てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › セラピストのための開業支援イブニングセミナー
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

セラピストのための開業支援イブニングセミナー

2012年08月04日

セラピストのための開業支援イブニングセミナー


「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」

「周囲を同じ志の仲間で固める」

「自分の夢・目標を応援してもらえる環境に自分を置く」

これが、成功への一番の近道です。


  人間はせっぱつまらないと動かないもの。

  だから、成功する人は「環境」を変える。

  やらざるをえない環境に身をおく。


 

もし、あなたがセラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、などなど)で

経済的に自立したい、とお考えなら。

あなたも、飛び込んでみませんか?

やらざるを得ない環境へ。


 セラサポ HP http://serasapo.blog112.fc2.com/ より


世界を変えたいと願っているセラピスト・ライトワーカーの

自立と活躍を応援していきたいという珠帆さん。

セラサポは7回のコースですが

今回は開業独立を目指している沖縄のセラピストたちのために

効果的な宣伝法やインターネットを活用した集客法はまちろん

真のリーダーシップや自己信頼の意味等  毎回テーマを変えて

セラピストとしての大切な心構えや仕事を成功させるためのコツを語っていただきます。

自宅サロンやショップを経営してる方 これから独立を考えてる方

セラピーを学んだけれど活かしきれてない方、一歩を踏み出せない方

セラピストに限らず 癒しに関わるすべての職種の方にも対応できます。


好きなことを仕事としてやっていくために、1番伝えたかったことを伝えてくれるセミナーです。


セラピストのための開業支援イブニングセミナー

キラキラ セラピストのための開業独立支援イブニングセミナーキラキラ 

★9月20日(木) ★9月24(月)  

★10月25(木)★10月29日(月)

※1日だけでもOK♪毎回テーマを変えてお伝えします

19:00~20:30

参加費 3000円

※全コース参加の方は10000円

定員 20名

会場 宜野湾マリン支援センター 小会議室

宜野湾市大山 ※ラグナガーデンホテルより次の信号(三菱電機前)左折

お申し込み アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

または ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116







「とにかく周囲の人に幸せになってほしい、

世界に一人でも幸せな人が増えてほしい、

世界がちょっとでも光に満ちたものになってほしい」

と心から望んでいる人を全力でサポートします。



まず、「私なんかになにもできない」という心の壁を乗り越えるのをサポートしたい。

あなたにできることはあります!

「なにがしたいのかわからない」というところを乗り越えて、使命を明確にするのをサポートしたい。

本当は気づいているはずです!

そして本当に現実を少しずつ変えていくのをサポートしたい。

1mmずつでもいいと思うんです。

現実を変えなくて、なんのライトワーク、なんのスピリチュアル、なんのセラピー、なんのコーチング。

私は心からそう思うのです。

私たちは現実に生きています。

この三次元の現実社会、私たちが今いるところの周囲から、変えていきたい。

一人一人がそこに真摯にたずさわれば、絶対社会は変わるのに。

私たちから現実を変えていきましょう。

政治家や起業の悪口を言う前に、まず。

私たちが世界を変えましょう!

自分自身を知り、天命を歩き始めれば、必ずや収入はついてくるもの。

お金に対する観念を書き換え、不足にフォーカスしすぎるのを手放せれば、必ずや豊かになっていくものです。

また、「結婚する」「就職する」も現実を動かすことで手に入るものです。

セラサポは、一人一人の魂がチャレンジしたがっているものにちゃんと向き合い結果を出すことをサポートします!

BY 珠帆美汐

2011年6月12日に行われたセラサポ説明会の動画です。
よろしければ見てみてくださいませ。



こちらもよろしくお願いします!

キラキラ 手相×タロット 個人セッション キラキラ 

40分5千円

★9月20日 10月25日 15時~17時まで沖縄占いパラダイス(那覇) 098-869-7116

★9月21,22,23 10月26,27,2819時~20時半 アイランドジャム(宜野湾) 098-898-5730


キラキラ 9月22,23,24 魂の成長を促すタロット講座
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3980099.html

キラキラ 9月25日 スピリチュアルコーチング1DAY講座
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4000809.html


セラピストのための開業支援イブニングセミナー

■【珠帆美汐(たまほみしお)プロフィール】


スピリチュアルコーチ 
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。

元対人恐怖症という、変わり種コーチ。

1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。

手に職のない時給720円のパート主婦から、一念発起してコーチングの勉強を始め、2004年に起業。
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。

以来、北海道の雪深い山村在住でありながらコーチング・占い・セミナーという
心理学・スピ系のお仕事のみで、一家の家計を支えている。ダンナが専業主夫。

2009年より札幌に一戸建ての古民家を借りセミナースペース「キノコ荘」として運営、
2011年10月には海外(タイ)にて合宿ワークショップを敢行するなど発展中。
「集客は想像力と思いやりが肝!」が持論。

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師

・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること

・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 14:04

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ