てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › スリーインワン★体験個人セッションのお知らせ♪
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

スリーインワン★体験個人セッションのお知らせ♪

2009年11月19日

スリーインワン★体験個人セッションのお知らせ♪

ボディ&マインド&スピリットを統合させる(三位一体)


すばらしい心理療法、スリーインワンの紹介です!


わたし自身が深いトラウマと自己不信を抱えていたころに出会った

絶大な信頼をよせているセラピーです!

目からウロコ?!

その深いアプローチ法にどれほど救われたかわかりません(T T)


ちょっとカラダに触れるシンプルな方法で以外な答が見つかります

隠された感情を認め、解放するだけで、自分の心と向き合うだけで

カラダの痛みが消えるなんてまるで魔法のようだと思いました

今ではその痛みさえ自分へのサインだと受け止めるられるように変化しました

例えばわたしの例ですが

「なんで金欠なんだろう」て思ったとき

深い心の部分(潜在意識)では、自分が困ることによって

誰かに復讐してる自分を発見した事もあり、なんだか笑えました


長年親しくさせていただいているスワンハウススワン続きです)の大塚さん、豊岳道子さんが今回ミラペパのコーディネーターとして来沖、アイランドジャムでも毎回大好評の個人セッションを

今回特別に30分5000円からのお試し料金、親子&カップルセッションも用意しています




◆スリーインワン特別個人セッションのお知らせ◆


スリーインワン・コンセプツは「心・体・魂」の統合を意味し、1982年頃にアメリカで生まれた、より自由に本来の自分に 出会っていくためのホリスティックワークです。
筋反射テストという身体に問いかける優しい手法を使って、ストレスの原因(子ども時代、子宮の中、時には先祖など)を 見つけ出し、何十種類もある解放の手法の中から、あなたに合ったやり方で、ストレスを楽に手放していきます。
そして、私たちがこの生にやってきたときに選んできたはずの、人生の本質的目的に焦点を当て、それを満たすためのサポ ートをしていきます。



「私にはできない」と信じ込んでいる人と「私は何でもできる」と思っている人とでは、どれほどライフスタイルが違ってくるでしょう。

初めてスリーインワンを耳にする人は、「スリーインワンって何だろう?どんなことができるの?」と思われることでしょう。

日常の感情的ストレスや過去のトラウマなどがあると、欲しいものを手に入れることができないことをご存じですか?

スリーインワンは、その日常のストレスや過去のトラウマ/思い残しをアッという間に軽くする魔法のような手法です。


身体と脳には、今までの過去のすべての記憶が刻まれていることをご存じですか?
なんと、 驚くべきことに、その解決策まで身体と脳は知っているのです。
身体と脳は無限の宝庫です。

スリーインワンというバイオフィードバック(精密筋反射テスト)を使った手法を用いると身体と脳の無限の宝庫にコンタクトしていくことができるのです。

スリーインワンは、日々のストレスや人生を制限してしまっている解決してない過去のわだかまりや古い信じ込みを解放していくことで、

本来あるがままの自分が本当に望んでいる現実を手に入れ、

あなたにとっての真の幸せを引き寄せるお手伝いをします。



特別個人セッション スケジュール


スリーインワン&ヒーリングサークル



★体験セッションとして30分枠も予約できますが

大きな問題を解決したい方は通常セッションが必要となります



☆スリーインワン    90分  15000円

☆体験セッション    30分  5000円   

☆親子セッション    120分  22000円

☆カップルセッション  100円  20000円
      カップルの悩みをクリアリングいたします。




ピカピカヒーリングサークル  90分  15000 ピカピカ
     (波動入りティンクチャーボトルつき)
 
   13の波動の入った美しいクリスタルと共に瞑想し、
   今、あなたが最も望んでいる魂の方向を見つけ、
   波動の入ったゴージャスなオイルでマッサージし、
   全身の細胞に光を伝達(ライト・トランスミッション)します。


大塚 (スリーインワン)     豊岳(スリーインワン&クリスタルヒーリング)

スワンハウスHP

http://www.swanhouse.net/

大塚成男(おおつかしげお)

スリーインワン米国本部公認、スペシャライズドトレーナー。91 年よりインドとアメリカ本部にて学ぶ。92 年関東方面に初めてスリーインワンを紹介し、以後、多数の卒業生を輩出している。96 年より沖縄での活動を始める。1999 年より2005 年まで毎年創始者を沖縄に招聘する。「抱っこ法」を取り入れた小さな子供たちや親子セッションにも定評がある。斎藤学家族機能研究所、ヴォイスやヴォルテックスの講師を経て、現在に至る。. 共著に「光と癒しのエッセンスガイド」(たま出版)がある。


豊岳道子(USHUMA)

スリーインワンコンセプツ公認・アドバンスド・インストラクター。大塚氏と共に、スワンハウスを主宰し、スリーインワンの普及をサポートし、現在に至る。スリーインワン以外にも、ヒーリングサークル(クリスタルヒーリング)、チベタンヒーリング、オーラソーマ、コンシャスタッチなど数多くのセラピー、瞑想を体験。ヒーリングの本質は愛と瞑想でしかないという理解から、ハートに最も重きをおいたワークを心がけている。人生をお祝いとしてとらえ、数々のお祭り(セレブレーション)の企画も手掛けている。趣味の仲間たちと続けているバナナバンドのヴァイオリン弾きとしても、活躍中。 現在は銀座にあるスピリチュアルエステサロン・クール の講師もつとめている。
 
クリスタルヒーリング、チベタンヒーリング、ロータスヒーリングヨガ呼吸法などのプラクティショナー 、 アースパラダイス主宰、愛の瞑想家



満月のクリスタル瞑想会も予定してます(後日詳細) 
           

12月2日(水)  19:30~ 参加費3000円  ~愛と光を生きる~「光の伝達」 BY うしゅま(豊岳道子) 





お申し込み&お問い合わせ  アイランドジャム 098-898-5730
または islandjam@m5.gyao.ne.jp にて
    


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 11:18

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ