てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント紹介 › 第2回ヒーリングアイランド宮古島開催決定!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

第2回ヒーリングアイランド宮古島開催決定!

2010年09月16日/ イベント紹介

キラキラ 第2回ヒーリングアイランド宮古島開催決定!


第2回開催決定!
11月20,21 ヒーリングアイランド宮古島


出展者募集受付開始してますよ♪→こちら


前回大盛況だったのですぐにブース埋まりそう、お申し込みはお早めに!

今回は2日間ということで、本島や本土からの参加者も期待されますねキラキラ 

宮古島ヒーリングスポット巡り(聖地ツアー)も企画してくれるとか?!


もちろんわたしたちも遠征&応援に行きますハート


前回はGWということで、チケットが高くて断念しましたが

早割りで往復12000円、宿泊もペンションなら3000円くらいです。


久しぶりの宮古、楽しみにしています!


よかったらご一緒しませんか?



キラキラ 12月19日(日)第5回ヒーリングパラダイスの出展者募集はこちら


サクラ今日(17日)はいよいよ公開ヒプノセッションです。

(まだ若干名は入れます)

セミナー開始は1時~4時ですので、よろしくお願いします!

サクラ9月20日の西洋占星術入門セミナーは、おかげさまで満席となってましたが
おひとりキャンセルでましたので入れますハート

サクラ9月24日スタート、穴口恵子のDSTミステリースクールはこちら

サクラセラピストのためのカウンセリング&コーチング講座もよろしく♪(早割り21日迄です)



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

Posted by gypsyqueen at 23:50

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ