てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › 「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座

2014年02月24日/ イベント&ワークショップ&スクール情報

「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座

「目に映るすべてのものはメッセージ」

ユーミンの唄ではないですが、目に映るものからいろいろな事象が読み取れます。

それは雲の動きや動物など、大自然の中から

神のメッセージを読み取っていたシャーマンの手法そのもの

潜在意識の仕組みを知れば

何気なく目にしたものから、答えを見出すことができます。


「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座

昨年7月に沖縄占いパラダイスにて初開催のようす

みなさん、しっかりとメッセージを受け取っていただけました。

珠帆ブランドの講座は

ええっ?!そこですか

とたまげる角度からのアプローチにあっておもしろい!

痛くて気持ちのいい場所を知っているツボ師のようです。

この内容で5000円は安すぎると思います。


「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座


あなたがあなたらしく輝くことは周囲を明るく照らすはず!

「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探る

スピリチュアルコーチ珠帆美汐のオリジナルワークショップ



たまちゃんの第一印象はどちらかというと控えめで繊細なタイプです。

ところが講座中、それぞれの内面に変化を起こす力は絶大で

エネルギーに全身全霊で耳を傾け、魂の成長を見守る、熱~い情熱を秘めています。

優れたコーチとは気づきを与え、ハートに寄り添う共感力のある方のことだと思います。


たまちゃんのワークショップはあなどれません!!

心の奥にそっと触れてゆき気づきを与えること

そのレベルの高さは、経験してみなくてはわかりません。。

☆自分のことをもっと知りたい方 ☆セラピーのスキルアップに 

☆スピリチュアルな生き方に興味のある方 ☆カードを持ってるけど使いこなせてない方


そんな方にも珠帆美汐の講座、自信をもっておすすめします




「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

珠帆美汐

セルフリーディング手ほどき講座

3月1日(土)新月 18時00分~20時30分 



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
       
~自分で自分を占えたら一番便利!~

占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。

他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。

外科医は自分の家族の手術を執刀しない、

という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、

「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、

「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、


などなどが冷静な判断を阻むのです。

占いに関しても同じことが起こります。

他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、

自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、

そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。

そういうことが起こるのです。


でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、

また重大なことこそ、自分で見れたら一番いい。

それができるようになる講座を作りたい。


さて。

ではベテラン占い師ですら難しいセルフリーディングを、

初心者の方でもできるようになっていただけるにはどうすればいいか。


色々試行錯誤し、

エゴや私情からの自由になり、

潜在意識からのメッセージをまっすぐに受け取る方法を学ぶカリキュラムが完成しました。

いや、完成と言ってしまうとおこがましいですよね。

今の私の精一杯のカリキュラムが実現した、くらいの表現でしょうか。

エゴや私情から解放され、

潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、

手を変え品を変え練習していく講座。


それがセルフリーディング講座です。

興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!

タロットの種類は問いません。

タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。

「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座


ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)

森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。

■日時:3月1日18時~20時30分

■会場 アクアロータス

宜野湾市大山6-46-5 

海浜公園から150M、ラーメン大二郎のビル301

■定員 8名

■参加費:5000円

※お手持ちのカード・敷き布。筆記用具

※参加資格不問、初心者歓迎

※ドリンク&お菓子つき

■お問い合わせ&申し込み先

アイランドジャム

098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

098-869-7116

24時間OK♪お申し込みフォーム  
http://form1.fc2.com/form/?id=705674






「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座

大阪での第一回セルフリーディング講座のアンケート結果
「2013.0405大阪セルフリーディング」  
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/194.html

◎予想通りによかった点
・セルフリーディングのやり方がわかった
・楽しかった
・珠ちゃんオリジナルの観点から教えてもらえた
・”象徴を読み取る”すごく興味深くて、タロットの奥深さを改めて感じることができた

◎予想外によかった点

・セルフの時はカードの意味を外した(考えない)方がリーディング出来ることを実感できたこと
・メッセージを受け取れたところ
・タロットに興味がわいたところ
・私でもリーディング出来る!と思えた

.
2013.0405大阪セルフリーディング
moon.ap.teacup.com
スピリチュアルコーチ珠帆美汐(たまほみしお)が

過去に開催したセミナー・イベントのご報告・いただいた感想など。

珠帆印企画の質の高さ、評判の良さをご確認ください。.
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11552468729.html

「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座


 珠帆美汐(たまほみしお)


パーソナルコーチ/タロット占い師
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
タロット講座サイト http://xn--5ckip0m.com/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。

【タロット歴】
子ども時代より、雑誌の付録に付いてきたタロットカードを通してタロット占いに
親しむ。あまりの的中率に驚く。
2002年の8月、日本のマルセイユタロット研究の第一人者、唯洋樹先生より
マルセイユタロットを学ぶ。
このときよりプロの占い師を志し、直後より無料にてどんどん実戦を積む。
2003年、電話占い事務所に複数所属、プロ占い師デビュー。
2004年、自身のサイトを開設。
2005年、タロット大学(現イシス学院)にてマルセイユ版カモワンタロットを学ぶ。
2007年、愛と桃舎タロットセミナー 「現実を変える魔術としてのタロット」を
主催者として受講。
その、直感を駆使したスタイルのタロットリーディングとタロットの教授法に
大きな影響を受ける。

2006年より、「タロットを教えて欲しい」という要望に応える形でタロット講座を
断続的に開催。
2010年10月より、「魂の成長を促すタロット講座」略して”たまタロ”として、
講座名も内容も一新。
クライアントの魂の成長を支援し、自立や人格の向上、精神的成熟を促す真の占い師を
養成する実践的なタロット占い講座として人気を博し、札幌、旭川、東京などで
継続的に開講中。

また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。


◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 

米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師

・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること

・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現



「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座



・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・
公式サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
ミクシイ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=143981
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 北海道 知的探検わくわく情報 
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm 
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」代表
http://serasapo.blog112.fc2.com/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 毎年4月開講!
http://tamahomishio.jimdo.com/
★ライトワーカーとして輝きたいすべての方を応援します~珠帆印
http://therapist-jp.com/
札幌タロット対面鑑定サイト http://katy.jp/tamaho/
魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)http://xn--5ckip0m.com/
- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・





愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 14:45

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ