てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ヒーリングパラダイスより愛を込めて!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ヒーリングパラダイスより愛を込めて!

2010年08月18日

ヒーリングパラダイスより愛を込めて!

ヒーリング(癒し)は特別なことじゃない。ヒーリングパラダイスより愛を込めて!

誰にでも起きること。
ヒーリングパラダイスより愛を込めて!


それはひとのやさしさにふれた時。

ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて!ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて!


それは、すてきな笑顔に出逢えたとき

ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて!


それは、誰かに言ってほしかった言葉がハートに沁みた時。

ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて!   ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! 



それは、ほしかったものにめぐり合えた時。
ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて!

それは、おいしいものを食べたとき
ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて! ヒーリングパラダイスより愛を込めて!


そして誰かの笑顔につられてしまったとき?!(※スベることもあります)


ヒーリングパラダイスより愛を込めて!


自分にやさしくすること。


そしてひとにやさしくすること。



ときにはできない自分や


うまく笑えなかった自分もゆるし、、、?


いつかそんな自分を笑ってあげること。


誰かに笑ってもらえること。



そしてガクガクがワクワクに変わったとき?!

あなたのまわりは愛でいっぱいになる。。。


パラダイスはあなたのワクワクハートから始まります!


ヒーリングパラダイスより愛を込めて!


そして、、、みなさんの笑顔にわたしたちも癒される



すべてはパーフェクトだと気づくこと!


すべての出愛に、ありがとうございました!!!


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 14:06
この記事へのコメント
ええ言葉やあ・・・

泣けてきた。。。
Posted by つよし at 2010年08月18日 15:04
gypsyqueenさんへ!

読んでいて、こみ上げて来るものがありました。。

いいですね!

ありがとうございます!☆(^^)☆
Posted by HealingPaseo kaori+HealingPaseo kaori+ at 2010年08月18日 17:45
HealingPaseo kaori+さん

ありがとう

それにしてもおしごとされてるときのみなさん、
かっこいいですよね!
Posted by gypsyqueen at 2010年08月18日 19:20
gypsyqueenさん

ガクガクがワクワクに変わるって
いい言葉だなぁと思いましたよ!
ガクガクしてることをワクワクに
変えられたら、幸せだなぁと思いました♪
すばらしい日記をありがとうございました!
Posted by ぐらっち at 2010年08月18日 19:30
ぐらっちさん

前日にこやまよしこさんが来れなくなってガクガクしてたら

マイケルにあの唄が降りてきてしまったのです!


まさにガクガクがワクワクに変わった瞬間でしたが

その後にブルブルに変わりました...
Posted by gypsyqueen at 2010年08月18日 20:01

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ