てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 宮崎ますみ沖縄WS「魔法のノートで幸せな未来を引き寄せる」
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

宮崎ますみ沖縄WS「魔法のノートで幸せな未来を引き寄せる」

2011年04月28日

宮崎ますみ沖縄WS「魔法のノートで幸せな未来を引き寄せる」



ヒプノセラピーで乳がんを克服という体験をされてきた 女優宮崎ますみさん

自然体ですてきな生き方、そしてヒプノへの情熱

ビーバップハイスクールのジュンコ役そのままにクールでかっこいい!

いつか沖縄にきていただきたいという熱い想いにより、引き寄せの魔法が働き?!

このたび実現する流れとなりました!

偶然、お店で販売しているアネモネにも今月掲載されていたのも引き寄せの魔法でしょうか、、?



『魔法のノートで引き寄せる幸せ』

あなたは、自分の不安や心配ごとを、いつもほったらかしにしていませんか?

その思いは、あなたがしっかりと目を向け、クリアーにしていかなければ、いつまでも潜在意識に居座り続け、

その"思いは"感情と結びつき、感情は行動を作り、経験を生み出します。

経験を繰り返してしまうと、それがあなたの信念体系となり、

その結果があなたの運命でありあなた自身であると錯覚してしまうことでしょう。

すべての発端はあなたの"思い"から始まっています。

潜在意識は"思い"を無意識のうちの宇宙にオーダーし、それを実現させます。

だからこそ、ほったらかしにしてしまっている心配事をいつまでもホールドしていくことは、

あなた自身が望まない結果を招いてしまうことになりかねません。

あなたの内は、解決策を知っています。そしてどこに意識を向けることで幸せになっていくかも知っています。

あなた自身の内に存在する愛と信頼の領域から、本当のあなたらしさを実現していきましょう!

今回のワークショップでは、自己催眠で潜在意識を見ていくことと同じように、あなただけの魔法のノートを作り、

心配事や不安なことを書き出しクリアーにし、あなたが望むビジョンを思い描き、理想的な自分へつ繋げていく方法お教えします。

そしてその本当に実現させたいビジョンが明確になったら、催眠誘導で潜在意識へと植え込んでいきます。

ワクワク楽しんで、あなたらしさを創造していきましょう!


【日時】2011年6月11日(土) 15:00~18:00

【会場】 浦添産業支援センター結の街

【持ち物】筆記用具。

【参加費】7000円(税&出張費込)   ※早割り 6500円 5月15日迄

 

 【定員】30名

【お申し込み】アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp  HPhttp://islandjam.web.fc2.com/





「患者は自身の潜在意識とのラポールがとれなくなっているから患者になっているのです... 患者はあまりに多くのプログラム、外部からのプログラムを組み込みすぎて、自身の"内なる自分"とのつながりをなくしているのです」 (Erickson, M, - 1976)

       
宮崎ますみ沖縄WS「魔法のノートで幸せな未来を引き寄せる」

宮崎ますみ プロフィール
http://hypnowoman.jp/masumi_profile.html

女優 エッセイスト 

ヒプノウーマン代表・認定ヒプノセラピスト

日本ヒプノ赤ちゃん協会(Japan Hypnoakachan Institute)代表・マスターインストラクター
米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定インストラクター
米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定ヒプノセラピスト
米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定インストラクター
米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定ヒプノセラピスト
米国ヒプノバーシング協会(HypnoBirthing Institute)認定ヒプノバーシング・プラクティショナー
米国ヒプノバーシング協会(HypnoBirthing Institute)認定ヒプノファーティリティ・プラクティショナー
ソマティックヒーリング(体細胞療法)上級コース修了
ホリスティックワーク認定ヒプノセラピスト
日本ホリスティックアカデミー認定インストラクター
日本ホリスティック医学協会 専門会員
ナード・アロマテラピー協会アロマアドバイザー
日本ホリスティックアカデミーにて、ベーシックコース、マスターコース、年齢退行療法プロフェッショナルコース、
前世療法プロフェッショナルコース、ソマティックヒーリング等のすべてのプロフェッショナルレベルのプログラムを修了。

米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定ヒプノセラピスト及び、


米国最大の催眠療法士の非営利団体である米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定ヒプノセラピストとなる。

2009年には米国催眠士協会のインストラクターとしての認定を受ける。

また、前世療法の分野では世界的権威である精神科医のブライアン・ワイス博士から直接、米国でプロフェッショナルトレーニングを受ける。
更に、催眠を妊娠・出産に応用したヒプノバーシングを米国ヒプノバーシング協会(HypnoBirthing Institute)で学び日本人初のヒプノバーシング・プラクティショナー、および催眠を不妊療法として用いるヒプノファーティリティ・プラクティショナーとなる。

ソマティックヒーリングでは創始者であるアルケミー催眠協会のデイビッド・クィグリー氏から直接学び、同ヒーリング技法の上級コースを修了。

14 歳の頃父親を亡くし、人はなぜ生まれてくるのか?私とは一体何者なのか?という疑問を抱く。

翌年(1983年)映画のオーディションに合格し芸能界入りする。

舞台、映画、テレビドラマ、ラジオ・ナビゲーター、レコード・CD、等の分野で幅広く活躍。

12年間の芸能生活の中で様々な人生模様を経験し、演技はセラピーに通ずると捉えるようになり、より深い潜在意識、超意識へと繋がっていく。

25歳で前世療法を体験し、その後の人生に大きな影響を与えられる。

そんな中、ルドルフ・シュタイナーの人智学や、心理学、精神世界に興味を抱き、さらに自己探求を深め、結婚を機に渡米。

アメリカでの生活の中で(ロサンゼルス7年、ハワイ3年)、インナーチャイルド、アダルトチルドレンにも興味を持ち、二児の子育てに奔走しながら自らを癒し続ける。

そして インドヨガに目覚め、「クリヤヨガ」の伝授を受け日々瞑想を持続する。

2005年、映画活動を再開するも、乳がんが発覚。日本に帰国し治療に専念する。

2年間様々な乳がん治療の方法を実践して乳がんを克服。その間に心と身体と魂のバランスの重要性を身をもって経験する。

自らががんを発症し、がんを克服した体験から、病にも目的があり、人の内奥には自らを健全な状態へと戻していく大いなる治癒力が備わっていることを知る。

そしてヒプノセラピーはその無限の可能性を引き出し、人生をより豊かに創造的に生きる手懸りになると確信する。

乳がん克服後に離婚。ヒプノセラピーを本格的に学ぶ。

子育てをしながら、多くの方が、自らを愛し、すべてを愛し、自己の本質としっかりと繋がりながら、より豊かで美しい人生を送っていただけるよう、少しでもお力になりたいという思いでヒプノセラピーを行っている。

2007年11月には厚生労働省、舛添要一厚生労働大臣より「健康大使」を任命され、

国民一人一人が健康の重要性を認識し、積極的に健康対策に取り組んでいただくために、全国各地で講演活動なども行っている。

医療機関、自治体、PTA、ピンクリボン啓蒙活動、地域社会貢献活動、企業研修、
など様々な分野で講演活動を行う。


女優活動

1984年7000人の中からクラリオンガールに選ばれ、翌年、映画『Be-Bop High school』に出演。
舞台「坊ちゃん」「幕末太陽伝」「ラブレターズ」「大菩薩峠」
「アン・インスペクター・コールズ」他

映画「BE BOP HIGHSCHOOLI~VI」「冬物語」「ふうせん」
「遺産相続」「夢二」「写楽」「国会へ行こう」「屋根裏の散歩者」他
2005年主演映画「奇妙なサーカス」モントリオール世界映画祭・主演女優賞受賞

TVドラマ「早春物語」「チョッちゃん」「痛快!OL通り」「武田信玄」
「太平記」「ずっとあなたが好きだった」「新幹線物語」
「スチュワーデスの恋人」他

TV番組出演NHK「生活ホットモーニング」
CX「独占!金曜日の告白」
ANB「徹子の部屋」
BS‐JAPAN「ハンガリー三大陶磁器紀行~宮崎ますみが訪れる神秘の煌き~」

CM「エプソン・ワードバンクLXT」「ライオン・マリンフレッシュ」
「ダイハツ・ミラ」「資生堂・フェアウィンドパクト」
「コーセー・スポーツビューティー」「日立IC・オフィスプロセッサー」
「公共広告機構・乳がん早期マンモグラフィー検診」他


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 23:36

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ