てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › スリーインワン個人セッションスケジュール
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

スリーインワン個人セッションスケジュール

2011年04月28日

スリーインワン個人セッションスケジュール


ボディ&マインド&スピリットを統合させる。

スリーインワンは三位一体 という意味です。(お母さんの下着ではありません)


ヒーパラの広報の合間に、毎晩夜なべして たまってしまったお仕事を片付けてますベー


引き続き スリーインワンの個人セッションのお知らせさせてくださいね♪


ちょっとカラダに触れるシンプルな方法で目からウロコな答が見つかります 。

自己嫌悪や人間不信は分離感からきていることが多いです。

キネシオロジーを 使って、潜在意識に問いかけていく独特のアプローチにより浮き彫りにされるほんとの気持ち、、、

ほんとは○○だったんだよね、ほんとは○○したかったんだね?


そう自分が自分を認めてあげるだけで 奇跡や癒しは起こります

出口のないイライラや不安の原因は表層意識に現れた感情にとらわれてるからなのです


深く見ていくと いろいろおもしろい発見がありますよ!

※不思議体験談体からのメッセージ
◆スリーインワン特別個人セッションのお知らせ◆


スリーインワン・コンセプツは「心・体・魂」の統合を意味し、1982年頃にアメリカで生まれた、より自由に本来の自分に 出会っていくためのホリスティックワークです。

筋反射テストという身体に問いかける優しい手法を使って、ストレスの原因(子ども時代、子宮の中、時には先祖など)を 見つけ出し、何十種類もある解放の手法の中から、あなたに合ったやり方で、ストレスを楽に手放していきます。
そして、私たちがこの生にやってきたときに選んできたはずの、人生の本質的目的に焦点を当て、それを満たすためのサポ ートをしていきます。



「私にはできない」と信じ込んでいる人と「私は何でもできる」と思っている人とでは、どれほどライフスタイルが違ってくるでしょう。

初めてスリーインワンを耳にする人は、「スリーインワンって何だろう?どんなことができるの?」と思われることでしょう。

日常の感情的ストレスや過去のトラウマなどがあると、欲しいものを手に入れることができないことをご存じですか?

スリーインワンは、その日常のストレスや過去のトラウマ/思い残しをアッという間に軽くする魔法のような手法です。


身体と脳には、今までの過去のすべての記憶が刻まれていることをご存じですか?
なんと、 驚くべきことに、その解決策まで身体と脳は知っているのです。
身体と脳は無限の宝庫です。

スリーインワンというバイオフィードバック(精密筋反射テスト)を使った手法を用いると身体と脳の無限の宝庫にコンタクトしていくことができるのです。

スリーインワンは、日々のストレスや人生を制限してしまっている解決してない過去のわだかまりや古い信じ込みを解放していくことで、

本来あるがままの自分が本当に望んでいる現実を手に入れ、

あなたにとっての真の幸せを引き寄せるお手伝いをします。



特別個人セッション スケジュール


5月9日(月) 14:00~ 19:00 

5月10日(火)11:00~19:00


会場  宜野湾市大山6-25-12 アイランドジャム 




★体験セッションとして30分枠も予約できますが

深い問題を解決したい方は通常セッション90分が必要となります



☆スリーインワン    90分  15000円

☆体験セッション    30分  5000円   

☆親子セッション    120分  22000円

☆カップルセッション  100分  20000円
      カップルの悩みをクリアリングいたします。



またラブリーなうしゅまさんのオリジナルヒーリングも大好評です♪

☆トランスミッション・オブ・ライト(光の伝達)セッション

  〜アースガーディアン・サークル☆愛と感謝の波動〜



アースガーディアンサークルは、私たちの意識と地球の波長をひとつにし、

サポートするために生まれた、新しい地球のためのクリスタルフィールドです。

11個の波動の中で最初の波動である、「愛と感謝(ブッダ)」の波動。

この波動ほど、本来の自己にくつろぐ波動はないと言われているとおり、

「愛と感謝」の波動は本質的な波動です。

今、自分の魂はどこに向かっているのか、何を渇望しているのか、

それを最初にクリアーにして、存在に呼びかけ、ゆだねます。

バラの香りのゴージャズなオイルで全身(部分でも可能)をマッサージして、

愛と感謝の波動のクリスタルエネルギーを、トランスミッション(光の伝達)します。

愛と感謝〜ブッダ〜の波動で全身が満たされると、

身体が細胞ごと、変化していくのがわかります。

風薫る5月、また更に進化したあなたとして、生まれ変わりませんか?

       30分  5000円

       70分  12000円


スワンハウスHP

http://www.swanhouse.net/

大塚成男(おおつかしげお) &豊岳道子(USHUMA)


★5月8日(日)第7回ヒーリングパラダイス出展

★5月13日(金)19:30~地球の未来のミーティング スリーインワン体験ワークショップhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3367329.html
★5月14、15 スリーインワン米国公認スクールレベル1スタート!学びたい人必見です
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3339629.html
お申し込み&お問い合わせ  アイランドジャム 098-898-5730
または islandjam@m5.gyao.ne.jp にて
 



10


沖縄ヒーリングパラダイス 

みなさまの広報ご協力ありがとうございます 

URLhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3342521.html




   


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 10:19

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ