除」「潜在意識」にご興味のある方

マインドブロックバスターにご興味のある方 過去生リーディングに興味のある方


キラキラ 3日間集中コースキラキラ  




那覇コース

★6月24、日、7月1,8(月曜日コース)

※時間調整 1名からOK、

日程 振り替え調整可能、ご相談ください

※日曜日も可能です

10:00~17:00   

会場 那覇国際通り ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

牧志交差点 

098-869-7116


宜野湾コース

以下の日程で3日間組み合わせ自由

★6月13、15,16、17、22,23 30、

★7月13.14.15(東京・中野)

★7月1,2,9、20,21,27,28,29

10:00~17:00 


★会場 宜野湾市大山 アイランドジャム 

098-898-5730

HP http://islandjam.web.fc2.com/

※58号から宜野湾警察署過ぎたとこにある真志喜北交差点を左折

かねひでを過ぎてココストアの前です。(那覇方面より)

またはコンベンションセンターの先の宜野湾海浜公園信号を右折、150Mくらい

または国際通り沖縄占いパラダイス(夜間)
http://urapara.ti-da.net


★受講料 120000円(全国一律) 

※MBB協会登録料(2万円)、認定証、テキスト、税込み

※再受講、補講、勉強会、独立開業アドバイス すべて無料

※クレジットカードまたは分割払いも可能、ご相談ください

サクラ※修了者には一般社団法人日本マインドブロックバスター協会

サブコンシャスアカデミーより認定証が発行されます。


お申し込み ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス098-869-7116

info@okipara.net
24時間OK♪お申し込みフォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=705674







7月20,21,22,23(基礎)24,24(応用) 

※料金改定→98000

世界で1番短い「超高速ヒプノ」も開発中です♪(MBBオプショナルとして)

どんどんシンプルに、どんどん軽くなりますように♪

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール
マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール
マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュールマインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

サクラ2名さまより交通費&宿泊無料で全国出張します。

サクラ※9月にインストラクターコースがあります


マインドブロックバスター沖縄パラダイス校6~7月スケジュール

講師 宮崎ひろみ

セラピスト暦12年目

一般社団法人日本マインドブロックバスター協会

サブコンシャスアカデミー公認インストラクター(MBB沖縄パラダイス校)


ヒプノセラピーインストラクター(催眠療法、前世療法士)

ユングアートセラピーインストラクター


透視リーディング、タッチフォーヘルス、スリーインワン、TFTタッピング、レイキ、七田右脳開発ほか

数々のヒーリングメソッドを学ぶ


プロフィール詳細はこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/c207840.html




★★★個人セッション★★★

サクラスピリチュアルカウンセリング 

 国際通り ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスにて

※6月より料金改定しました

30分 3000→4500 1時間 8000円 90分12000  
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4146114.html

または

火曜・土・日 宜野湾市大山 アイランドジャムにて

http://islandjam.web.fc2.com/


★★★MBBオリジナルワークショップ★★★
日程調整中



サクラ超高速ヒプノ ※開発中

サクラユング心理学アートセラピーワークショップ
http://urapara.ti-da.net/e3645624.html

サクラマジカル心理ゲームワークショップ
http://urapara.ti-da.net/e3641815.html


サクラ自己信頼と引き寄せのワークショップ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4140841.html



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 23:41

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ