てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 突然の悲しい知らせ・中川コカさん急逝
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

突然の悲しい知らせ・中川コカさん急逝

2013年09月23日

突然の悲しい知らせ・中川コカさん急逝

今日は悲しいお知らせがあります。

旧友であり、魂の家族、中川角司さんの最愛のパートナー、

コカさんが突然,,,,,,ほんとうに突然、

光の世界に還られました。

※詳細は角司さんのブログを参照

訃報を知ったとき、わたしはただ呆然とその事実を受け止められないでいました。

多くの友人がそうであったように、信じたくありませんでした。


突然の悲しい知らせ・中川コカさん急逝

ヒーラーとしても大活躍だったコカさん、

どれだけ多くの人をその愛とやさしさで癒してきたでしょう


コカさんは「無条件の愛」を実践している人でした。

「角ちゃんは、世界一幸せな人よ。」



「わたしも世界一幸せ、だって角ちゃんを愛してるもの」7

そういうことが、ふつうに言える人でした。

周囲が妬けるくらいに仲良しの2人でした。

おいしいものを食べるときも小さな少女のようにうれしそうに

「しあわせ~」と言ってた顔が忘れられません。

包み込むような母性と少女のような純粋さ

彼女の周りはいつも愛にあふれていました。


ほんとうに、地上に舞い降りた天使のような人でした。


今、ここ、幸せな時間を毎日生きていました。


ツインソウル。。魂の片割れ

そんな言葉がぴったりの2人でした。


愛する人を突然失うって、どんなにつらいだろう!!


当たり前のように存在していることが

ある日突然なくなってしまうなんて・・・・!


突然の悲しい知らせ・中川コカさん急逝


友人たちの連名のお花を持って、恩納村までお別れを言いにいきました。

角司さんは、目のふちを真っ赤にしながら、たんたんと状況を知らせてくれました。

「すごくさみしい、でもなぜか喪失感がないんだよ・・・」

一心同体が口癖だった2人

これで魂が統合されひとつになったと穴口恵子さんは言いました。

秋分にアセンションしてしまったコカちゃん。


またいつか逢えると転生を信じていても

この肉体を持つ3次元からいなくなることはさみしいし

悲しいものはものは悲しい

「コカちゃん、ひろみさんが来てくれたよ」

今は悲しみを必死にこらえるのがやっとの状況で

何度も亡骸の顔をさすり名前を呼びかける角ちゃんの姿をみながら

もしこれがなにかの間違いで、いつものようにやさしい声で答えてくれたならと

心が張り裂けそうでした。



今はただただ、心からのご冥福を祈るしかありません。

コカちゃん、わたしもあなたから愛を学びました。

ありがとう!


美しい人でした。


ご縁のあった方、ぜひ最後のお別れに行ってあげてくださいね!

お通夜

明日24日、17時〜18時

自宅

恩納村瀬良垣1404-1

シーサイドビラ203



告別式


明後日25日、15時〜16時


恩納村斎場


恩納村 恩納7071-67



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界



タグ :中川コカ


Posted by gypsyqueen at 22:26
この記事へのコメント
あまりにも、突然の事ですね…
お会いしたことは、ありませんが、
僕も、2006年4月に妻を突然の事で亡くしたから…関わった方々とご主人のお気持ちを察します。
ご冥福を御祈りいたします。
Posted by Romeo. at 2013年09月23日 23:09
ひろみさん。
お久しぶりです!何度か ヒプノセラピーをして頂いた かなです。
コカさんとは、お会いした事はなかったのですが、読ませて頂き
涙がでてきました!

ここ、二年位は
何も繋がらないままでしたが、
お知らせ?でしょうか???
以前のように、繋がらないといけないですね!
ブログも読みにかいかないと。って思って来たら、コカさんのお知らせでした。
不思議な現象です。
Posted by かな at 2013年10月04日 10:29

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ