てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 2万5千人の足をもんだカリスマのスーパー足もみ個人セッション
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

2万5千人の足をもんだカリスマのスーパー足もみ個人セッション

2010年10月08日

2万5千人の足をもんだカリスマのスーパー足もみ個人セッション

「痛くしないでくださいね」

「わたしのすることにあなたは感謝しますよ」



紀元前2千年前(4千年前)のエジプトの壁画に足のマッサージの絵があって

そこに書いてある古代文字を訳すとこう書いてあるらしいです。


「痛みを恐れないで、それは開放のための通過儀礼なのです」


世界中で昔から愛されてきたフットセラピー。


足にすべての情報があると言い切る、16年のキャリアを持つ佳生さんは

女優 中谷美喜のエッセイ本にも登場するカリスマセラピスト


2万5千人の足をもんだカリスマのスーパー足もみ個人セッション

やさしそうなおっとりとした笑顔のイメージを裏切るような

究極のアプローチ !!



愛とやさしさの星と呼ばれるうお座にリフレクソロジストがなぜか多い。。。。


痛いけどほんとうにスッキリと他の痛みもとれて癒されてゆく。。


腰の曲がらない方が、足をもんだだけで床にぺったりつく奇跡の施術を去年拝見しました。


「このカタチを覚えていてください。もうこの足とはお別れですから!」
の言葉どおり、

うちのSAKI君のいびつな足指はまっすぐのまま現在に至ります(写真とればよかった)


先日東京出張の時、、、

沖縄では歩く習慣がなくなったのでなれない靴で1日中あるきまわってボロボロ

足と腰に来て翌日からの仕事どうしようと彼女のところへ駆け込み

営業時間は過ぎていたけど、そおっと足を差し出しました(笑)


ほんの30分さわっただけなのに、翌日は腰も軽くピンピンして仕事ができました。


とにかくその足にかける情熱と探求心には舌をまきます。


痛んだ足をみればつい揉んでしまうというくらい


足もみが愛しくて愛しくて仕方がないという


2万5千人以上の足をもんできたというスペシャリスト!


若石式ではアイランドジャムで毎週火曜日、すごいフットセラピスト普天間さんにも来ていただいてますが


この佳生さんのフットもタダモノではないですよ!キラキラ 

■10月15日(金)足もみ個人セッション■

■足コース■
50分 6千円(フットミニリーディングつき)

■全身コース■

リンパ整体、ごしんじょう療法、楽健法、足もみ、操体法、吸い玉療法 他

組み合わせ自由!!(できれば2つ以内)

60分7000円

90分 10000円(2枠分、3つ以上組み合わせができます)
 



1)13:00~ ●

2)14:00~ ●

3)15:00~ ▲

4)16:00~ ●

5)17:00~ ●

6)18:00~ ○

7)19:00~●



会場&お申し込み アイランドジャム098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

HP http://islandjam.web.fc2.com




彼女はセルフメンテナンスを教えています。


自分で自分がケアできるテクニックを教わったら

もう頼らなくてもすむし

人に与えたり教えたりすることも

きっとすばらしいと思います


10月16日(土)足のスペシャリスト養成講座はこちら



去年の感想レポートより


「昨日の足のスペシャリスト養成講座は本当におもしろかった!

足の話になると夢中になる彼女の

足に対する愛と信念と情熱に打たれ、参加者のみなさまも感動!

土踏まずができた人、足の厚みが変わった人、色がすっかり変わった人、腰が伸びるようになった人

やってない足が「星飛馬がギプスをはめてるよう」に感じた人、

いつもなら手加減するところを、勇気を持って踏み込むと、そこには大きな開放と快感が!!

世界大会にも出場したという2万5千人以上の足をもんだ佳生さん

信頼できるセラピストがリードしてくれるからこそ、乗り越えられた厚い壁(こり)

痛い痛いと言いながら、みなさんの顔がうれしそう?!

自分で自分の足をさわってると、痛みの原因となるツボがよくわかる

まるでひとりサドマゾが開発されてゆくような錯覚を起こすけど

終了後のかる~~くやわらかくなった足がすごく愛しいと感じるのはカリスマに洗脳されたからだろうか?」


足もみの後に解毒された尿は3倍の沈殿物があるそう
翌日の砂浴療法にも出かけたりしたら、体中の毒が抜けそうですね?!


プロフィール他はこちらから


★10月16日(土) 足のスペシャリスト1DAY養成講座 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3031780.html

★10月17日(日)砂浴療法&デトックス1DAYワークhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3026166.html


2万5千人の足をもんだカリスマのスーパー足もみ個人セッション



よろしくお願いします♪

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 19:20

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ