てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第11回沖縄ヒーリングパラダイス › ミニワークショップ④★心の浄化祭★今年のモヤモヤ今年のうちに!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ミニワークショップ④★心の浄化祭★今年のモヤモヤ今年のうちに!

2013年12月18日/ 第11回沖縄ヒーリングパラダイス

ミニワークショップ④★心の浄化祭★今年のモヤモヤ今年のうちに!

♪心の浄化祭♪

今年のモヤモヤ今年のうちに!


お花のパワーと心のブロック解除でステキな新年に♪

みんなで今年のうちに解決したい事をシェアしませんか

そこで浮かび上がった心のブロックを解除していきましょう(*^^*)

フラワーセラピーとの相乗効果もぜひお試しくださいね♪

●今年思い残したモヤモヤの感情がある

●自分を信頼したい

●自分をもっと好きになりたい

●自分をゆるしたい

●ありのままの自分を知りたい

●心のブロック解除について知りたい

●お花が好き

●フラワーセラピーに興味がある





そんな方はぜひお気軽に参加してみてくださいねハート


【日時】2013年12月23日(月・祝)13:30~14:20)

【会場】沖縄コンベンションセンター・ヒーリングパラダイス会場ロビー

【参加費】1000円

【ファシリテーター】MIKA&あかり

【予約連絡先】09084009781 (あかり)mail flower.happy@i.softbank.jp

090-8628-6563
MIKA(やまのはみか)mika-mdx111@i.softbank.jp




ミニワークショップ④★心の浄化祭★今年のモヤモヤ今年のうちに!


MBB あかり

沖縄市在住。幼い頃からお花や自然に触れることが大好き。

保育士として10年間働いてきた中で両親が幸せで安定した気持ちでいる事が

子ども達の元気の源となり明るい未来に繋がると感じ癒しに興味を持つ。

現在、マインドブロックバスターセッション、

フラワーセラピー普及協会認定校ma-ru(フラワーセラピー養成講座)を開校。

2月にはインストラクターとしてマインドブロックバスター沖縄まぁる校開校予定。

ブロックバスターとフラワーセ ラピーを通してその人のもつ魅力をどんどん引き出し

幸せで輝く未来へのきっかけ作りをお手伝いしていきます。

私自身、マインドブロックバスターに出会い、夢実現のスピードが早くなった事を実感しています。

そして心軽やかで充実した楽しい時間を毎日過ごしています。

たった3分で心のブロック一個解除

*自分に自信を持ちたい

*前に進みたい

*心にひっかかってる事がある ‥など

ピンと来た方、ぜひ体験されてみてください(*^^*)

連絡先09084009781
mail flower.happy@i.softbank.jp


ミニワークショップ④★心の浄化祭★今年のモヤモヤ今年のうちに!


MIKA

◆プロフィール

沖縄県那覇市生まれ
南城市玉城垣花在住
旅行、うた、自然が好きな3児の母。

2010年まで保育士として数年単位で職場を転々とする。

その頃は自己評価ができず平凡な生活を送っていた。

ある時、母子支援センターで子どもとはだしで大地を歩いていると、

自然との繋がる気持ちよさを思い出し、

忘れていた本来の自分のかけら、光のようなものを感じることができた。

その後から梅干し作り、アロマ、天然酵母パンなど、

自然や植物を身近に感じ、その心地よさを楽しむ暮らしが始まった。

このような生活がこの先ずっと毎日続いていくと思っていたが

2011年の震災をきっかけに世の中はどうしたら良くなるのかと自問自答するようになった。

そして自分の中に平和があり、みんなの中に平和があれば、

世の中は平和になるという答えを発見する。

同時に人には星の数ほど無限の可能性があることにも気がついた。

そこで、人が無限の可能性をひきだすための、

ワクワクするようなコミュニケーションの場所を作りたいという夢をもった。

それを叶えるためにはまずは自分をクリアにする必要があると思っていたところ

フィンドホーン(エコ村共同体)を訪れる機会があった。

そこで様々な出会いや自然の素晴らしさ、たくさんの学びがあり、価値観が洗練されていった。

そして今、自分をクリアにすることの手段として、

マインドブロックバスターが最も有効なものと感じている。

このマインドブロックバスターを通して

思い込みや固定概念、恐れをクリアにすることで

人と人とが気持ちよくコミュニケーションができると考え、

セッションや養成講座を開講することになった。

「みなさんの無限の可能性を引き出すお手伝いをさせていただけたらと思っています。

それがみなさんの楽しみや幸せにつながっていけるものと信じています。

ぜひ一度体験してみませんか。」

MIKA(やまのはみか)

mika-mdx111@i.softbank.jp

090-8628-6563

.


..

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第11回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 12:07

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ