てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › スピコーチ珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

スピコーチ珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー

2014年01月06日/ イベント&ワークショップ&スクール情報


スピコーチ珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー
「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」

「周囲を同じ志の仲間で固める」

「自分の夢・目標を応援してもらえる環境に自分を置く」

これが、成功への一番の近道です。


  人間はせっぱつまらないと動かないもの。

  だから、成功する人は「環境」を変える。

  やらざるをえない環境に身をおく。

もし、あなたがセラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、などなど)で

経済的に自立したい、とお考えなら。

あなたも、飛び込んでみませんか?

やらざるを得ない環境へ。


 セラサポ HP http://serasapo.blog112.fc2.com/ より


世界を変えたいと願っているセラピスト・ライトワーカーの

自立と活躍を応援していきたいという珠帆さん。

セラサポは7回のコースですが

今回は開業独立を目指している沖縄のセラピストたちのために

効果的な宣伝法やインターネットを活用した集客法はまちろん

真のリーダーシップや自己信頼の意味等  毎回テーマを変えて

セラピストとしての大切な心構えや仕事を成功させるためのコツを語っていただきます。

自宅サロンやショップを経営してる方 これから独立を考えてる方

セラピーを学んだけれど活かしきれてない方、一歩を踏み出せない方

セラピストに限らず 癒しに関わるすべての職種の方にも対応できます。




どんなにノウハウを伝えても

セラピストの意識によって、結果は違ってきます。

どんなにヒーリングテクニックを教わっても、

セラピスト自身がまず意識を変えなくては、

せっかく学んだものもタンスのこやし、、、

アウトプットして生活や仕事に生かしてこそ、

そのこやしは花を咲かせる栄養となるのです。

また、セラピストを育成していらっしゃるティーチャークラスの方にも

ぜひ受けて欲しい講座です。

全国でセラピストサポートを長年やってこられたたまちゃんが代弁者として

沖縄の業界に意識革命を起こしてくれることを期待しています!



「とにかく周囲の人に幸せになってほしい、

世界に一人でも幸せな人が増えてほしい、

世界がちょっとでも光に満ちたものになってほしい」

と心から望んでいる人を全力でサポートします。



私たちが世界を変えましょう!

BY 珠帆美汐




スピコーチ珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー

キラキラ セラピストのための開業独立支援イブニングセミナーキラキラ 

★1月25日(月) ★1月26日(火) ★3月3日(月)4日(火)

※1日だけでもOK♪

どの回もテーマを変えた1話完結シリーズとなっていますので、

興味のあるセミナーありましたら、このチャンスにぜひ受けてみてください。


スピコーチ珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー


★1月25日(月) 第1回

「セラピストのためのスピリチュアルなお金と豊かさの話」

・そもそもお金ってなに?

・そもそも豊かさってなに?

・スピリチュアルなことでお金を取っちゃいけないって本当?

・豊かさの器を大きくする=人間のスケールを大きくする

・セラピストのためのスピリチュアルなお金の稼ぎ方

・あなたのところを通っていくお金の流れの量を、少し大きくするヒケツ



★1月26日(火)第2回

「養成講座を卒業したばかり、資格を取ったばかりの駆け出しセラピストがまずやるべきこと。 」

クライアントゼロ、知名度ゼロ、経験値かぎりなくゼロ、からの集客術

・最初のお客さんとどうやって巡り会うの?

・間違いだらけのセラピストネーム

・間違いだらけのサロン名(屋号)

・インターネット集客のコツ

・フェイスブック、ツイッター、ミクシィなど、SNSの活用の仕方

・売り込みくさくなく、かえって応援されてしまうマーケティング術


★3月3日(月)第3回

「繊細だからこそできる、エネルギー集客、エネルギー経営」

・繊細で傷つきやすく、人の気持ちを受けてしまうエンパス気質の人だからこそできる

「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ

・体感覚をOリングテストのように使う

・あなたの「内なる声」をあなた専属のコーチ、コンサルとして使う

・エネルギーバンパイア対処法


★3月4日(火) 第4回

「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論」

・恋愛と集客がそっくりって本当?

・まずは○○をゲット!

・次は○○○○をゲット!

・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方

・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方

以上



19:00~20:30

参加費 3000円

※全コース参加の方は10000円

定員 10名

会場 アクアロータス 

駐車場はアイランドジャムをご利用ください

宜野湾市大山4-6-5 ラーメン大二郎上301号室 

お申し込み アイランドジャム 098-898-5730

24時間OK♪ お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=891163

または ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116



*****************************************
こちらもよろしくお願いしますハート

サクラ珠帆美汐 ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5763781.html

サクラミラクルMIKIMIKIミラクルイブニング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5773387.html

サクラIris 亜夕子 ジプシーベリーダンス2DAYSワークショップ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5766336.html

サクラ宮崎ひろみ マインドブロックバスター&インストラクター養成講座
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5771672.html


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 22:37

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ