てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 自分の小宇宙を知るということ
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

自分の小宇宙を知るということ

2010年03月06日

自分の小宇宙を知るということ


4日間の算命学中級コース、今日無事に修了しましたハート

最後まで残った8名のみなさま、おつかれさまでした~!

今年から始まったこのコース、最初で最後だということで残念ですが

8日間でなんと1年4ヶ月分の内容、

沖縄クラスは全員個性的で吸収が早いと先生もビックリ

あまりに濃すぎて、ここにはうまく書けませんが

宇宙論や人生学など、一言も聞き漏らすまいと必死になるほど、とても深くておもしろい内容でした


時間空間を見ていく算出法は、

平面から立体を生み出す過程のようで

まさに小宇宙の縮図!


4000年前から伝わる星読みのロマンと壮大さを感じました


陰と陽、生年月日から割り出される、木、火、土、金、水の5元素

足りないもの、多すぎるもののバランス(調和)をとるために努力するからこそ

天からの応援があり、運気はUPする


陰陽、表裏一体、陰極めて陽となす
、この考えが好きです


ちなみに土のない私はグラウンディングがテーマ?

火が2つあるので口が煩悩でしょうか(笑)

おしゃべりのくせに

大勢の人の前で話すのは得意ではなかったけど

実は陰の火「灯」はこれでいいのだそう
(細木和子は陽の火です)

自分の講座は2~4名で地道にやっていきます

そして去年からなにやら変わり目でお役目がまわってきていて大運が10年続くらしい

今やっていることと関係しているのでしょうか

それを信頼して進んでいいというメッセージのような気がしました

たとえ人に理解されなくてもいい、自分の直感に従って進んでいこう


自然界の法則を知り、宇宙のリズムを知ることは

自分を知り、生かされている人生のリズムをつかむこと


四柱推命やホロスコープと大きな違いは、誕生日のみで計算する手法。

誕生日という小宇宙を選んで生まれてくるという言葉が響いてます


きっと魂は、前世でやり残したことを達成するためにこの両親、この誕生日を選んだのだろう

今まで生きてきた過程とあまりにもぴったりな星を見ながら

生まれてきたことさえ約束されたかのようだと思いました


自分の小宇宙を知るということ


ESSENCEのお庭から、今年初めて見る虹(彩雲)が出てました!

まるで火(太陽)と水(雲)の祝福を受けたようでうれしかった♪


受験勉強以来、集中して挑んだハードな日々

それでもまだ扉2枚開けたレベルですが

オリジナル?!「陰陽術守護神占い」ますますパワーUPしてるはずですキラキラ 

3月14日のハッピースプリング癒やしフェア

今回は15分1000円で体験できますので、よかったら遊びにきてくださいね♪
(相性占い、25分1500)






















愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 23:48
この記事へのコメント
算明学のコース、お疲れさまでした~。
ジプシークイーンさんの充実感が、バッチリ伝わってきますね!
「自分の講座」というから、お~、さっそく教えるのか~算明学!と
思ってスケジュール欄にいっちゃいました(ΛΛ;)

とりあえず、鑑定してもらえるのは、ハッピースプリング癒しフェアが
一番近いわけね。

時間の予約、とってますか?私、受けます(ΛΛ)
Posted by 詩織 at 2010年03月07日 07:30
詩織さん

確かデータあると思うので
バージョンアップ前の?守護神占いされた方は

もっと深いとこ事前に調べておきますね!

当日またパニクりそうなので(笑)


今回再々受講も入れて70時間学びましたが

それでももっと奥があるので算命学とはまだ名乗れないレベルです
Posted by gypsyqueen at 2010年03月07日 10:52

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ