てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント紹介 › 【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう

2015年06月25日/ イベント紹介

【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう

宜野湾のスピリチュアルショップ、レインボーエンジェルズ沖縄店

いよいよ本日(6月25日)閉店となりました。

おもろまちのMusesから大山に移転

ずっと立ち上げに関わり

親戚のようなおつきあいをさせていただいていたレインボーさん。

ここには語りつくせないほどの思い出がたくさん。

穴口恵子さんが沖縄に来るたびにお食事会に呼んでいただきました。

お久しぶりの初代店長のかおりんや、

ご近所仲間のエッセンス(ぴーちゃん&秀ちゃん)さんも偶然集まりました。

レインボーが宜野湾からなくなることはとてもさみしいけれど

店長のミユキちゃんが国際通り店のオーナーとして続けてゆくそうです。

http://i-chura.com/spiritual/miyuki-rainbow/

毎日日替わりセラピストが出展、イベントなども中心に活動予定ですチョキ

応援してあげてくださいねハート


商品の25%OFF、そして家具や家電や什器を閉店セール中です。

わたしもカフェテーブルや椅子などたくさん買い込みました(;^ω^)

明日までですのでぜひ行ってみてくださいねキョロキョロ

【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう

開店当時は苗だったジャスミンもこんなに大きくなりました。

ところで

すっかり長い間、ブログの更新をしていませんでしたが

長期出張に引き続き、引っ越しの準備にパタパタしています(;'∀')

新しいスペースは8年間住み慣れたお部屋から徒歩10分の場所。

8年前と同じくてぃだ沖縄さんで方位や日取りを見ていただき

吉日に味噌と塩を置いて、

夏至の日から荷物を運び込んでます。

【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう

テラスやお部屋から海が見えます。

宜野湾方向から「北西から海が見える物件」がなかなか見つからず数か月かかりました。

【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう

天井が高くて気持ちのいいリビングでは講座やセッションもできそう

※まだモノがないので今のうちに撮影(;^ω^)

引っ越しは大きな断捨離が必要でなかなか大変です(;´Д`)

【本日閉店セール最終日】レインボーエンジェルズ沖縄☆4年間ありがとう

植えたころの小さな苗時代から知っている

レインボーのお庭で大きく育ったハイビスカスちゃんたちもうちに里子?に来ました。

AMANAのりょうくんと國定哲雄くんが引越しのお手伝いに来てくれました。


6/25(木)に、宜野湾市のアクアロータスにて、

比嘉あや&哲雄のコラボイベント

「自己対話ミニセミナー&マインドブロックバスター体験お茶会&セッション会」

が開催されます

http://ayanokokoro.ti-da.net/e7697304.html

セッション初お披露目も目白押し

レインボーエンジェルズから車で5分

ぜひこちらもお立ち寄りくださいね

お二人は国際通り店でもセッションしています。

これからもレインボーエンジェルズをよろしくお願いします


http://rainbowangels-okinawa.com/access/index.html






愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

Posted by gypsyqueen at 10:47

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ